カウンター高速バスフットサル場

2007年07月28日

成瀬でしか勝てなくなってきた

ようやく連敗脱出です。
今シーズン、ローテーションの中で安定度No.1の成瀬が今日もやってくれました。
成瀬がいなかったら今頃どうなっていたでしょう・・・
9勝目を挙げた今日もいいピッチングでしたが、
終盤になって徐々に捕らえられていましたし、コールドになって助かったと思います。
7回が終わった時点で101球投げさせられていましたしね。

打線は初回に相手の守備の乱れもあり3点を先制すると、
3回にオーティズの3ランで金村を早々にKO。
その後代わったスウィーニーからも幾度となくチャンスを掴みますが、
結局得点はならず。まあ金村が乱調だったのでしょう。

今日はサブローがスタメンに復帰していました。
結局なんだったんでしょうね?真相は闇の中ですね。

というわけで試合は8回表終了時点で雨天コールドとなり、
6−2で勝利しました。ようやく後半戦初勝利です。
西武も負けたので、4位とのゲーム差は3に広がりました。
1位日ハムとのゲーム差も3に縮まっています。
日ハムの調子が後半戦になってよくない感じがしますし、
できることなら明日も勝ちたいところですが、
先発は最後に勝ったのがいつか忘れてしまうほど
勝ち星に見放されている晋吾です。明日こそは勝たせてあげたいですね。
ただ日ハムの先発はルーキーの吉川です。嫌な予感が・・・
posted by 正 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(23) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やっぱり勝てた
Excerpt: オールスターが明けても安定感は変わらず。成瀬さんが今日も安定感抜群の投球を見せて、チームの連敗を3で止めました。8回表終了、雨天コールドです。昨日再出発の地に挙げた最東端の地、釧路で勝利することができ..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-07-28 19:27

VSハム〜雨天コールドで連敗ストップ!!!〜
Excerpt: <スタメン>TSUYOSHIー角中ー福浦ーサブローーオーティズーベニーー里崎ー大松ー今江 <バッテリー>成瀬ー里崎 初回:無死2塁から角中選手がヒット、福浦選手のゴロで先制!!!エラーはさみオ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-07-28 20:00

7月28日 ファイターズ戦 〜 球宴後、初勝利! 〜
Excerpt:  連敗脱出へ向けて、マリーンズの先発はここまで素晴らしい安定感を誇っている成瀬。ファイターズ戦初めての登板らしいということもあって、(私は知りませんでした(^^;)シーズン序盤に見られた高めの釣り球で..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-07-28 20:27

勝った〜勝った〜勝った!!!!!
Excerpt:               鴎  6  −   2  ハム          嬉しい結果は、ニッカン式スコア で〜    やった〜(^∇^) ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-07-28 21:27

勝てた・・・
Excerpt: ファイターズ 2-6 マリーンズ   あぁもう・・・やっと勝てました〜〜オイオイ   仕事を終えて携帯を・・・とても怖くて見られなくて(^_^; 先にスポーツニュースにアクセス。 『ホークスが勝って..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-07-28 21:52

ソフトバンク、打線爆発で5連勝! ブキャナン、2発4安打の大当たり! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆H9−5L◆ 昨夜、西武の大遅刻で億単位の損害を被り、怒り心頭のソフトバンク打線が爆発。初回、小久保の2ラン等で3点を先制すると、2回にはブキャナンが一発。3回にはブキャナンらの3連続タイムリー等..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-07-28 21:54

神様、仏様、成瀬様
Excerpt: 今日は法事で実家に帰っていたため、試合の途中経過は移動の合間に携帯でチェックする程度でした。序盤に大量リードで先発が成瀬ですので安心できる展開で、落ち着いた気持ちでいることができました。落ち着きすぎて..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-07-28 22:12

成瀬が9勝目で雨天コールド連敗を脱出
Excerpt: ロッテVSハムはロッテが6対2でハムに勝利し連敗を脱出だよ ロッテ打撃陣は初回に福浦ゴロと里崎タイムリーなど3点を取り 3回にオーティズが3ランHRを打って3点を追加して6点になって 8回1..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-07-28 22:14

鴎+7&韓国&山田太郎
Excerpt: 山田太郎は親父が帰宅し外人の子供を預かり親父は絵を描き出て行ったし は成瀬2失点も9勝目で打線6点を取り連敗を脱出しハムと3差になり 韓国戦は 6時半に起床しで山田太郎ものがたり見たりして過..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-07-28 22:14

成瀬善久投手が3戦連続完投勝利! しかし母校は・・・
Excerpt: 今日(28日)、釧路市の「釧路市民球場」にて開催された 「北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ」 の一戦は、マリーンズの先発・成瀬善久投手が首位を走る ファイターズ打線を6回終了ま..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-07-28 22:29

道東シリーズ初戦を飾る
Excerpt: あぁあぁあぁあぁ〜〜〜〜〜 間違ってF5おしたらキジキエタ 書き直しです。(´・ω・`)ショボーン さて今日からは日ハムとの道東2連戦 今日は防御率No1の成瀬が登板 もっ..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-07-28 22:47

連敗は3で止まりました
Excerpt: <マリーンズ6−ファイターズ2> 朝から出かけていたので打線が繋がったところを見れなかったのが残念ですわ〜。でも、スウィニーになったら全く得点できずって・・・(O_O;)。今日の先発が金村で助けられた..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-07-28 23:00

やられた・・・投手崩壊、守備も乱れる・・・今日のプロ野球
Excerpt: {{{:'''【今日のプロ野球】''' ■セ・リーグ 開始18時00分◇東京ドーム 広 島 0 0 0 1 2 0 0 1 ..
Weblog: ∇ TALK TO ONESELF ∇
Tracked: 2007-07-28 23:10

釧路にて成瀬好投!金村を攻略!
Excerpt: マリーンズ  30300000 6  ファイターズ 0000002  2 M:○
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-07-28 23:10

八つ当たり打線やっちゃった…(*ノノ)
Excerpt: 鴎6―2公 今日は、釧路市民球場です。 雨降った後でかなりぬかるんでいます(;^_^A で。 今日のスターティングめむばー{/hand_goo/} 掲示板はこんな感じなんですが… TSUYO..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-07-28 23:24

成瀬−雨野じゃ黄金リレーでしょ。
Excerpt: いやしかし雨野さん、釧路までご苦労様でした。7回に少し疲れが出てきた成瀬でしたので、荒れ模様の天気の中続投も不安だったし、さりとてその後のピッチャーに絶大なる不安を抱えておりましたので、あなた様の存在..
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2007-07-29 00:31

成瀬で、後半戦初勝利!!
Excerpt: 今日のソフトバンクとの11回戦は、8回表終了後、6−2の雨天コールド勝ちでした。 対戦成績は、マリーンズの4勝5敗2分。 今日は初回から、相手のエラーもありましたが、打線がつながり、福浦選手→タイ..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-07-29 06:30

日ハム相手に勝利して後半戦初勝利
Excerpt: 後半戦最初のホークス戦で3連敗したマリーンズでしたが、昨日からは首位のファイターズ戦。ここで勝っておきたい。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-07-29 07:54

連敗ストップ
Excerpt: ファイターズ2−マリーンズ6 勝:成瀬  9勝1敗 敗:金村  5勝5敗 ◆本塁打 M:オーティズ3号3ラン(3回・金村) 福岡から、一気に北へ上り北海道の釧路へ。 福岡は暑い..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-07-29 08:32

成瀬3連続完投で9勝目。ロッテ3連敗でストップ
Excerpt: ソフトバンクに3連敗を喫して迎えた日本ハムとの2連戦(釧路、帯広)初戦にマリーンズは、成瀬を先発に立てたが、8回表終了で降雨コールドながら、7回を投げ切り、2失点したモノの、3試合連続完投で9勝目を挙..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-07-29 12:14

ファイターズ11回戦:○
Excerpt: ファイターズ11回戦 通算4勝2分5敗  6−2 ○  成瀬  本塁打:オーティズ 3号 コメント:  成瀬でしか勝てない不安あり。 戦績:  試合:88  勝利:44  ..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-07-29 12:55

救世主
Excerpt: はむさんず 2−6 かもめ〜ず(ニッカン式スコア7/28) 連敗を止めてくれたのは 末っ子とお天気、でした。 海浜幕張は梅雨明け前というのがウソのような暑さ。 真夏の太陽照りつけ..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-07-29 19:40

負けた・・・3位が遠いわ>< 【今日のプロ野球】
Excerpt: 他球場・今日のプロ野球 [http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9b/65/rb26dett_438ps/folder/1242647/img_1242647_949..
Weblog: ∇ TALK TO ONESELF ∇
Tracked: 2007-07-30 00:19
×

