カウンター高速バスフットサル場

2007年07月20日

オールスター第1戦

最近はオールスターにほとんど興味がないので1回表しか見ませんでした。

とにかく西岡が最高でした。足を生かした内野安打で塁に出ると、
すかさず二盗。これで調子に乗ったのか三盗して失敗(苦笑)
個人的にはこの一連のプレーでお腹いっぱいでした。
しかしパリーグの安打は結局この内野安打のみ!セリーグのリレーが凄すぎですね。
上原→高津→林→木塚→岩瀬→黒田→久保田→クルーン→藤川ですって。
これは打てないです・・・この辺りはオールスターならではですね。

投手の方は薮田、宏之がどちらも無失点で抑えました。
早川はあまり無理させないでもらいたいですね。

試合は7回に馬原を捉えたセが4−0で勝利です。
明日は成瀬の出番もあるでしょうし見ようかなと思います。
posted by 正 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(7) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48670626

この記事へのトラックバック

今江、川崎が帰ってくる!
Excerpt: 今日の日刊スポーツの紙面に、今江と川崎が21日から1軍の練習に合流するとの記事が載っていました。今江については完治とありますので、その言葉を信じたいと思います。練習でのプレーに問題がなければオールスタ..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-07-20 22:32

求道者・前田、気迫の一発でガッツポーズ! 寿司職人ラミレス、先制弾でMVP! / 2007 ガリバーオールスター第1戦
Excerpt:  全セの先発は上原(巨人)。故障上がりでスタミナにも不安を抱えるが故に、ストッパーを任されていると言うのに、かつてオールスターでS.M.チョーの選手生命を断ち切った権藤さん&ササキ様の極悪タッグのごと..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-07-21 02:01

オールスター第1戦〜全セ9投手の完封リレーで先勝
Excerpt: オールスターならではの“超豪華リレー” 全セが球宴史上初めての9人の継投(上原ー高津ー林ー木塚ー岩瀬ー黒田ー久保田ークルーンー藤川)で全パを1安打に抑えて快勝した。 上原(巨人)の先発起用で幕..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-07-21 09:44

球宴1戦目はセが勝利で投手リレーも完璧
Excerpt: ガリバーオールスター1戦目が東京ドームであり4対0でセ勝利し 先制2ランHRを打ったヤクルトのラミレスがMVPを獲得した 試合はラミレス2ランHR&前田ソロHR&森野ソロHRの4点で セの投..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-07-21 13:39

サプライズ!@東京駅
Excerpt: 名古屋から東京駅に23時頃到着。 地下鉄に向かって駅構内を歩いてたら、 視界に規格外サイズの男が目に入る。 おぉぉ、タイロン・ウッズ!! 知人とお話中。(綺麗な女性、ジャパニーズす) よっし..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-07-21 13:54

球宴1戦目はセ完勝&銀魂&疾風伝
Excerpt: 銀魂はカブトムシ取りで真選組と争ったし沖田はオカシイけど面白かったし 疾風伝はサクラとチヨ婆の2人でヒルコの傀儡を壊して本体が出したし 球宴1戦目はセ完璧な投手リレーとラミレス&前田&森野HR勝利..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-07-21 15:23

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 23:07
×

