カウンター高速バスフットサル場

2007年09月16日

勝てばいい

もう内容なんてどうでもいいですよ、勝てばいいです、勝てば。
確かに褒められた試合ではなかったです。相手は最下位チームですし。
もっと楽に勝つことができたであろうことは誰でも分かります。
でももう残り20試合を切ったわけですし、
勝利という結果だけを求めていればいいんじゃないでしょうか。
とにかく勝たなきゃ優勝できないですしね。

俊介はちょっと不運でしたね。いいピッチングだったので勝たせてあげたかったです。
マサは本格的にスランプですね。来年以降どうなるんでしょう。

打線は予想以上に川越を打ちました。よく頑張りましたよ。
西岡は状態がよくないなら無理して出さなくてもいいんじゃないかと思います。
今後何年もロッテの中心選手でいなければいけない選手ですし。

やっぱりサブローの肩は素晴らしいですね。
今まで何度チームを救ってくれたことでしょうか。

7−5で勝ちました。まあよく勝ったと思います。
8回に逆転された時点で終わったと思ってましたし。
その後追いついちゃうんだから今年のロッテは分かりませんねぇ。
明日の先発は直行と中山です。どんな内容でもいいですから勝って貰いたいですね。

posted by 正 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(16) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55672973

この記事へのトラックバック

寿命が…
Excerpt: 3点リードの8回に逆転を許してしまった今日の試合。昨日までだったら確実に負けていましたが、今日は違っていました。 9回先頭の大松さんがツーベースで出塁し、今江さん..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-09-16 22:21

よし!!同点!!そして、逆転勝ち!!
Excerpt:      よし!!追いついた!!!!!     逆転された時、怒りのあまり、テレビのリモコン投げちゃって壊れてしまった     でも動かせるし〜大丈夫!!!   ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-09-16 22:23

俊介はまたしても勝てず
Excerpt: 今日は中継だけを見る気にもなれず、ネットサーフィンなどをしながらのTV観戦でした。こんな気分になるのも珍しく、私の中のペナントレースが終わりかけているのかもしれません。 先発した渡辺俊は、またしても..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-16 22:25

9月16日 バファローズ戦 〜 まさに薄氷、ギリギリの勝利 〜
Excerpt: 先発の俊介は、初回の初球を村松に死球を与え、さらにはラロッカの内野安打もあったことから、序盤はリズムを作るのに苦労した感じがします。 その影響か、2回に1失点してしまいましたが、その後はと立ち直って..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-09-16 22:26

9/16(日)バッファローズ戦
Excerpt: バッティングセンターに行ったら既に背中が痛い、こてつです。 一時はどうなることか
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-09-16 22:40

辛勝
Excerpt: マリーンズ 7-6 バファローズ    もうヒヤヒヤもの。 内容がどうあれ、とりあえず勝てたことはヨカッタ・・・かな。     ここのところ、偶然勝てた、という感じの勝ちばかり。 よし!という勝ちが..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-09-16 22:47

勝てばいいんですよ!
Excerpt: オリさん 6−7 かもめ〜ず(ニッカン式スコア9/16) ワタクシ本日ドームに参戦。 といっても ウサギ小屋…・。あ、もちろんレフトスタンドですよ! ウサギ団 9−0 コイさん(..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-09-16 23:51

首の皮はまだまだあります。
Excerpt: なんか勝ったみたいですね。 今日はウサギ小屋に行っていて経過はモバマリ程度 #ウサギ小屋の状況は後ほど 途中までは楽勝かと思いきや、いきなり逆転されてるし・・・ ウサギ小屋の試合そ..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-09-16 23:57

キャプテン里崎!
Excerpt:  どうも大阪ドームに遠征に来ると勝てません...どうも3年前からみたいです。 な...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2007-09-17 00:06

延長10回、辛くも勝利
Excerpt: 今日のオリックスとの21回戦は、延長10回、7−6の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの11勝9敗1分。 今日は2回、大松選手のタイムリーで1点を先制するも、その裏あっさり同点にされ、1−1。 ..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-09-17 04:02

中日、完封リレーでM点灯阻止! 中田、粘りの投球で13勝目! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆T0−7D◆ マジック点灯阻止に燃える中日は2回、谷繁の犠飛で先制すると、4回には投手の中田が自らタイムリーを放ち、2点目。中田は4回,8回と2度の満塁のピンチを切り抜ける粘りの投球を展開。9回に..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-09-17 07:19

だから野球は面白い!?再逆転勝ち
Excerpt: バファローズ6-マリーンズ7 勝:川崎 S:小林雅英 敗:加藤大輔 ◆本塁打 M:ズレータ13号2ラン(6回・川越)、里崎13号2ラン(10回・加藤大) 昨日は大拙攻で逆転したマリ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-09-17 07:58

延長で何とか辛勝で連敗ストップ
Excerpt: ロッテVSオリックスは7対6でオリックスに延長で勝利した ロッテ打撃は2回に大松の左タイムリーで1点を取り先制して 6回にズレータの2ラン幕張ファイアーなど3点を取り4点で 9回にベニーのタ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-17 08:37

鴎+8&ガンバは横浜に完敗&山田太郎&受験の神様
Excerpt: 山田太郎はアメリカ留学を断り3人でエアギター大会に出て優勝して 3人で同じ大学に進み最終回になりOP歌エアギターの意味が分かり 少しスッキリも最終回みのもんたイランし唯一の邪魔だが内容は良くて ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-17 10:11

マリーンズ 延長戦でようやく勝利
Excerpt: 10連戦の最中で、とにかく勝ちたいマリーンズ。昨日のオリックス戦は・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-09-17 11:19

延長10回、里崎勝ち越し2ランでロッテ連敗ストップ
Excerpt: 延長戦にもつれ込んだオリックスとの一戦は、5-5の延長10回1死1塁、里崎が、オリックス・加藤大から勝ち越し13号2ランを左翼席に運び、その裏に小林雅が、1失点されたが、7-6で辛うじてこの試合をモノ..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-09-17 11:38
×

