カウンター高速バスフットサル場

2007年09月20日

完勝

晋吾はランナーを出しながらも点を与えない本来の投球ができていました。
リリーフ陣もいいピッチングでした。特に神田は素晴らしかったです。

打線は前回敗れた大隣から2回に一挙7点で試合を決めました。
ベニーがここから帳尻で調子を上げてくれればいいですね。
ところで何故昨日2打点の福浦を出場させなかったのでしょうか?
確かに今年左投手に対する成績はよくないですが、
元々それほど左を苦にするタイプではなかったですし、
昨日復調の兆しを見せたのですから、使ってあげてほしかったですね。

ソフトバンクに勝ち越しという最低条件をクリアできました。
明日からは楽天と2連戦です。先発は吉井と一場です。
何故やる前から試合を捨てるんでしょうか。
posted by 正 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(10) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9/20(木)ホークス戦
Excerpt: 昨日フル観戦で腰が痛い、こてつです。 職場の帰りに寄ったジムを出るときにピッチで
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-09-20 22:35

9月20日 ホークス戦 〜 ベニーの2発に晋吾の好投! 〜
Excerpt: 今日の先発は晋吾、初回川崎にヒットを許すものの、牽制死でタッチアウトにして大事な大事な初回を自分の技術で乗り切ったのが大きかったですね。 その後、序盤はシュートの制球がいまひとつだったので、カットボ..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-09-20 23:01

帳尻あわせの季節にベニーが大噴火
Excerpt:   今日は諸般の事情と直通バスがタイミングよく来たおかげで試合開始に間に合い、2回の猛爆に立ち会うことができました。また収穫はロゴ入り特製ボールでツレまで当選したため、今日発表のロト6の結..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-20 23:06

ベニーの大活躍で鷹戦勝ち越し!!!
Excerpt:                             鴎  8  −   1   鷹                 今日は、仕事終えてテレビを見たら…… ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-09-20 23:10

快勝!
Excerpt: ホークス 1-8 マリーンズ   連勝れ ん しょ う 言い慣れない言葉に舌噛みそう。(*^_^*)   お尻に火がついて出来るんだったら、お尻に火がつく前にやってよね〜。 みなさん、よく頑張り..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-09-21 00:10

ベニー2ホーマーで快勝!
Excerpt: 今日の晋吾は力み過ぎず、いい緊張感で投げているように見えました。 ナイスピッチングでした。 寿司徳でスペシャル巻きを食べたんでしょうか。 それに対してホークスの大隣には力みがあったのではない..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2007-09-21 00:25

マリーンズのお家芸“帳尻”で連勝!!
Excerpt: 8−1 勝:小野 敗:大隣 ◆本塁打 M:ベニー12号3ラン(2回・大隣)ベニー13号ソロ(7回・大隣) BGM:未来への帰り道  byコブクロ ※曲名をクリックすると流れ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-09-21 08:02

ロッテ連勝、2位ソフトバンクに2差
Excerpt: ソフトバンクとの3連戦、19日の2戦目に先発・成瀬を7回途中で降板させ、2番手に渡辺俊を中継ぎ登板させ5-1で勝利したマリーンズ。 先発投手をブルペン待機させ、スクランブル態勢を敷いてまで手にした1..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-09-21 13:39

ベニー2HRなど大勝で鷹に勝ち越し
Excerpt: ロッテVSホークスは8対1でホークスに大勝し勝ち越したよ ロッテ打撃は2回にベニー3ランなど打者一巡して7点を取り 7回にベニーが2本目のソロHRを打って1点を追加し8点で 8回6安打8点の..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-21 19:26

鴎+8&黒の契約者&ファースト・キス
Excerpt: 黒の契約者は両親は事故死で2人の契約者を学校で倒してキルシー残って ファースト・キスは最終回で兄は単身で仏に行き妹は米で手術して終わりで は小野1失点の6勝目で打線もベニーHRなど7点で勝ち越した..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-21 20:33
×

