カウンター高速バスフットサル場

2007年07月02日

フランスGP

ライコネン、開幕戦以来の勝利!!
3番手スタートだったライコネンですが、オープニングラップで
ハミルトンをかわすと、2回目のピットストップ後にマッサの前に出て
開幕戦以来となる2勝目を挙げました!!いや〜よかったよかった。
トップのハミルトンとのポイント差は22と依然厳しい状況ですが、
最近マッサにも差をつけられていたのでこの勝利は大きいと思います。

ギアボックスのトラブルによりQ3を全く走れず、
10番手スタートだったアロンソ。本来はトップを狙う燃料だったため
厳しいレースとなり結局7位。もう少し追い上げると思ったんですが・・・
これでハミルトンとの差は14。じりじりと開いていますね。
ハミルトンが優勝する可能性が少しずつですが大きくなってきています。

復帰戦となったクビサですが、見事な走りで4位入賞を果たしました。
怪我の影響は全くなさそうですね。安心しました。


次はシルバーストーンですね。
ここでもフェラーリは優位を保てるのでしょうか?
posted by 正 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
フェラーリ、遂に来ましたね〜。
ご指摘の通り、ライコネンが優勝したのは大きいですね。
これでシリーズ後半戦も楽しみになりました。
アロンソはちょっと心配ですね・・。
Posted by mintslife at 2007年07月03日 02:00
このままマクラーレンの独走かなと思っていたので嬉しいです!
アロンソは川井氏にも言われていましたが細かいミスが多いですね。
相当なプレッシャーがかかっているのでしょう・・・
Posted by at 2007年07月03日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

F1 フランスGP
Excerpt: 北米ラウンド連覇で一気に流れを掴んだマクラーレン。 シリーズ第8戦フランスGP。今年最後のマニクール。 今回もフジテレビ721で観戦です。 F1 フランスGP リザルト >> (GP UPD..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-07-03 01:58
×

