カウンター高速バスフットサル場

2007年07月26日

やられた

絶対に避けたかった3タテを喫してしまいました・・・
宏之はよく頑張りました。序盤あれだけ不調だったのに
中盤持ち直して4〜8回をパーフェクトで抑えたのは流石の一言です。
9回に力尽きましたが、これはもう仕方ないとしか言いようがないですね。
監督は延長に入ったら荻野→薮田→マサと繋ぐつもりだったのでしょうが、
宏之が打たれたのならあきらめるしかないです。

打線は序盤西山に完璧に抑えられましたが、
5回にベニーのソロで反撃開始。6回はチャンスを潰しますが、
7回に2死からチャンスを作り角中のタイムリーで同点。
前回の試合を見る限りまだ時間がかかるかなと思っていましたが、
大気の片鱗を見せ付けてくれましたね。

サブローは本当にどうしたんでしょうか・・・
ブログを見る限り重症ではなさそうですが、心配です。

というわけで試合は3−4でサヨナラ負けです。
3タテをやられてしまいました・・・刻一刻と終戦が近づいている気がします。
ネガティブすぎかもしれないですけどね。
次は日ハム2連戦ですか。1つは勝ちたいですね。
posted by 正 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(17) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49293215

この記事へのトラックバック

VSホークス〜流れも変われず、ボロボロにやられた〜
Excerpt: <スタメン>TSUYOSHIー角中ー福浦ーオーティズー里崎ー大松ーベニーー橋本ー今江 <バッテリー>小林宏ー里崎 <試合展開> 3回:2死から3失点。無死2塁で川崎選手が打ってきてもセカンド..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-07-26 21:29

長距離移動は大変だ
Excerpt: 小林宏さんはボールが先行してしまう内容でも、3点で抑えてましたが、最後の最後に四球で無死のランナーを許してしまいました…。最後は3回の失点時と同様に、制球できずに甘く入ったボールを運ばれてしまいました..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-07-26 22:04

サヨナラ負けで3タテくらいました〜
Excerpt:                            鴎 3  −  4  鷹           無念の結果は、ニッカン式スコア     昨日とは、違って選手達も意地..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-07-26 22:13

鷹の祭典で空気を読みサヨナラ負け3タテ
Excerpt: ロッテVSホークスは4対3でホークスにサヨナラ負け3タテだ ロッテ打撃陣は5回にベニーのソロHRで1点を取り2点差になって 7回に角中のタイムリーで2点を取って3点になって同点にしたが 9回..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-07-26 22:22

角中初安打などで追い付くもサヨナラ負け、3タテ喰らう
Excerpt: マリーンズ 000010200 3 ホークス  003000001 4 M:●小
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-07-26 23:30

この3タテは予想外なのか想定内なのか
Excerpt: <マリーンズ3−ホークス4×> サヨナラ負けは痛いけど今日の宏之で負けたのなら仕方がない、と思ってしまった私。それぐらい3点取られた魔の3回以降の宏之はよかった。もしかしたら調子は良くなかったのかもし..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-07-26 23:31

三本柱で3タテかよ・・・
Excerpt: 何しに福岡まで行ったんだ 何だか今日はイライラして 言葉が見つかりません・・・ 救いは明日は試合が無く、カードも変わる事だね。 そんな中、一筋の光は角中の2点タイムリー。 初球のイン..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-07-26 23:39

「千葉県野球界に漂う”暗黒空間”・・・」の巻
Excerpt: 今日(26日)、「福岡ヤフードーム」にて開催された 「福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ」 の一戦は、「3年連続2桁勝利」と「連敗阻止」を賭けて 登板したマリーンズの先発・小林宏之..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-07-26 23:53

サブローはどうかしたのか?
Excerpt: 小林宏と西山という絶対に負けられない組み合わせと書きましたが、負けるとは思っていませんでした。危うくプロ初勝利を献上するという育成モードは何とか逃れましたが、悔しいサヨナラ負けとなってしまいました。 ..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-07-27 00:11

ファンの声を届けたい
Excerpt: しかし、まさかの結果でした… 冷静に考えれば、主力が揃った強力打線の横綱ホークスと ケガ人続出の今の手負いのマリーンズじゃ、 ガチンコでまともに戦ってちゃデータ上そりゃ 3連敗もま..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズの優勝が見たい!
Tracked: 2007-07-27 01:34

福岡で3連敗・・・。
Excerpt: 今日のソフトバンクとの16回戦は、3−4のサヨナラ負けでした。 対戦成績は、マリーンズの6勝8敗2分。 コバヒロ投手は3回に、2死3塁から3連打で3点を取られ、0−3。 5回、ベニー選手のホームラ..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-07-27 04:17

結局、鷹の祭典
Excerpt: ロ|000 010 200 =3 ソ|003 000 001X =4 ロ|H:5 E:0 ソ|H:8 E:0   ◆バッテリー M:●小林宏=里崎 H:西山、三瀬、佐藤誠、柳瀬、○馬..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-07-27 06:19

今日の結果 西山君プロ初白星逃すも本間さよならタイムリーで後半戦3連勝!!
Excerpt: 今日の結果(鷹の祭典最終戦・26日)○ホークス4−3ロッテ× M 000 010 200 3 H 003 000 001x 4 勝ち投手(S)馬原 負け投手 小林宏 ホームラン ホークス な..
Weblog: はちたかランド
Tracked: 2007-07-27 07:19

さよなら。
Excerpt: H 4 ー 3 M ◇福岡ヤフードーム◇観衆34,850人 ホークス8勝6敗1引き分け M:●小林宏(9勝3敗) H:西山ー三瀬ー佐藤ー柳瀬ー○馬原(1勝1敗) 【本塁打】ベニー9号(ロ..
Weblog: From Makuhari〜幕張の風
Tracked: 2007-07-27 08:36

7月26日 ホークス戦 〜 同点に追いつくものの、サヨナラ負けで3タテされる 〜
Excerpt:  先発の宏之は、立ち上がり三振を取っているものの、ときより甘く入ってしまう球を振れているホークス打線ということで逃さずに打たれ、3回に3失点。しかしながら、これで目が覚めたのか4回から8回までパーフェ..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-07-27 11:59

ソフトバンク・本間のサヨナラ打でロッテ3連敗
Excerpt: 連敗で3位転落となり迎えたソフトバンクとの第3戦。 マリーンズは、小林宏を先発に立て全てを託したが、9回裏1死2塁から代打・本間に左中間にサヨナラ打され、3-4で敗れて3連敗を喫した。 ロ..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-07-27 17:08

負けたくないことは伝わりました
Excerpt: 若鷹さん 4x−3 かもめ〜ず(ニッカン式スコア7/26) 角中くんがようやく当たりました。 プロ入り初タイムリー! 沈んでいたベンチに久しぶりの明るいトピック。 コバヒロは最後..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-07-27 22:08
×

