カウンター高速バスフットサル場
この記事へのコメント
こんにちは。
動画、さっさく見せてもらいました。
パウロ、勝ったようで安心しました。(笑)
予想以上に苦戦した感もありますが、最後のラッシュはお見事。
しかし、ゲージになると戦い方も変わって来るんだなぁ〜と再認識させられますね。
Posted by mintslife at 2007年08月07日 13:11
思った以上にドークセンが強かったですね。
タックルも対応していましたし、フィリオ対策をしてきたんだなと思いました。
それでも最後はきっちりKOするフィリオはやはり83kgでは最強だと思います。
アメリカで人気が出るかは疑わしいですが・・・(苦笑)

また見つけたら追加しますんで見てください〜。
Posted by at 2007年08月07日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50517166

この記事へのトラックバック
×

