カウンター高速バスフットサル場

2007年08月30日

3タテはならず

嫌な負け方です・・・
久保は調子自体は悪くなかったと思います。
制球が良かったですし、打たせて取る本来の投球でした。
しかし制球の甘くなった6回に連打で2点を失いKO。
GGに打たれた時点で気持ちを切り替えて修正できれば
もっと白星もついてくると思うんですけどね・・・
この流れは2番手の荻野でも止められず、川崎がなんとか後続を断ちました。
8回は薮田、9,10回は小宮山がピンチを招きながらも抑えましたが、
11回にマサが炎上し試合終了。復調してきたと思ったのですが・・・

打線は1,2回のチャンスを逃すと、調子を上げてきた西口に手も足も出ず。
このまま久保見殺しで終わりかと思っていた8回、
ズレータ、大松の連続ホームランで一挙同点に!分からないものですね。
しかしその後は再三のチャンスを走塁ミスもあり生かせず、
結局拙攻が響いた結果となりました。
ズレータの2試合連続本塁打は嬉しい収穫ですね。

というわけで試合は2−3で敗れました。勝てた試合だったので残念です。
高木、中郷以外の中継ぎをほとんどつぎ込んでの負けは痛いです。
単なる1敗以上に痛い負けだと私は思います。
今日勝てれば西武はもう終わりだと思っていましたし・・・
まあまだ6.5差があるんですけどね。とにかく残念でした。
明日からはマリンに戻ってオリックスと3連戦です。
先発は俊介と岸田となっています。最低でも勝ち越したいところですね。
posted by 正 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(14) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8月30日 ライオンズ戦 〜 8回に一発攻勢で追いつくものの、11回にサヨナラ負け 〜 
Excerpt:  先発の久保は、立ち上がりから直球もビシビシ決まっていて非常に良い投球でした。変化球も良い高さから落ちていましたし、インコース突く場面はしっかり突いていて、6回に2点取られて降板となっていましたが、援..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-08-30 23:02

2夜連続の延長も劇場サヨナラ連勝ストップ
Excerpt: ロッテVS西武は3対2でロッテが西武に負け連勝ストップだ ロッテ打撃陣は8回にズレータ&大松のソロHRで2点を取り 11回7安打2点で残塁7だけど8回2HRだけが良かったよ ロッテ投手陣..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-08-30 23:08

鴎+9&BLEACH&探偵学園Q
Excerpt: 探偵学園Qは原作と同じ様に七海を騙してケルベロスが脱獄したけど キュウはユリエに父と告げられ殺す寸前まで行くが原作に無い展開で BLEACHは各自が修行するもエスパーダ達が襲来し戦闘スタートで ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-08-30 23:08

サヨナラ
Excerpt: マリーンズ 2-3 ライオンズ   サヨナラは、もうイイです 落ち込みます・・・。 勝って欲しかった・・・・・。はぁ。 でも、16本も打たれて3点で抑えていたのを評価するべきなのか・・・。   ..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-08-30 23:16

同点に追いついたのは前夜と同じだったが
Excerpt: マリーンズ 00000002000 2 ライオンズ 00000200001 3
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-08-30 23:24

桜井、先制弾に決勝三塁打! 藤川、トップタイの34セーブ!  / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆T4−2C◆ 阪神は2回、桜井の7号ソロで先制。5回に追いつかれるも、6回、またも桜井が走者一掃の2点タイムリー三塁打を放ち、勝ち越しに成功。更に、葛城イクローにもタイムリーが出て、ダメ押し。7回..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-08-30 23:28

西村コーチは仕事をしたのか
Excerpt: のっけから厳しい書きっぷりですが、今日の試合のポイントは9回の攻撃だったと思います。ズレータのヒットでセカンドランナーの里崎が走塁死しましたが、三塁コーチャーの西村コーチが役割を果たしたかが気になって..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-08-30 23:36

やはり負けましたか・・・そうですか・・・
Excerpt: 昨日と同じような展開でした。 でも負けました。(´・ω・`)ショボーン ニッカン式スコア 久保がなんとなく打たれながらものらりくらりと交わす投球 でも6回に捕まり2失点 相..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-08-30 23:40

3匹目のドジョウはいなかったのね
Excerpt: <マリーンズ2−ライオンズ3×> 昨日、一昨日と劇的な勝ち方だったもんで、すっかり強いチームになったのかと勘違いしちゃってましたΣ(´д`)。お互いなかなか点が取れず見てるこっちも白熱しちゃったんだけ..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-08-30 23:45

スィープならず・・・
Excerpt: 怒涛の3ゲーム連続、所沢詣でを決行。 週末の福岡から5ゲーム連続観戦だ。 我ながら、あっぱれ! 西口を打ちあぐね、シャットアウトかよ〜、とういう雰囲気漂うなか、 フリオの2試合連続弾に続き..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-08-31 02:57

2−3・・・、サヨナラ負け。
Excerpt: 今日の西武との20回戦は、延長11回、2−3のサヨナラ負けでした。 対戦成績は、マリーンズの10勝9敗1分。 今日は初回、無死2塁、2回1死1、2塁のチャンスがありながら無得点で、何か嫌な予感のす..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-08-31 04:49

2試合連続の延長戦 マリーンズ力尽きる
Excerpt: 2試合連続の延長戦となったライオンズ戦。しかし、マリーンズは・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-08-31 06:54

8/30(木)ライオンズ戦
Excerpt: ゴーヤ好き、こてつです。 粘ったんですけどね・・・。絶対打てそうに無かった西口か
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-08-31 07:49

拙攻陸上でサヨナラ負け
Excerpt: 3−2 勝:岩崎 敗:小林雅 ホームラン ズレータ12号ソロ(8回・西口)、大松4号ソロ(8回・西口) BGM:真夏の果実   byサザンオールスターズ ※曲名をクリックす..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-08-31 07:54
×

