カウンター高速バスフットサル場

2007年08月31日

悔しい

今年2回目のマリンでした。
まさか荻野が1死も取れないなんて・・・悔しいです。
打たれたのがマサだったら「バカバカ」とか言えば気は紛れますが、
ここまで頑張ってくれていた荻野が打たれたのではとても責められません。
このやり場のない悔しさと悲しさを一体どうしたらいいのか・・・
俊介は追い込んでからが良くなかったと思います。
凄くグダグダな投球でした。まあよく粘ったとは思いますが。
川崎はナイスピッチングでしたね。ただ投げさせすぎのような・・・
8,9回はともかく、10回は薮田が良かったと思います。
これからの選手なのですから、無理だけはさせないでもらいたいです。

打線は西岡を休ませ、2番福浦という何とも萎えるオーダーでした。
ズレータの調子が上がっているのがいい材料でしょうか。

川崎の好リリーフ、根元のファインプレー、ズレータの復調といい材料は多かったです。
オリックスの方は俊介がヨレヨレになっているのに
平野がセーフティーであっさりチャンスを潰したりと拙いプレーもありました。
だからこそ勝たなくてはいけない試合でした。悔しい・・・

折角西武が負けたのにお付き合いしてしまいました・・・
しかも3位転落です・・・あぁ・・・



posted by 正 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(7) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53459209

この記事へのトラックバック

諸積を呼べ
Excerpt:   毎度同じ事を書くのに疲れてきました。なぜバントをさせない、徹底しない、点を取りたくないとしか思えません。7回の無死一塁の場面で今江、なぜヒッティングに切り替えたのでしょうか。9回に一死..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-01 00:00

将来見据えた起用 【今日のプロ野球】
Excerpt: 8/31 ■セ・リーグ 〇横7 - 6巨● 【工藤6勝目】 [勝]工藤 6勝5敗0S [S]クルーン 2勝24S [敗]内海 12勝6敗0S [本]村田(横)3ラン23号(1回裏・内..
Weblog: ∇ TALK TO ONESELF ∇
Tracked: 2007-09-01 00:25

制球命の投手が…
Excerpt: 3日連続の延長戦。最後は荻野さんの1人相撲でやられてしまいました。10回表2死から登場して、ラロッカさんに対し四球。続くローズさんに対しても四球 を出し、北川さんにセンター前へ運ばれて1点を許してし..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-09-01 07:53

延長戦
Excerpt:  昨日も延長戦でした。今年何回目の延長戦だろう? ポジティブに考えれば「簡単には...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2007-09-01 10:03

3夜連続で延長も2連敗
Excerpt: ロッテVSオリックスは4対3でロッテ3夜連続延長も2連敗だ ロッテ打撃陣は3回に福浦&ズレータのタイムリー2点を取り 4回に今江の犠牲フライで1点を追加して3点になって同点で 10回11安打..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-01 11:00

ロッテ、3試合連続延長戦も荻野打たれる
Excerpt: 西武3連戦を2勝1敗として迎えたマリーンズは、本拠地・千葉マリンに帰ってのオリックス3連戦を迎えたが、3試合連続の延長戦となった一戦は、3-3の延長10回2死から3番手・荻野が、ラロッカ、ローズに連続..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-09-01 13:19

鴎+8&銀魂&疾風伝&ホタル
Excerpt: 銀魂はメイド編の3部作の完結だったけども良い終り方だったし次は2編で 疾風伝はチヨバアが弱点を攻めヒルコが死にカカシはニュー写輪眼で ホタルノヒカリは蛍が彼に干物女と告げ同居が決定も見られ逃げら..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-01 15:43
×

