カウンター高速バスフットサル場

2007年09月18日

終戦間近

まさかマサが浦和行きになるとは思っていませんでした。
ボビーはそういうことをしないと確信していたので・・・意外でしたね。
タイミングが遅いという意見もあるでしょうが、個人的にはいい判断だと思います。

しかし試合は敗れました。現時点での最善の継投でしたが、
それでも勝てないということはチームとしての力に差があるということでしょう。
宏之がもう少し長いイニングを投げてくれていれば・・・まあ仕方ないです。

これで日ハムとは5ゲームになりました。現時点でかなり厳しいです。
明日成瀬で勝てないといよいよ終戦ですかね。
posted by 正 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(6) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56012925

この記事へのトラックバック

9/18(火)ホークス戦
Excerpt: 願掛けでCSのチケット予約しました、こてつです。 今日も延長の末に負けてしまいま
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-09-18 23:18

VSホークス〜これぞThe・プロですよ2〜
Excerpt: <スタメン>TSUYOSHIー早川ーベニーーズレーター里崎ー竹原ー堀ー今江ー大塚 <バッテリー>エース・小林宏、K川崎、O荻野、藤田総長、小宮山教授、Y藪田ーキャプテン里崎 初回:和田投手のエ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-09-18 23:43

さあ、クライマックスシリーズの準備を整えよう!
Excerpt: さすがに3試合連続の延長戦、昨日と今日は12回を戦い抜いた選手達は疲労困憊でしょう。今日は726チケットで参戦のため前半はワンセグの千葉テレビで、後半をスタジアムでの観戦となりましたが、見ているだけで..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-19 00:24

白熱した投手戦(稀に見る拙攻戦)⇒二夜連続延長●
Excerpt: マリーンズ2-ホークス 3 勝: 馬原 S:柳瀬 敗: 薮田 ◆本塁打 M:竹原6号ソロ(2回・和田)、堀2号ソロ(6回・和田) 今日からホークス戦。 ここで3タテなんて喰らうモ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-09-19 06:39

拙攻カーニバルで3夜の延長も馬鹿らしい
Excerpt: ロッテVSホークスは3対2でホークスに3夜の延長で負けた ロッテ打撃は2回と5回に竹原&堀のソロHRで2点を取って 12回8安打2点で残塁12も堀さん4安打で他はダメだった ロッテ投手陣..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-19 06:40

鴎+6&HERO’S&ドイツに負けリーグ敗退&おお振り
Excerpt: HERO’Sは全体的に好試合だったがハリトーノフ戦は放送が無く最悪で おお振りは同点に追い付くも盗塁の事が監督にバレて8回裏の守備になり は戦で2対0で負けて1勝1敗1分の3位でリーグ敗退が決定し..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-19 07:42
×

