カウンター高速バスフットサル場

2007年07月10日

オーティズ満塁弾&成瀬完封で連敗ストップ!

今日負けるとかなり嫌な感じだったのでよかったです。
成瀬は素晴らしいピッチングでした。
今の順位は成瀬なしにはありえないですね。
そして本当に西武には強いです。3安打完封おめでとう!!

打線は序盤は一昨日の日ハム戦を思わせる大拙攻で
今日も駄目かな・・・と思った矢先オーティズがやってくれました!
正直打ってくれといわんばかりの球でしたが完璧に捉え、
第1号のグランドスラム!試合はこれで決まったといっていいでしょう。
この本塁打が嫌な流れを断ち切ってくれました。

一昨日二併殺と精彩を欠いていた福浦でしたが、今日は猛打賞!
西岡も4安打でチームを助けてくれました。怪我は完治したようですね。
塀内は二安打でチャンスを作り、いずれも得点に繋がりました。
今日はいい活躍をしてくれましたね。明日もよろしく!

というわけで7−0で連敗ストップです!
成瀬で勝てないといよいよ危ないと思っていたのでホッとしました。
3連戦の頭を取れたわけですし、できれば勝ち越したいですね。
明日の先発は晋吾とジョンソンです。ジョンソンとは初対決ですね。
晋吾が本来の投球ができればいいのですが・・・


posted by 正 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(29) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47377897

この記事へのトラックバック

成瀬完封で7勝目&オーティズ満塁弾!!
Excerpt: 今日の西武との12回戦は、7−0の完封勝利でした。 これでチームも3連敗でストップです。 対戦成績は、マリーンズの6勝5敗1分。 今日は1,2回と併殺でチャンスを潰し、どうなる事やらと思ったら、4..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-07-10 21:33

貫禄が出てきた
Excerpt: 連敗を久々の完勝で止めることができました。札幌からの嫌な流れを引きずらずに、9連戦の頭を取れたのは大きいですね。連敗中はTVの調子が悪いのかスポーツニュースだけが映らなかったんですが、ひさびさにスポー..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-07-10 21:35

オーティズ名刺代わりのグランドスラム!!
Excerpt: マリーンズ 000502000 7 ライオンズ 000000000 0 M:○成
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-07-10 21:42

好投・内海、2発に泣く! 巨人、貧打で今季初の4連敗! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G1−2T◆6月9日以来白星から遠ざかっている巨人先発・内海が4回までパーフェクトの快投を展開。5回一死から林に内野安打を許したものの、すかさずシーツをゲッツーに仕留める。しかし、肝心の味方打線は阪..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-07-10 21:47

1/9は好スタート
Excerpt: らいおんさん 0−7 かもめ〜ず(ニッカン式スコア7/10) はじまりました恐怖の9連戦。 きょうも明日も明後日も来週の今日今夜も(貫一お宮か)試合です。 見てるほうは「毎日野球があっ..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-07-10 21:50

札幌の鬱憤が大爆発で成瀬が完封7勝目
Excerpt: ロッテVS西武はロッテが7対0で西武に勝ち連敗を脱出したよ ロッテ打撃は4回オーティズHRとTSUYOSHIタイムリー5点で 6回にTSUYOSIの2本目タイムリーで2点を取って7点になって ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-07-10 21:58

鴎+10とDグレとファースト・キス
Excerpt: Dグレはラビとクロウリーが合流して良かったし来週から面白くなりそうだし ファースト・キスは手術の成功率50%も30%ぐらいの方が良いと思うけど 松雪泰子は前より良くなって小田和正の歌の良い感じで来..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-07-10 21:58

7月10日 ライオンズ戦 〜 レオキラー成瀬完封勝利!オーティズ満塁弾! 〜
Excerpt:  今日の成瀬は、3安打完封勝利とさすがの投球を見せてくれましたね。立ち上がり〜序盤にかけてコントロール良く、スンナリ追い込む投球でしたが、追い込んでからフルカウントになるようなケースが多かったような気..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-07-10 22:05

ホ〜セホッセホッセホ〜セ♪
Excerpt: ロッテ7−0西武@グッドウィルドーム 18:00〜 本塁打 オーティズ1号 二塁
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-07-10 22:10

成瀬投手、完封勝利☆★
Excerpt: {/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ7対0西武ライオンズ スタメン:TSUYOSHI?・早川?・福浦?・サブロー?・里崎?・大松?・オーティズ?・ワトソンDH・塀内?   投手:..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-07-10 22:13

本日の殊勲賞は
Excerpt: <マリーンズ7−ライオンズ0> 猫屋敷には猫パワーがみなぎっていてとても調子よく投げられました。byニャルセ てなわけで。本日の殊勲賞はまず、猫の手成ちゃんに。完封で堂々の7勝目です。先発陣の中で一番..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-07-10 22:29

完封勝利ですよ〜〜〜
Excerpt: なるにゃんが連敗を止めてくれました。 しかも、完封勝利 ニッカン式スコア 気分いいですね〜〜 いい気分ついでにこっちもご協力を 人気blogランキングへ にほんブ..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-07-10 22:46

「俺たちのオーティズが西口の150勝粉砕!」の巻
Excerpt: 今日(10日)、「グッドウィルドーム」にて開催された 「西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、 オーティズ選手の「1号満塁本塁打」などで中盤に得点を 重ねたマリーンズが「7-0」で快..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-07-10 22:56

オーティズ初アーチ!
Excerpt: 今日は西武はオールドユニフォームを着用して、球場はブルーに埋め尽くされていました。そしてフラッグにスタンドのビッグフラッグ、やっていて西武ファンは恥ずかしくないのでしょうか・・・見ているこっちの方が恥..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-07-10 23:03

ホトトギス
Excerpt: お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2007-07-10 23:17

ザ・満塁弾
Excerpt: 今年4度目のインボイス西武ドーム改めグッドウィルドームへ。3タテ喰らったあとだし、何となく勝てるだろうぐらいの緊張感のない感じで到着。初回から併殺打が出てどうなることかと思っていたが、のらりくらり..
Weblog: godiac13 blog
Tracked: 2007-07-10 23:49

成瀬完封 オーティズ満塁弾 マリーンズ快勝
Excerpt: 投げる人が投げ、打つ人が打つ。毎日こんな試合なら良いのに・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-07-10 23:52

ヤッターヤッターヤッターマン!!!
Excerpt:          鴎 7 − 0 懐かしい獅子!!        喜びのニッカン式スコア〜      やりました!!      成瀬君見事な完封劇で..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-07-11 00:13

【現地観戦記】 ホセ・オーティズ,ようこそマリーンズへ!
Excerpt: ようやく生観戦試合で勝ちました!今季の自身通算成績は1勝5敗4分,勝率は.167. 何か見たことがある数字だなと思ったら,今日の試合開始前時点での塀内の打率とほぼ同じでしたw こ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2007-07-11 00:37

7月10日(火)vsライオンズ12回戦
Excerpt: こ、このフラグは…
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-07-11 00:56

連敗脱出!
Excerpt: 今年初めて所沢に行って来ました。 天気のせいか、それともいつも通りなのかわからないけど 観客は少なめで、内野自由席でのんびり座って観戦してました。 今日は、ライオンズの「昔を懐かしむデー」的..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-07-11 01:38

エースで勝利!!
Excerpt: タイガース、9連戦の初戦を勝ちました!!(2−1) こんな事を書くのは失礼なのかもしれないですが、まさか 福原選手で勝つとは思ってもいませんでした。さすがに今 の時期に防御率が7点台というのは・・・。..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2007-07-11 01:55

orzキタ――(・∀・)――!!
Excerpt: 鴎7―0猫 とうとう!! とうとうキマシタ( ̄□ ̄;)!! ネタ方面でない方向で!!!(≧∇≦)ノ ちょっとサビシイ… オーティズ来日初HR=グランドスラム〜〜〜{/roket/}{..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-07-11 03:57

あの1本が全ての流れを変えた…かも
Excerpt: ひょっとすると、 今シーズンのターニングポイントになる試合だったかもしれません。 それぐらい、今日の試合の意味は大きかったと思います。 もちろん3連敗中ということもあります。 このままズルズルと行け..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス
Tracked: 2007-07-11 06:08

成瀬投手、完封勝利!
Excerpt:  IN グッドウィルドーム 対西武ライオンズ戦 M 000502000・・7 L 000000000・・0投手:成瀬 捕手:里崎 先発の成瀬投手・ライオンズ打線を被安打3、6奪三振2..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2007-07-11 06:59

千葉鴎 vs 所沢猫(第12回戦)
Excerpt: 今日は映像がJ-SPORTS+。猫戦は何で+扱いなのだろうかと不思議。おまけにネット中継に力を入れているパシフィックリーグ各球団野中で牛と共に猫がネット中継網から抜けているという現実……。 ただ、関..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2007-07-11 09:44

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラは好きな格闘家です
Excerpt: HERO'S・田村潔司が参戦×当日サプライズも!? HERO'S 2007 〜 ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦 〜 7月1..
Weblog: 藤原紀香の画像送ります
Tracked: 2007-07-11 14:09

ロッテ・オーティズの満塁弾&成瀬3安打完封で連敗ストップ
Excerpt: 日本ハムとの首位攻防戦に3連敗したマリーンズは、グッドウィルでの西武戦の初戦に西武キラー・成瀬を先発に立てたが、わずか3安打に抑え、今季2度目の完封で7勝目を上げた。 打線は、初回にTSUYOS..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-07-11 16:48

あなたはどの球団のファンですか?【オールスター応援メッセ公表中!!】
Excerpt: ボクは巨人だ、アナタはどこだ? http://allstar.221616.com/message/index.html 今なら応援メッセージ書き込みも間に合います!! http://all..
Weblog: 今年は日本のオールスターが熱いぜ!!
Tracked: 2007-07-18 16:24
×

