カウンター高速バスフットサル場

2007年09月17日

何の意味もない試合

2−4で負けていた方がまだよかったと個人的には思います。
リリーフ陣をほとんど投入してのサヨナラは痛いですね・・・

マサに関してですが、そろそろ決断をしなければいけないのではないでしょうか。
最近は打たれるべくして打たれているように思います。

打線は拙攻でしたが昨日に続きよく粘りました。

日ハムが敗れていただけに最低でも引き分けたかったですね。
明日からはソフトバンク戦です。宏之と成瀬で勝ち越せないと終戦でしょう。
posted by 正 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(9) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
総動員しただけに手痛い負けでした。
打線は西岡抜きとかなり苦しい状況下ですが、何とか粘ってくれているので、こちらはプラスに考えたいです。
Posted by しろー at 2007年09月18日 09:59
今日もかなりリリーフ陣を投入しましたが、勝ちには繋がりませんでしたね。
打線は底は脱したかもしれません。後は福浦が完全に復調すれば・・・

明日成瀬で落とすといよいよ終戦になりそうで怖いです。
Posted by at 2007年09月18日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雅を責める前に〜
Excerpt:                         鴎   4  −  5  オリ         はぁ〜負けちゃいましたね(´・ω・`) これで、負け越しです        今..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-09-18 00:03

清水はもうダメなのか
Excerpt: 黒木が怪我で戦線離脱した後のロッテ投手陣を、エースとして支えてきたのが清水です。常に負けが先行しているイメージがありますが、それでも昨年までの5年連続2桁勝利は59勝52敗で貯金がありますし、通算成績..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-18 00:31

悪夢だ〜
Excerpt: マリーンズ 4-5 バファローズ   悪夢の12回裏。 カモメさんの勝ちが無くなって、テンション下がっちゃうなぁ、と 思っていましたが、それどころではなかった・・・。 「『台無し』を説明しなさい」と..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-09-18 01:09

コバマサ劇場をおみまいされて台無しに!!
Excerpt: バファローズ5−マリーンズ4 勝:高木 敗:小林雅英 ◆本塁打 M:今江6号ソロ(2回・中山)、ベニー11号ソロ(8回・小松) 昨日は最終回で追いつき、逆転勝ちしたマリーンズ。 昨..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-09-18 06:44

延長12回サヨナラ負け
Excerpt:  昨日はずいぶんと余裕を持った新幹線を予約していたのですが、延長12回ということ...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2007-09-18 07:54

清水とコバマサは2軍に落ちろ
Excerpt: ロッテVSオリックスは5対4でオリックスにサヨナラ負けだ ロッテ打撃は初回に里崎のタイムリーで1点を取って先制して 2回に今江のソロHRで1点を追加して2点になったのだけど 8回にベニーのソ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-18 09:40

9月17日 バファローズ戦 〜 総力戦、オリックスにサヨナラ負け 〜
Excerpt: 前回、思うような投球が出来なかった直行。 今日は、3回までノーヒットという投球でしたが、4回に突如崩れだしてしまいました。 3回までの投球は、低めにコントロールされていて、緩い変化球を交えてうまく..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-09-18 09:59

延長12回、オリックス・木元のサヨナラ打でロッテ力尽く…。
Excerpt: 4-4の延長12回。北川の中前打を足掛かりにロッテ・小林雅が2死満塁とされ、最後はオリックス・木元に中前にサヨナラ打され、4-5で敗れた。 オリックス・中山、ロッテ・清水の両先発で始まった試合は..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-09-18 13:18

鴎+7&ベルギーGPはライコネン優勝
Excerpt: ベルギーGPはライコネン優勝して4強は予選と変わらずゴールたし は清水4失点で打線4点で延長もコバマサ劇場で負けたよ 8時前に起床しでベルギーGPを更新 など10時半までして 11時前か..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-18 15:33
×

