カウンター高速バスフットサル場

2007年07月16日

7回に集中打で連敗ストップ

緊迫した投手戦でしたが、ものにしました!
宏之は毎回ランナーを出す苦しい投球でしたが、よく粘りました。
初回の1点で抑えたのは流石ですね。お見事でした。
今のロッテには先発が完璧な投球をするか、打線が爆発するかしか
勝つ方法がありません。それだけに宏之のピッチングに助けられました。

打線は中盤まで何度かチャンスを作るものの、
オーティズのソロの1点に抑えられます。嫌な感じでした。
しかし7回にサブローの勝ち越しソロで均衡を破ると、
満塁のチャンスを作り西岡、早川のタイムリーで勝負あり。

というわけで4−1で連敗ストップです。
8,9回は3点差でしたが、宏之続投でした。
流石にこの試合を今のリリーフ陣に任せるのは怖かったのでしょう。
監督がどれだけ勝ちたかったかがなんとなく窺えますね。

※4点差でした。申し訳ありません。
明日の先発は直行とユウキとなっています。
厳しい試合になりそうですが、ここから先勝てる試合は全てものにしたいですね。
それができれば苦労はしないのですが(苦笑)
posted by 正 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(24) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48051931

この記事へのトラックバック

バッファローズ12回戦:○
Excerpt: バッファローズ12回戦 通算8勝4敗  5−1 ○  小林宏  本塁打:オーティズ 2号、サブロー 6号 戦績:  試合:82  勝利:42  引分:6  敗戦:34  勝率:..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-07-16 17:48

小林宏投手、完投で9勝目!!
Excerpt: 今日のオリックスとの12回戦は、5−1の勝利でした。 これで、チームは3連敗でストップ。 対戦成績は、マリーンズの8勝4敗。 コバヒロ投手は初回、1点を先制され、0−1。 しかし2回、オーティズ選手..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-07-16 17:50

台風一過でも、昨日やっていれば・・・・
Excerpt: マリーンズ5−バファローズ1 勝:山崎貴弘がいなければ、今はプー? 敗:時の鐘 ホームラン M:オースティンズ・パワーズ2号ソロ(2回・時の鐘)  大村(7回・時の鐘) 二日連続..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-07-16 17:54

やっと野球が出来ました
Excerpt: バッファロース 1-5 マリーンズ   やっと野球が出来ましたいろんな意味で。(^_^;   満塁になってもちゃんと点を取れました。 相手のピッチャーが悪かったのかな? でも、下降気味の今、とにかく..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-07-16 18:03

イケメン1失点完投勝利!!
Excerpt: 鴎5―1檻 まー、確かに1失点完投勝利って素晴らしいことなんですけどね(≧∇≦)ノ なんだか勝ったというより、負けてもらったような感のある試合でございました(;^_^A 6回まで、檻のエースっぽい..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-07-16 18:37

小林宏が気合いの完投勝利で連敗脱出
Excerpt: 台風一過で雲一つない青空になるかと思いきや、晴れていたのは試合開始1時間ぐらいで全体的にはどんより曇り空でした。試合は空模様と同様にスカッと快勝とはいかないまでも、粘り強い戦いで連敗を脱出しました。 ..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-07-16 18:38

7月16日 バファローズ戦 〜 宏之の頑張りに、サブロー援護の一撃! 〜
Excerpt:  先発の宏之は、自身初の2日間のスライド。といっても、やはりそうそうそんなことがあるわけ無いので調整も難しかったかと思いますが、立ち上がりからかなり球がばらついていて、球場でも本当にどうなる事かと思い..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-07-16 19:05

コバヒロスライド登板を物ともせず!
Excerpt: Bs:●川越-金子-吉田-小松 M:○小林宏 [ホームラン]M:オーティズ2号
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-07-16 19:17

宏之完投でいやな流れを断ち切る!!
Excerpt:             鴎  5 − 1  ガッペイさん         喜びの結果は、ニッカン式スコア で〜             今日、仕事を中抜けして、PCで..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-07-16 19:44

VSオリバー〜コバヒロ完投で連敗STOP!!!〜
Excerpt: <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーオーティズーベニーー大松ー青野 <バッテリー>小林宏ー里崎 初回:先制される。 2回:2死からオーティズ君がマリン初HR!!!1..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-07-16 19:45

宏之の投球と天候の相関関係
Excerpt: <マリーンズ5−バファローズ1> 宏之、今シーズン初完投勝利で9勝目マークです今シーズンまだ完投勝利してなかったなんて意外でした。実は、私がbayFMで宏之のサイン入り実使用キャップを当ててから宏之が..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-07-16 20:01

コバヒロ完投9勝目で連敗を脱出
Excerpt: ロッテVSオリックスは5対1でロッテが勝利し連敗を脱出だよ ロッテ打撃陣は2回にオーティズがソロHRを打って1点を取り 7回サブローのソロHRとTSUYOSHI&早川タイムリー4点で 8回で..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-07-16 20:18

鴎+8とベトナムとHERO’S
Excerpt: は小林宏が1失点の完投9勝目で打線も5点を取り連敗を脱出し ベトナム戦は HERO’Sは 8時半前に起床しでTB返しやネット検索などして10時過ぎまで過ごし 11時前に背中の消毒でに出..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-07-16 20:56

「そういえば、前エースで誰だっけ?」の巻
Excerpt: 今日(16日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvsオリックスバファローズ」の一戦は、 「1-1」の同点で迎えた7回裏にサブロー選手の「ソロHR」 などで「4点」を..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-07-16 21:25

イケメンヒーローインタビュー
Excerpt: かもめ〜ず 5−1 オリさん(ニッカン式スコア7/16) きょうはせっかく外野席を確保していただいたのに 直前になっていけなくなり…申し訳ありません。 なので試合も結果を公式さんや..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-07-16 21:38

守護神・岩瀬、悪夢の5失点KO! 中日、一夜で首位陥落! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆D3−7S◆ 3回に飯原のタイムリーで勝ち越された中日は4回、中村紀が川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに12号逆転2ラン。小刻みな継投で繋ぎ、何とか9回に守護神・岩瀬に繋ぐ必勝体勢に持ち込..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-07-16 21:57

会心の勝利!!
Excerpt: こんばんは〜〜 マリスタ行ってきましたよ。 いい試合でした。楽勝でもなく、ボロ負けでもなく!! 投手、打者ともに粘っての勝利です。 ニッカン式スコア おいらの観戦としては6月..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-07-16 21:59

連敗ストップ
Excerpt:  土日と雨天中止となったマリンスタジアム。 そのせいか今日の試合は結構、人の入り...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2007-07-17 00:01

やっと、晴れ!
Excerpt: 3連休の最終日、やっと青い空が覗いた。 台風に地震と、自然の猛威には太刀打ちできん・・・(>△<) 被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます。 さぁ、久々のマリンの気がしてならん。 今日はフ..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-07-17 00:57

7月16日(月)vsオリックス12回戦
Excerpt: なんだか久しぶりの勝利。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-07-17 01:37

ザ・新エース
Excerpt: もういいだろ?誰もが小林宏之がマリーンズのエースだと認めるでしょう? このマリーンズの苦しい台所事情をよそに、一人で片付けちまったよ。立ち上がりが酷かったにせよ、四球を3つ出そうが関係ないね←(柴田..
Weblog: godiac13 blog
Tracked: 2007-07-17 01:38

マリーンズ 小林宏之投手が完投勝利
Excerpt: 連敗していたマリーンズ。やや、チーム全体としてテンションが下がっているのではないか?と心配すらしてしまいます。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-07-17 08:38

ロッテ・小林宏1ヵ月ぶり勝利で連敗ストップ
Excerpt: 台風4号により14、15日の2日間の中止を経て前半戦最後のカードとなるオリックス戦は、14日のソフトバンク戦に先発予定となっていた小林宏が異例の2日間のスライド登板。(大嶺投手の登板予定は今回は無しで..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-07-17 18:31

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 08:39
×

