カウンター高速バスフットサル場

2007年08月23日

なんとか勝ち越し

強い楽天に勝ち越しです!
俊介は9回までなんとか山崎のソロのみで抑えていましたが、
その9回に2死から憲史にまさかの同点2ランを浴び白星はお預け。
勝ち星はつきませんでしたが、投球は悪くなかったと思います。
2番手の薮田もいいピッチングでした。復調してきているはずです。
10回で勝負がついたのは良かったですね。11回までいってしまうと
2イニング目の薮田はちょっと不安ですし、荻野は連投でしたし・・・

打線は拙攻でしたが皆それなりに悪くなさそうです。
幸一のスタメン出場は正解でしたね。(スクイズ失敗もありましたが・・・)
ズレータは今日もタイムリーを放ちました。ヒットはこれだけでしたが、
8番ズレータというのは相手チームにも脅威でしょう。

早川はバントが得意でないのでしょうか?2番でバントができないときついです。
でもまあ最低限のバッティングが勝利に繋がりました。
西岡のスライディングもよかったですね。


というわけで試合は4−3で勝ちました。楽天戦勝ち越しです。
西武も敗れた為4位とのゲーム差は6に広がりました。
この3連敗は西武にとってかなり痛いでしょう。
次は明後日からソフトバンクと2連戦です。
先日岸から死球を喰らった小久保ですが、どうやら骨折だそうです。
気の毒ですが、ロッテにとっては朗報ですね。
2位は保っておきたいですし、1つは勝ってもらいたいです。



posted by 正 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(17) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52482092

この記事へのトラックバック

VS楽天〜走行中のアクシデントだからナッシングですよ〜
Excerpt: タイトルはクラさんが1塁ベース上でベースカバーのピッチャーの足をわざと踏むランナーがいるということに対したコメント。 <影のヒーロー〜今日のTSUYOSHI〜> 1:ショートゴロ 2:セ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-08-23 22:34

勝ったからいいようなものの・・・・
Excerpt: なんですかね??今日の試合 思わず草野球??って思ってしまいました。 #草野球とは決して楽天の3番バッター草野の野球ではない 久々に辛口記事で行ってみます!! ニッカン式スコア ..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-08-23 23:00

勝ちは勝ち
Excerpt: イーグルス 3-4 マリーンズ   昨日は落雷、今日は車輌故障・・・。 連日のダイヤ乱れで、帰ってくるだけで疲れてしまってます。はぁぁ・・・。    さて、今日のカモメさん達・・・  相手のエラ..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-08-23 23:48

マッスル千代の富士、2打席連発! 巨人、連夜の一発攻勢で首位奪回! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G6−3D◆ 第1戦,第2戦といずれも一発が明暗を分けた首位攻防戦だが、第3戦も両軍揃って、極度の一発依存症を発症。3回に中村紀の2ランなど3点を先制された巨人だが、李,マッスル千代の富士,阿部と..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-08-23 23:54

俊介惜しい好投も、早川部長が決めた!
Excerpt: イーグルス 0001000020 3 マリーンズ 0003000001 4 E:
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-08-24 00:16

たなぼたサヨナラ勝ちで九死に一生
Excerpt:   今日は風もなく穏やかなスタジアムで、相手のエラーによりたなぼたの勝利を掴みました。私は相変わらず小さく運を使い続け、今日の収穫は150名当選のダブルネーム携帯クリーナーでした。 今ま..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-08-24 00:23

オイシイ場面を見逃しました
Excerpt: <マリーンズ4−イーグルス3> どうせサヨナラやるなら昨日やってくれりゃあいいのにさっ!!実は今日も今日とて昨日と同じく友だちの家に入り浸っておりまして、中継見れませんでした(^∀^;)。でも、4回裏..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-08-24 00:39

サヨナラ勝ち!!
Excerpt: ????????????????????????????? 鴎   4  −   3  いぬわし          喜びの結果は、ニッカン式スコア にて〜         ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-08-24 00:45

9回まさかの同点も、サヨナラ勝ち!!
Excerpt: 今日の楽天との18回戦は、延長10回、4−3のサヨナラ勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの10勝8敗 今日は初回、3本のヒットで満塁のチャンスを作ったにもかかわらず、無得点で何か嫌な予感のする始..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-08-24 04:52

あの人の親戚?のおかげでサヨナラ勝ち!
Excerpt: 4-3 勝:薮田 敗:小山 ◆本塁打 :山崎武38号ソロ(4回・渡辺俊)憲史5号2ラン(9回・渡辺俊) 昨日は、イーグルスの1/2しかヒットを打てず敗戦したマリーンズ。 今日勝..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-08-24 06:23

サブマリン9回2アウト悪夢も予想外サヨナラ
Excerpt: ロッテVS楽天は4対3でロッテが楽天にサヨナラで勝ち越した ロッテ打撃陣は3回オーティズ&ズレータ&堀タイムリー3点で 10回10安打4点で残塁5も初回の満塁で無得点は非常に痛く 今日もバン..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-08-24 06:28

鴎+8&ベトナムに勝利も不満&探偵学園Q&ホタル
Excerpt: は1対0でが勝利したが相変わらずの展開で不満が溜まるだけで ホタルノヒカリは彼の家の前で帰り部長の嫁が来て最後は彼の家でキスし 探偵学園Qはライアー福永が犯人だし事件の方は簡単すぎるのだけど リ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-08-24 07:10

9回2アウトからが難しい。
Excerpt: {/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ4対3東北楽天ゴールデンイーグルス スタメン:TSUYOSHI?・早川?・福浦?・サブロー?・オーティズ?・里崎?・       大松?・ズレ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-08-24 08:23

勝ちに不思議の勝ちあり
Excerpt: 「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」 という言葉は、今日の対戦相手である野村監督がよく使ってましたが、 今日の試合は、まさにそんな感じでした。 本当に、本当によく勝てたものです…。 ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス
Tracked: 2007-08-24 08:55

サヨナラ勝ちで楽天下す
Excerpt: 今日も観に行こうかと思ってましたが 月末に向け仕事も忙しくなるし、 連戦の疲労も考慮して断念 試合は9回2アウトからまさかの同点弾を 浴びてしまいましたが、 劇的!とは行かないまでも、何..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-08-24 11:52

一度は同点に追いつかれるもマリーンズサヨナラ勝利!!
Excerpt: 連勝が止まったマリーンズですが、そろそろプレーオフのことも考えた試合運びを期待したいところ・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-08-24 12:03

ロッテ、延長10回サヨナラ勝ちでプレイオフ進出マジック28
Excerpt: 3-1とロッテ2点リードの9回2死1塁から憲史の2ランで同点となり、延長戦にもつれ込んだ一戦は、延長10回裏に今江の右前打とTSUYOSHIの四球で無死1、2塁から早川の2ゴロが遊撃・渡辺直の一塁悪送..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-08-24 17:04
×

