カウンター高速バスフットサル場

2007年08月25日

3位転落

初戦を落としました。
直行は悪いなりに7回まで2失点で抑えていましたが、
8回にピンチを招いたところで降板。味方が点を取った後だったので
凌いでもらいたかったですね。今年の直行では無理なのでしょうか。
この後の川崎が早川の失策もあり2点を奪われ万事休す。
その後何故か荻野がマウンドに。勿体無いって・・・

打線は大隣に抑えられました。もう少し打てると思いましたが・・・
7回にサブローのタイムリーで1点返すのが精一杯。
やっぱり3番に福浦が居てくれないときついですね〜。
オーティズも良く頑張っていますが、3番はちょっと・・・

結局試合は1−4で敗れました。3位転落です・・・
これで明日は是が非でも勝たなくてはいけなくなりましたね。
先発は宏之と神内です。2タテは避けましょう。
posted by 正 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(20) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

当たらないと始まらない
Excerpt: 今日はBSでの観戦。NHKの実況アナの方はまだキャリアが短かったんでしょうかね。質問が的外れなこと(ありえない場面で「ここはバントですか?」と聞いてみたり)が多かったり、変に感嘆の声が多かったり。解説..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-08-25 19:20

8月25日 ホークス戦 〜 数字以上に遠かった点差・・・ 〜
Excerpt:  先発の直行は、立ち上がりからフォークが非常に良い落ちをしていたり、ブキャナンを三振に切って取ったりなど、球のキレ等々はテレビ中継で調子悪いと言われてたよりは、意外と良かったかと思います。特に満塁では..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-08-25 19:52

7回1/3で3失点(自責点2)で何がアカンのですか!
Excerpt: 今日(25日)、「福岡ヤフードーム」にて開催された 「福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、ホークスが「4-1」で勝利して「4連勝」を飾ると ともに、7回途中まで「無失点..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-08-25 20:05

1−4の負け
Excerpt: 今日のソフトバンクとの17回戦は、1−4の敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの6勝9敗2分。 これでソフトバンク戦は、5連敗となってしまいました。 今日は試合は見ていないのですが、大事な試合を落..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-08-25 21:07

拙攻とエラーで見殺し3位に転落
Excerpt: ロッテVSホークスは4対1でホークスに負け3位に転落したよ ロッテ打撃陣は8回にサブローのタイムリーで1点を取ったけど 9回6安打1点で残塁10も8回の攻撃での拙攻が痛すぎるよ ロッテ投..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-08-25 21:17

ホークスに負けて3位転落……
Excerpt:               鴎  1  −  4  ホワイトプラン           無念の結果は、ニッカン式スコア〜 で       う〜ん残念。・゚゚・(≧д..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-08-25 21:24

鴎+7&ガンバは川崎Fに完敗
Excerpt: は清水2失点も打線1点しか取れず見殺しに抜かれ3位に転落し ガンバは川崎Fと試合し4対1と完敗で3位に転落する様な気するよ 6時に起床してでTB返しやネット検索など9時過ぎまでして 10時前..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-08-25 21:47

5連敗
Excerpt: マリーンズ 1-4 ホークス   このカード5連敗で3位転落だそうで・・・ 直さん、こつんこつん打たれるわ、後を引き継いだ人も打たれる、 守ればエラーありで、打つ人も結局1点どまり・・・。   ハム..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-08-25 22:14

育成モードで3位転落
Excerpt: どうも最近は人生を浪費しているような気がしてなりません。今日も疲れが溜まっていたのか目が覚めたのが昼前、あっという間に土曜日の半分が終わっていました。何か、人生を変えるチャレンジを考えなければならない..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-08-25 23:09

ソフトバンク、4連勝で2位浮上! ルーキー・大隣、本拠地初勝利! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆H4−1M◆ 西武を3タテして勢いに乗るソフトバンクは2回に松田の2号ソロで先制すると、3回には田上が押し出し四球を選んで、2点目。先発・大隣は7回途中に降板するまで無失点の好投。8回にオーティズ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-08-25 23:34

今日の結果 松田君一発などで「おしぼり王子」プロ初勝利!!
Excerpt: 今日の結果(25日)○ホークス4−1ロッテ× M 000 000 010 1 H 011 000 02× 2 勝ち投手(S)大隣(馬原) 負け投手 清水直 ホームラン ホークス 松田2号(2..
Weblog: はちたかランド
Tracked: 2007-08-25 23:34

基本。
Excerpt: H 4 − 1 M ◇福岡ヤフードーム◇観衆35,328人 マリーンズ6勝9敗2引き分け M:●清水(4勝9敗)−川崎−荻野 H:○大隣(2勝2敗)−水田−藤岡−S馬原(32セーブ) 【本塁打】松田..
Weblog: From Makuhari〜幕張の風
Tracked: 2007-08-25 23:54

8/25(土)ホークス戦
Excerpt: 他区を援護、こてつです。 仕事でみれませんでしたが負けちゃいましたね〜。 4−1
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-08-26 00:52

競った試合の中で感じたビミョーな力の差…
Excerpt: 悔しいけど、今日の大隣くんにはさすが上位指名というピッチングされちゃったな フォーク・チェンジアップを交えてコーナーを丁寧に突かれ、試合前半はこりゃダメだの連続。 名前からの推測で勝手に豪..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズの優勝が見たい!
Tracked: 2007-08-26 00:55

マリーンズ ホークス相手に敗北 3位転落
Excerpt: プレーオフに向けて、とにかくマジックを減らさないといけないマリーンズ。今日から、マリーンズと同じく首位ファイターズを4ゲーム差で追っているホークス戦。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-08-26 05:27

有言不実行で3位転落
Excerpt: 4−1 勝:お隣さん S:ぅまーくん 敗:地味様 ◆本塁打 :ロータリーエンジン2号ソロ(2回・地味様) 一昨日の勝利でCMシリーズ進出マジック28が点灯したマリーンズ。 ただ、..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-08-26 06:39

負けちゃったのね・・・
Excerpt: 今日は何だか忙しくて、 経過を見る余裕もありませんでした。 メールで結果知ってから一気に疲れが・・・ 大事な一戦と思ってましたが、 1-4で完敗だったようで、相手ルーキーに 白星をプレゼ..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-08-26 10:12

VSソフト〜取れないと取られる。負け〜
Excerpt: 2回裏〜6回裏まで見れなかったです。 <スタメン>TSUYOSHIー早川ーオーティズーサブローーズレーター里崎ーベニー堀ー今江 <バッテリー>清水直、川崎、荻野ー里崎 7回:1死1・2塁..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-08-26 14:05

直行の今季二桁勝利絶望的
Excerpt: ロッテ1-4ソフトバンク@福岡ヤフードーム 13:00〜 本塁打 松田2号 二塁
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-08-26 22:38

福岡、いいとこばい!
Excerpt: 去年の同時期は杜の都、仙台へ。 そして今年は西日本最大の歓楽街、中洲遠征・・・ 訂正!純粋に福岡Yahoo!ドーム遠征を決行! 野球観戦、そしてご当地の美味いもの巡りも十分に満喫出来た2日間..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-08-27 11:35
×

