カウンター高速バスフットサル場

2007年07月13日

防波堤炎上で3連敗

最近嫌な負け方が多いですね・・・
幸か不幸か試合は全く見れませんでしたし、
詳しく書く気にもならないような試合なので簡単に・・・


・俊介は不運なエラーもあったようですが、調子はよくなかったようです
・荻野は無失点で抑えてくれて安心しました
・マサは間隔が空いていたので不安でしたが、ただただがっかりです・・・
・打線は粘ってよく頑張りました。8回の逆転劇は素晴らしかったです。
・福浦は大事には至っていないようでよかったです

というわけで5−6で敗れました。もう悔しさを通り越して悲しいです。
最近エネルギーを奪われるような負けが多いですね。
去年の二の舞だけは・・・意地を見せてもらいたいです。
これからどうなっていくんでしょうか・・・


posted by 正 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(19) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

悪夢のコバマサ劇場で3連敗〜
Excerpt:              鴎  5  −  6  鷹                   詳しくはニッカン式スコア〜 で               悪夢だ……..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-07-13 22:23

7月13日 ホークス戦 〜 勿体無い負け 〜
Excerpt:  先発の俊介は、初回三者凡退に抑えたものの、やや制球に苦しんでいた感じですね。ただ、全体的にはタイミングを狂わせていた打者も居たわけですし、どうしようもないほどの調子の悪さだとは思いませんでした。 ..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-07-13 22:37

代役・亀井、先制アーチ! 金刃、粘りの無失点投球で連敗ストップ! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G3−0C◆7連敗から脱出したばかりの広島は守護神・永川が帰ってきた事により、役に立ったかどうかは別として暫定ストッパーを任せていた大竹を先発起用。これに対して、前夜の無茶なヘッドスライディングで右..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-07-13 22:40

3連敗
Excerpt: ホークス 6-5 マリーンズ   雅さん、ちょっと失敗多くありませんか? 勝ったかと思ったのに・・・ ベニーがヒーローインタビューだ!!(^^)って喜んでいたのに・・・。 もう・・・なんて言うか..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-07-13 22:44

小林雅、9回2死無走者から炎上。
Excerpt: 今日のソフトバンクとの14回戦は、5−6の逆転負けでした。 チームはこれで3連敗。 対戦成績は、マリーンズの6勝6敗2分。 今日は帰って来て試合を見ると、5−4の1点差で9回小林雅投手が登板している..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-07-13 22:49

痛い3連敗
Excerpt: {/new_color/}今日の試合もまったく見れなかったのですが、9回に小林雅投手が打たれて逆転負けしたんですね{/face_ase2/} これで3連敗となり、首位ファイターズとは4.5ゲーム差、3..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-07-13 22:57

またしても、勝てた試合を落とす
Excerpt: ホークス  001101102 6  マリーンズ 101100020 5 H:ガ
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-07-13 23:02

ホームでサヨナラ負けを喰らった気分
Excerpt: ロッテ5−6ソフトバンク@千葉マリンスタジアム 18:15〜 本塁打 松中12号
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-07-13 23:13

シーソーゲーム
Excerpt: <マリーンズ5−ホークス6> シーソーって楽しく上下してる時はいいんですけど、下にいる方が急に「もうやーめた」って下りちゃうと上に上がってた方はパッタン!!って突然落おとされちゃって、ものすごーくお尻..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-07-13 23:40

守備の乱れで痛い星を落とす
Excerpt: 今にも降り出しそうな雨空は結局一粒の雨も落とさず、しかし高湿度でありながら風は冷たいという不快指数100%の中で、試合も不快指数通りの展開を見せました。絶対に負けてはならない流れの試合を落としたことで..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-07-13 23:43

取って取られて最後は劇場
Excerpt: かもめ〜ず 5−6 若鷹さん(ニッカン式スコア7/13) 久々のマリン。 奮発して?フィールドウィングです。 目の前を部長だのサブティーニだのムネりんだの? イケメンが走る走る。 ..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-07-14 00:17

7月13日(金)vsホークス13回戦
Excerpt: ミスだらけの試合、制したのは…
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-07-14 01:59

台風4号の影響?防波堤結界で逆転負け
Excerpt: 台風が来ているからって、防波堤まで決壊しなくても。。。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-07-14 07:05

コバマサ劇場で3連敗
Excerpt: ロッテVSホークスはロッテが6対5でホークスに負け3連敗だ ロッテ打撃陣は初回サブローのタイムリー2ベースで1点を取り 3回と4回にTSUYOSHIがタイムリーと犠風で2点を追加して 8回に..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-07-14 07:10

今日の結果 「MK」アベックアーチなどでシーソーゲームを制しようやく交流戦後初連勝!!
Excerpt: 今日の結果(13日)○ホークス6−5ロッテ× H 001 101 102 6 M 101 100 020 5 勝ち投手(S)水田(馬原) 負け投手 小林雅 ホームラン
Weblog: はちたかランド
Tracked: 2007-07-14 07:36

覇気を出せ
Excerpt: こんなにも噛み合わないのは…なぜ。勝ち越されても逆転したのに、それでも最後が…。 明日は頑張りましょう。
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-07-14 07:53

マジかよ・・・!
Excerpt: 今日はマリン行こうかなと思ってたんだけど 上の子が発熱しちゃったんで自宅にて観戦。 と言っても、なんだかんだバタバタしてて、 ゆっくり試合は見れなかったんだよね。 それでも、終盤は晩飯食べ..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-07-14 08:13

鴎+7とUAEに勝利し首位
Excerpt: は 渡辺4失点で打線5点を取るもコバマサ劇場2失点で3連敗になり UAE戦は高原2点などで3対1日本が勝利してB組の首位だよ 6時半過ぎに起床しして8時過ぎ消毒でに行きに帰宅し 9時半に..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-07-14 08:36

ロッテ悪夢の3連敗
Excerpt: 守護陣・小林雅の乱調で十九八苦手中に収めていた勝利も9回2死からまさかの4連打で5-6とソフトバンクに逆転を許し、遂に3位・ソフトバンクに0.5差に詰められた。 ロッテ先発は、ここ2試合1発に泣..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-07-14 17:17
×

