カウンター高速バスフットサル場

2007年08月19日

成瀬完封で日ハムに勝ち越し

昨日更新休んですみませんorz
成瀬は公式タンも言ってましたけど打たれる気がしないくらいでしたね。
とにかく制球が良かったです。安心してみていられました。
打線は先制こそしたものの中4日のグリンを捕らえられませんでしたし、
成瀬だからこそ勝てた試合だと言えるでしょうね。

打線はある程度打てると思っていましたが
グリンに抑えられました。8回の追加点がなければ危ない試合でしたね。

というわけで試合は2−0で勝ちました!
昨日、今日の試合は日ハムにとってかなり痛いはずです。
西武は勝ちましたが、ソフトバンクは勝ったためゲーム差が広がりました。
次は明後日からの楽天3連戦です。ここに来てかなり強い楽天、
なんとか勝ち越しできればいいですね〜。




posted by 正 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(20) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

成瀬!!投手戦を制して、11勝目だニャ〜
Excerpt:             鴎   2    −    0  ハムハム      やった〜 連勝だニャ〜      成瀬        グリン ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-08-19 22:54

鴎+7&日本代表6人を追加&おお振り
Excerpt: は成瀬が完封11勝で打線2点を取りに勝ち越し4差になり おお振りは三橋が鼻血を出し桐青が反撃して同点で2週間も休みで 日本代表は大久保&田中達也を含む6人が追加され18人だよ 8時前に起..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-08-19 22:59

成瀬が完封11勝目で勝ち越し4差
Excerpt: ロッテVSハムは2対0でハムに勝利し勝ち越し4差になったよ ロッテ打撃は1回に早川の犠風によってノーヒットで1点を取り 8回に福浦がタイムリーを打って1点を追加したから2点になり 9回7安打..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-08-19 22:59

三塁踏ませぬ快投! 成瀬、今季3度目の完封で11勝目! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆F0−2M◆ ロッテは初回、四球で出たTSUYOSHIが盗塁と悪送球で三進すると、早川の犠飛で先制のホームイン。8回にはロッテは早川の三塁打の後、フクーラのタイムリーで2点目を追加。先発・成瀬は日..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-08-19 23:06

ファイターズ18回戦:○
Excerpt: ファイターズ18回戦 通算9勝2分7敗  2−0 ○  成瀬 コメント  成瀬完封勝利!!  11勝目ですよ。みなさん。  成瀬しか信じられない・・・・・  あ。ごめんコバヒロ。。。..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-08-19 23:11

成瀬が見事な完封勝利で踏みとどまる
Excerpt: 今日の日刊スポーツを何となく眺めていたら、昨日のイースタンにズレータが4番で出場してホームランを打っていることに気がつきました。それはそれで素晴らしいニュースなのですが、再来日した際に復帰まで1ヶ月は..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-08-19 23:15

VSハム〜成瀬投手完封勝利で連勝!!!〜
Excerpt: BSのおかげでなまら中継封印。 ホントにあの言ってることは違うわ。ファイターズサイドだわ。 クラさんを見ならえ!!! BSで球場音だけで観戦。 24時間テレビでは深夜に初芝清氏が登場!!! ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-08-19 23:17

完封勝利〜
Excerpt: マリーンズ 2-0 ファイターズ   成瀬さん、すごい〜無四球完封で11勝目。 大エースです。(^^) ヒーローインタビューの受け答えも堂に入ってきました。 打つ人の調子はまぁ普通だったのかな。..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-08-19 23:22

マリーンズ・成瀬善久投手が「無四球完封」でハム料理!
Excerpt: 今日(19日)、「札幌ドーム」にてデーゲームで開催された 「北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、マリーンズの先発・成瀬善久投手が首位を走る ファイターズ打線に「三塁」..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-08-19 23:30

成瀬3度目の完封!首位ハムに4ゲーム差
Excerpt: マリーンズ  100000010 2 ファイターズ 000000000 0 M:
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-08-19 23:36

成瀬だ、成瀬だ、成瀬だ〜〜〜!!
Excerpt: さすが成瀬です。 久々にスミ1で勝てるかと思いました。 8回に援護があったのでスミ1にはなりませんでしたけど。 ニッカン式スコア おいらの記憶のスミ1はここ 去年の交流戦 v..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-08-19 23:52

8月19日 ファイターズ戦 〜 成瀬、少ない援護を守りきり完封勝利! 〜
Excerpt:  昨日良いかたちで勝利して、連勝したいマリーンズの先発は、安定度抜群の成瀬。立ち上がりからいきなり2者連続三振を記録するなど、良い立ち上がりでした。 不安要素は、変化球のコントロールがたまに里崎の構..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-08-19 23:58

「イベントの呪い」をプレゼントしておきました
Excerpt: <マリーンズ2−ファイターズ0> 3回の表くらいまではテレビで見てたのですが、その後用事があったので録画して出かけました。出先にいる最中、何度も携帯で経過をチェックしたい衝動にかられながらも何とか我慢..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-08-20 00:45

成瀬、無四球完封で11勝!!
Excerpt: 日の日本ハムとの18回戦は、2−0の完封勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの9勝7敗2分。 初回、TUYOSHI選手が四球で出ると、盗塁、悪送球で、無死3塁に。 ここで早川選手が犠飛で、あっさり..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-08-20 04:55

成瀬投手の完封でマリーンズ連勝
Excerpt: 昨日、終盤逆転勝ちしたマリーンズ。その調子を持続して欲しい今日この頃。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-08-20 06:24

次世代エースは伊達じゃないっ!!
Excerpt: ファイターズ0−マリーンズ2 勝:成瀬 敗:グリン 昨日は大逆転したマリーンズ。今日もいい流れで勝ちたいです。 先発は、成瀬vsグリンです。 マリーンズは初回に四球で歩い..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-08-20 07:46

2週間ぶりに中継を見れた
Excerpt: 昨日で大会が終わりました。やっていた本人の手応えとは裏腹に、それなりに良い結果だったので一安心です。部活に集中していた分、かなり野球熱は落ち着いてましたが、今日からまた復活させます。 ..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-08-20 08:39

すばらしきこの成瀬。
Excerpt: 昨日は更新できなかったのですが、 あの状況からの逆転劇を見るに、 まだまだロッテにも可能性があると思わせる試合でした。 そんな中で迎えた今日の試合。 全幅の信頼を置く成瀬を投入して必勝を期していまし..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス
Tracked: 2007-08-20 08:46

しゃああああああああ!!!
Excerpt: 予めお断りしておきますが、この雄叫びは、間違っても赤い彗星とか、和田竜二の物まねでもなんでもありゃしませんぜ。
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2007-08-20 09:43

成瀬完封!素晴らしい!!
Excerpt: 2−0。完封ですよ、完封。 ハムに2勝1敗で西武戦に続き2カード連続の勝ち越しです。 しかし成瀬、ほんと立派な投手になったもんだ! 去年、雨のハマスタで涙の初勝利を見届け、 ちょっと頼りな..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-08-20 12:32
×

