カウンター高速バスフットサル場

2007年09月22日

ズレータサイクルヒットで完勝

久保はよく自責点2で抑えましたね・・・楽天の拙攻にも助けられました。
まあ大崩れしなかったという点ではよかったと思います。

吉井の代わりに上がってきた中郷が早速投げました。
まだ大事な場面では任せられないですが、どんどん経験を積んでもらいたいですね。

打線はズレータに尽きますね。まさかサイクルヒットとは・・・
ズレータが本来の調子に戻ってくれればまだまだわかりません。

結果は8−2で勝ちました。2位ソフトバンクが敗れその差は1です。
明日からはオリックスと2連戦。先発は俊介と川越です。
ローズも居ないですし、できれば2つ取りたいですが・・・
posted by 正 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(7) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9/22(土)ゴールデンイーグルス戦
Excerpt: 結果のみでもガッツポーズ、こてつです。 今日も出勤でライブでは見ることはできませ
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-09-22 23:40

恐れ入った!
Excerpt: 今日はフリオデーだな。(明日は秋分の日!) 録画しておいたの見て堪能させてもらったよ。 二塁打、三塁打、本塁打ときて、最後に締めのシングル。 何と、サイクル安打達成! 先日のベニタンに続き、今..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-09-22 23:53

東北22回戦:○
Excerpt: 東北22回戦 通算12勝10敗  9−2 ○  久保-荻野-高木-小宮山-中郷  本塁打:ズレータ14号 コメント:  ズレータ選手 史上61人目のサイクルヒット  おめでとうございま..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-09-23 08:07

ズレータがサイクル達成7打点で大勝
Excerpt: ロッテVS楽天は9対2で楽天に大勝しズレータはサイクルだ ロッテ打撃陣は4回にズレータのタイムリーで2点を取ったし 6回にズレータ&大松のタイムリーで2点を追加し4点になり 7回にズレータ幕..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-23 08:46

ロッテ・ズレータサイクル安打7打点「千葉ロッテ、アキラメナーイ」
Excerpt: ズレータのサイクル安打7打点、先発・久保が7回途中2失点の好投で楽天打線に計15安打されながらも、9-2で勝利。 ソフトバンクが西武に3-7で敗れたことにより、2位とのゲーム差1.0に詰めた。 ..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-09-23 11:11

鴎+8&山おんな壁おんな&BLEACH
Excerpt: 山おんな壁おんなは結婚するも彼はドバイに行ったけど胸は関係が無くて BLEACHはアランカルの元へ行く前に井上が一護だけに別れを告げたし は久保2失点9勝で打線ズレータがサイクル7打点など9点だ ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-23 14:47

ズレータのサイクルヒットは31年ぶりの快挙
Excerpt: 今日は秋の彼岸で実家に帰ってお墓参りをしてきました。ということで試合の情報は携帯に入る速報メールだけ、録画した映像はまだ見ていません。よって昨日同様、そんなに突っ込んだ指摘はできそうにありません。 ..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-23 19:33
×

