カウンター高速バスフットサル場

2007年07月12日

やっぱり駄目だった

この3連戦は負け越しました・・・
予想通り吉井は試合を作ることができませんでした。
ダイジェストで見ましたが、低めには制球されていたと思います。
それで打たれるということは球に力がないということではないでしょうか。
今回のトレードは大失敗だったと思います。
まあ今日は初回であきらめたので傷口は浅くてすみましたね。
その後高木が2点取られたものの、小宮山、神田は0で抑えました。

打線は涌井相手ということを考えればよくやった方だと思います。
しかし今日も13安打打ちながら3点です。驚きもなくなってきました。
オーティズはどうかと思っていましたが、今のところいいですね。
昨日に続き4番でしたが、タイムリー2本で仕事を果たしました。
皆それほど調子は悪くないと思います。後は繋がりだけですよね。

結局3−5で敗れました。大敗するかと思ってましたけど、
リリーフ陣の力投である程度試合になりました。
しかし吉井はどうするんですかね?もう一度使うのでしょうか?

明日からソフトバンク3連戦です。先発は俊介とガトームソン。
打線が打ち崩せさえすれば勝てると思うのですが。
posted by 正 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(18) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

さようなら吉井
Excerpt: 今日の吉井の投球を見れば、さすがのバレンタイン監督でも先発はおろか中継ぎでも1軍で通用しないことを理解したのではないでしょうか。悔しい負け試合でしたが、そういう意味では価値のある試合だったと思います。..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-07-12 21:57

7月12日 ライオンズ戦 〜 吉井1回もたずKO 〜
Excerpt:  前回、先発の役目を果たす事が出来なかった吉井、今日はゲームを作ってくれればと思っていましたが、1回裏ツーアウトから捕まってしまいました。前回のように球威が無いので制球でカバー、今日投げた小宮山のよう..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-07-12 22:08

やっぱりダメか・・・
Excerpt: マリーンズ 3-5 ライオンズ   吉井さんが・・・ 先発はダメなのかなぁ・・・。 中継ぎとか・・・力の出せる場面があるといいのにな。応援してます。 小宮山さんは頑張ってくれました。よかった・・..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-07-12 22:15

やはり吉井は、ダメでした。
Excerpt: 今日の西武との14回戦は、3−5の逆転負けでした。 対戦成績は、マリーンズの6勝7敗1分。 初回オーティズ選手のタイムリーで、1点を先制します。 しかし、その裏2死無走者から3点を取られ、1回持た..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-07-12 22:23

代打・ルパン広瀬、値千金の決勝弾! 守護神・永川、復活の力投で連敗脱出! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆S2−3C◆ グライシンガー,青木高の両先発がいずれも3回をパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、4回、広島は栗原,オチョアのタイムリーでついに2点を先制。ヤクルトは8回二死から青木,田中浩..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-07-12 22:26

明日からのカードで勝ち越せばいい
Excerpt: まぁ、大方の予想どおり決まってしまったというのが悲しいですが、やっぱり負けてしまいました。しかも0 2/3で先発の吉井さんがKOされてしまいました。せっかく味方が先制したのにねぇ…。 打..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-07-12 22:35

守護神永川復活!!14S・・・ 違う?
Excerpt: やりました〜〜〜 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 今日、登録された永川がヤクルト打線を抑えて、復活のセーブです!! しかも3者凡退ですよ〜〜〜 永川復活を喜んで..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-07-12 23:08

ダメだこりゃ。
Excerpt: ロッテ3−5西武@グッドウィルドーム 18:00〜 本塁打 G・G・佐藤18号
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-07-12 23:11

VSライオンズ〜吉井⇒高木⇒小宮山⇒神田〜
Excerpt: 昨日の試合の感想でランナーをきちんと進めることが重要と言った後の今日の試合。 なんやねんこの拙攻・・・・。 吉井投手2死から連打ってで1回持たずノックアウト!アウト!アウトォォォォ!!!ベ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-07-12 23:20

まー、負けるべくして負けてますm(_ _)m
Excerpt: 鴎3―5猫 吉井理人 42歳 高木晃次 39歳 小宮山悟 41歳 夢のおっさんリレー、本日爆誕!!(≧∇≦)ノ 3人合わせて122歳ですよ{/good/} (KNDも今日投げてますが{/f..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-07-12 23:24

タイガース、ジャイアンツを3タテ!!&マリーンズ、吉井選手炎上・・・。
Excerpt: タイガース、延長戦の末逆転勝ちです!!(4−3) 決勝点は12回裏の桜井選手のレフトスタンドへの3ラン ホームラン!!今日のABCラジオの解説を務めていた真弓 明信さんが、「桜井がホームランを打ってヒ..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2007-07-13 00:25

7月12日(木)vsライオンズ14回戦
Excerpt: 魅惑のおっさんリレーも虚しく…。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-07-13 01:22

涌井が相手じゃ負け越しだよね
Excerpt: ロッテVS西武はロッテが3対5で西武に負けて負け越したよね ロッテ打撃陣は初回と5回オーティズのタイムリー2点を取って 9回に早川のタイムリーで1点を取り3点目になったのだけども 9回13安..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-07-13 07:02

結局、西武に2連敗かよ
Excerpt: 昨日は吉井投手が先発。結果は・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-07-13 07:55

吉井...
Excerpt:  昨日は午後外出だったので、直帰でグッドウィルへ。  早々と1回の表に到着したの...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2007-07-13 08:21

千葉鴎 vs 所沢猫(第14回戦)
Excerpt: 今日は諸事情で試合の状況が全く分かりません。文化放送を聴けないままに試合が終わっていました。 ニッカン式スコアで状況を見ているだけなのでアレなのですが、何とも言えない「憎らしいほどのいとおしさ」を感..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2007-07-13 10:00

ボロ負けかな〜なんて思ったけど意外に接戦!!でも負け………
Excerpt:                      鴎 3 − 5 獅子        やっぱり負けちゃった〜って結果は、ニッカン式スコア で〜       今日は、高速代をケチっ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-07-13 10:32

鴎+8&BLEACH&銀魂&ホタル
Excerpt: BLEACHは一角が姉貴の頼みで剣道も菓子と玩具で隊長が釣れて驚きで ホタルノヒカリは綾瀬はるか前より良いけども内容は思ったより微妙だったし 銀魂は桂がTVに密着され色々と面白かったし最後の爆発オ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-07-13 21:44
×

