カウンター高速バスフットサル場

2007年08月14日

終戦へカウントダウン

3連敗です・・・
晋吾はそれなりによかったですが、7回に捕まりました。
細川、福地のタイムリーで逆転されKO。連勝ならず・・・
代わった荻野も栗山にタイムリーを許しこの回4失点。
ここまで素晴らしい活躍をしてきた荻野を責める気は毛頭ありませんが、
この回を2点で凌げていれば・・・と考えずにはいられませんね。
8回は神田がピンチを招きますが川崎が凌ぎ、9回も抑えました。

打線は岸に7回まで大松のソロの1点に抑えられますが、
8回にオーティズの2ランで1点差に詰め寄りKO。
9回も2,3塁のチャンスを作りますが福浦の打球は野手の正面で万事休す。
結局お馴染みの追いつかない程度の反撃しかできませんでした。

というわけで試合は3−4で敗れました。3連敗です・・・
これで4位の西武とは2ゲーム差に。もう風前の灯といった感じですが、
なんとか心を折らずに頑張ってほしいものです。
明日の先発は久保と松永となっています。絶対落とせません。
posted by 正 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(17) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51407047

この記事へのトラックバック

8/14(火)ライオンズ戦
Excerpt: パッショ〜ン!こてつです。 惜しかった!もうちょっとでサヨナラでしたね。最後の福
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-08-14 22:14

3−4の負け。
Excerpt: 今日の西武との15回戦は、3−4の負けでした。 対戦成績は、マリーンズの6勝8敗1分。 今日は4回、大松選手のソロホームランで1点を先制。 小野投手は、6回まではナイスピッチングだったのに、7回..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-08-14 22:26

4位転落?
Excerpt: ライオンズ 4-3 マリーンズ   また負けてしまった・・・ 4位転落はまだ大丈夫なんだっけ・・・。 下向きの力がスゴイ勢いで働いていて、どうやっても逆らえないイメージになってます。      今日..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-08-14 22:33

タイガース、SL砲がやってくれました!!&マリーンズ、投打の歯車が・・・。
Excerpt: タイガース、勝って中日ドラゴンズとのゲーム差を0.5 にしました!!(5−1) 今日は何と言っても8回裏でしょう!!赤星選手がセカン ド内野安打を打った後、シーツ選手が送って”1アウト、 1塁”そして..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2007-08-14 22:35

8月13日 ライオンズ戦 〜 9回ウラ、あと1本及ばず 〜
Excerpt:  先発の晋吾、1勝して一つ落ち着いてという感じの登板となったわけですが、関門である1回の立ち上がりを抑え、2回の満塁のピンチを無失点で切り抜けてから、良いシュート、カット系を良いコースにいくようになり..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-08-14 22:48

日本ハム、逆転勝ちで5連勝! グリン、1失点の好投で9勝目! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆H1−4F◆ 初回に川崎の一発で先制したソフトバンクだが、以降も毎回の様に安打を浴びせながら、一向に追加点を奪えない。6回まで完璧な投球を展開していた和田だが、7回、青波の長瀬に同点弾を浴びると、..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-08-14 23:08

あれー?満員御礼のマリンでも負けってどーなのさ?!
Excerpt: 負けた負けたまた負けたーぁ 今まで勝てる試合でキチッと勝ってきていれば、今日の負けだって「岸くんが良かったし、まぁ惜しかったね、最後はよく粘ったしね」で済む話。 しかし勝てる試合を..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズの優勝が見たい!
Tracked: 2007-08-14 23:32

仙台の仇を幕張で討つ、とはならず
Excerpt: お盆なので都心は閑散状態、さぞや千葉マリンも空いているだろうと思いきや、平日にもかかわらず満員御礼でした。試合開始直後に球場に着いたにもかかわらず、ラッキーちらしすらもらえない混雑ぶりでした。 そん..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-08-14 23:44

VS獅子〜後1本〜
Excerpt: 粘りを見せるも最後に出ず・・・。 試合前、根元選手がいることに気づき、嫌な予感がしたのですが、塀内選手が抹消。 7回に小野投手を変えた場面ですが、どうだったのかなと。 2死ですし、中継ぎ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-08-15 00:11

晋吾粘投も1点差及ばず
Excerpt: L:○岸-三井-Sグラマン M:●小野-荻野-神田-川崎 [ホームラン]M:大
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-08-15 00:53

もうチョットだったのに〜
Excerpt:                     鴎  3  −  4   獅子         いい試合でした!!!でも、負けちゃったからガッカリです(´・ω・`)   ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-08-15 01:31

小野の好投も報われずマリーンズ連敗
Excerpt: 昨日から西武戦となったマリーンズ。初戦の先発は小野投手でした。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-08-15 06:12

終盤の勢いを明日に繋げよ
Excerpt: マリーンズはもはや崖っぷち。この3連戦、正直言って一つでも落としたら限りなくやばい…と、個人的に踏んでいた緒戦で落としちゃうんだもんなあ…orz
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2007-08-15 07:38

あと一歩出ず
Excerpt: 西|000 000 400 =4 ロ|000 100 020 =3 西|H:8 E:0 ロ|H:9 E:0   ◆バッテリー L:○岸、三井、Sグラマン=細川 M:●小野、荻野、神田..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-08-15 09:01

小野が好投も後1歩が出ず3連敗
Excerpt: ロッテVS西武はロッテが4対3で西武に負け3連敗になったよ ロッテ打撃陣は4回に大松が3号ソロHRを打って1点を取って 8回にオーティズが2ランHRを打ち2点を追加し3点になって 9回9安打..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-08-15 09:33

ロッテ、追い上げ及ばず2連敗
Excerpt: ここからの戦いが本当の勝負になるか? その意味でもプレイオフ進出を賭けた大事な一戦となるであろう3位・ロッテと4位・西武の3連戦は、ロッテ先発・小野と西武先発・岸両投手による投手戦の様相となった..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-08-15 12:36

鴎+4&日本代表12人&ファースト・キス
Excerpt: ファースト・キスは台風の中ニトロ消失も恋は上手く行ったが回り邪魔して 日本代表はカメルーン戦で12人を発表して残りは週末の試合後に発表で は小野が好投も打線が3点を取り最後も惜しいが負け3連敗だよ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-08-15 15:29
×

