カウンター高速バスフットサル場

2007年08月15日

久保2年ぶりの完投で連敗ストップ

この勝利は大きいです。
今日は久保に尽きるでしょうね。
1回の初球がいきなり死球でどうなることかと思いましたが、
結局試合を通して四死球はこの1つのみ。これが大きかったですね。
変化球も低めに決まっていて、時々長打を許すものの初回の1点で抑えました。
今後も久保が今日のようなピッチングをしてくれれば嬉しいですね〜。
2年ぶりの完投おめでとう!!

打線は先制を許した直後、3連続バントという地味な野球もあり
すぐに同点。
2回にも竹原の犠牲フライで勝ち越し。その後帆足に代わり膠着しますが、
7回に竹原の2ラン、8回にもベニーのソロで勝負あり。
竹原はマリン初本塁打ですか〜。徐々に1軍でも打てるようになって来ましたね。

というわけで試合は5−1で勝ちました!
この3連戦は最悪1つ勝てればいいと思っていたので、
今日の勝利は私にとってはかなり大きいです。よかったよかった。
明日の先発は俊介とギッセルです。ギッセルは9連敗中ですし、
できれば明日も勝って勝ち越しと行きましょう!
posted by 正 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(17) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

久保投手、完投で7勝目!!
Excerpt: 今日の西武との16回戦は、5−1の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの7勝8敗1分。 今日は初回、久保投手はタイムリーを打たれ、0−1。 しかしその裏、サブロー選手の犠飛で、1−1。 さらに2回..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-08-15 21:46

VSライオンズ〜竹原選手マリン初HR3打点!!!&久保投手完投勝利!〜
Excerpt: <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローーオーティズー里崎ーベニーー堀ー竹原 <バッテリー>久保ー里崎 HR:竹原C、ベニーI まずはスタメン。なんとサードが堀選手(4年ぶり) ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-08-15 21:52

8/15(水)ライオンズ戦
Excerpt: シュウハイズ・ブート・キャンプへようこそ、こてつです。 しっかし暑い!暑いですっ
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-08-15 22:06

8月15日 ライオンズ戦 〜 久保・竹原、松坂世代が大活躍 〜
Excerpt:  前回やってくれそうだな。という感じのあった久保ですが、今日は予想以上の好投を見せてくれました。一言で言うと、投球が冴えていたなー。という感じです。 立ち上がり、いきなり福地に死球を与えてしまい、ド..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-08-15 22:29

ひと〜つ
Excerpt: ライオンズ 1-5 マリーンズ   まず一つ勝ちました。ホッ   やっぱり現状では、先発が完投しないと勝てないのかなぁ。 完投もいいんですが、 何人かで繋いで投げて勝てるようになると、安心出来るんだ..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-08-15 22:32

いいもの見させてもらいました
Excerpt: かもめ〜ず 5−1 ライオンさん(ニッカン式スコア8/15) 次兄さまとのマリン観戦2日目。 いやも〜いいもの見させてもらいました! いいもの@ もちろんかもめ〜ずの勝利 いいも..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-08-15 23:22

今宵は快勝!
Excerpt: やはり世間はお盆休みだな。 マリスタ行って実感。 なかなかの入りだった。 今月初!ビアスタ以来の観戦だよ。 プレーボールに遅れること到着は1回終了の時点。 当然、ライト側は満席。 仕方なく..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-08-15 23:26

大技小技で連敗ストップ
Excerpt: 今日も行く気満々でチケットも予約していたのですが、17時から会議のダブルヘッダーで自席に戻ったら試合が終わっていました。今、録画を見ながら書いています。 久保が良かったようですね。あまりCSのスピー..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-08-16 00:16

栗原、サヨナラタイムリー! 広島、3戦連続逆転勝利! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆C2−1G◆初回二死からニックンの17号ソロで1点先取した巨人だが、2,3,4回と3イニング連続でゲッツーを食らう拙攻ぶりで一向に追加点を奪えない。先発の春風亭半ケツは4回まで1安打無失点と踏ん張っ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-08-16 00:34

久保完投勝利、竹原マリン初のアーチ&ヒーローインタビュー
Excerpt: L:●松永-帆足-正津 M:○久保 [ホームラン]M:竹原4号[2ラン]ベニー
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-08-16 01:09

竹チャーン、君やっぱ華があるわ!
Excerpt: 今日は名付けて「プチお盆休み」、取りました と言っても、いつまでやってもゴールが見えやしない仕事に気分が乗らず、定時早々早めに切り上げただけですが… そして、友人のなんちゃってマリ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズの優勝が見たい!
Tracked: 2007-08-16 01:19

連敗ストップ〜
Excerpt:                        鴎   5  −  1  獅子 ????????????????? 喜びの結果は〜ニッカン式スコア〜 で、     ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-08-16 01:30

久保投手の好投でマリーンズ勝利!!
Excerpt: 連敗していたマリーンズ。昨日の先発投手は久保投手でございます。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-08-16 05:33

お盆が過ぎれば、先祖がえりしないわけです
Excerpt: マリーンズ5−ライオンズ1 勝:久保 敗:松永 ◆本塁打 L: M:竹原4号2ラン(7回・帆足)、ベニー10号ソロ(8回・正津) 初回から点の取り合いです! ライオンズが2死..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-08-16 06:16

久保が完投&竹原HRで連敗ストップ
Excerpt: ロッテVS西武はロッテが5対1で西武に勝利し連敗ストップだ ロッテ打撃陣は1・2回にサブロー&竹原の犠風で2点を取って 7・8回に竹原2ラン&ベニーのソロHRで3点を取って5点で 8回10安..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-08-16 12:09

ロッテ・久保2年ぶり完投勝利
Excerpt: 初戦を7回の4失点で3-4と逆転で西武に敗れたマリーンズは、カード負け越しを阻止すべく、2戦目の先発は、久保。 一方の西武は松永。 初回、ロッテ先発・久保は、先頭の福地に死球を与え、続く片岡の..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-08-16 13:34

鴎+5&ガンバはレッズに負け&Dグレ
Excerpt: Dグレは神田たちがカラクリ屋敷で悪魔と闘い最後ノアのスキンが登場して ガンバはに1対0で負けて勝点44と変わらずに1差に迫られたし は久保が1失点の完投で打線も竹原の活躍で連敗ストップだよ ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-08-16 14:34
×

