カウンター高速バスフットサル場

2007年09月19日

成瀬15勝目で連敗ストップ

今日の成瀬は序盤かなり苦しみましたが、結果的には1点で抑えました。
要所を締めることができるということは素晴らしいです。
これで15勝目です。ロッテの投手陣で最後に15勝したのは
一昨年の俊介ですが、16勝というと記憶にないですね。
少なくとも私がファンになってからはないと思います。
どこまで勝ち星を伸ばせるか楽しみですね。

ところで、今日一番驚いたことといえば勿論俊介のリリーフでしょう。
てっきりこれからは中継ぎとして使うのかと思いきや、
試合後のボビーのインタビューではローテを崩すつもりはないとの事で、
訳が分かりません。一体どういうことなのでしょうか?
本当に今日たまたま使ってみたということでしょうか?
だとしたらちょっとどうかと思いますけどね。
まあこれが監督の「これからは全員で戦っていくんだ」
という意思表示だとしたらいい事かもしれません。
(それが選手に伝わっていないと意味がありませんが)

今日は最後荻野が締めました。
あくまで個人的な考えですが、マサが帰ってくるまでは
明確に抑えを決めないんじゃないかなと思います。


打線はそれなりに打ちました。注目すべきは福浦の2打点でしょう。
昨日くらいから調子がよくなってきたように思います。
福浦がここから暴れてくれれば今シーズンもまだ捨てたものじゃないですね。
4回の西岡のタイムリーも良かったです。
手首の状態も思わしくない中、よく粘りよく打ってくれました。

日ハムも勝ったためゲーム差はそのままです。
明日の先発は晋吾と大隣となっています。是が非でも勝ちたいですね。
posted by 正 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(7) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

荻野のプロ初セーブは守護神への第一歩となるのか
Excerpt:   今日は「Once againキャンペーン」で関連ギブアウェイ配布の第3弾、携帯ストラップをゲットしました。第1弾のロゴカーステッカー、第2弾のエンブレムロゴマグネットと全て揃いましたが..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-20 00:19

俊介さんにビックリ
Excerpt: ホークス 1-5 マリーンズ   仕事が終わって携帯の電源を入れ、R25チェック。 投手交代:渡辺俊→川崎   え?今日は成瀬さんじゃなかった?? あわてて1回表にスクロール。 駅までどうや..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-09-20 00:27

お腹いっぱい、夢いっぱい
Excerpt: お腹いっぱいです .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 今日は仕事を上手く片付けてマリスタへ。 理由:成瀬が見たいから 前にも書きましたが、今季は20試合以上見ているにもかかわ..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-09-20 01:09

拙攻に助けられ…
Excerpt: ソフトバンクの巨体投手、スタンドリッジさんを打ち崩し、前半で5点をとり勝利しました。ただ4点をとった4回の連打は見事でしたが、それ以降は音なし。明日のゲームが心配です…。 ..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-09-20 07:26

成瀬が15勝を飾りサブマリンには驚愕
Excerpt: ロッテVSホークスは5対1でホークスに勝利し成瀬15勝だ ロッテ打撃は初回に福浦のタイムリーで1点を先制したけども 4回にオーティズ&福浦タイムリーで4点を追加し5点になり 8回7安打5点で..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-20 13:26

鴎+7&ACL浦和が勝利し川崎ドロー&古田が引退し退団
Excerpt: 古田は18年の現役を引退し監督も成績不振で退任して退団を発表し ACLは準々決1戦目でが勝利しは0対0スコアレスドローだったし は成瀬15勝目を飾り打線5点を取ってサブマリン登板は驚いた 6..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-20 15:00

成瀬が投げる日は負けられない!!!
Excerpt:              鴎   5  −   1  鷹                 昨日は疲れて寝てしまったので(@ ̄ρ ̄@)zzzz 今更新します〜     先発 成..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-09-20 16:21
×

