カウンター高速バスフットサル場

2007年06月29日

平下と吉井をトレード

馬鹿か
オリックスの吉井がロッテ移籍=平下と交換トレード成立−プロ野球
・・・意味が分かりません。がっくりですね。
確かに今年は竹原の台頭もあって、平下はあまり出番がありませんでした。
百歩譲って平下の放出自体は本人のためにも良かったかもしれません。
でも、何故今の吉井を?もう呆れるばかりですね。

平下は好きな選手でした。新天地で心機一転頑張ってもらいたいですね。

「ローテの穴埋めてほしい」―バレンタイン監督
何で今年1勝6敗、防御率5.75の投手がローテの穴を埋められるんですか?
少しは考えて補強してくださいよ・・・


しかもこんな時に・・・
<ロッテ>久保投手は全治6週間(毎日新聞)
あらららら・・・利き手でなかったのが不幸中の幸いですね。
ここにきてローテーションに入っている投手の離脱は痛いです・・・
まあこれがあったから投手を取ろうと思ったんでしょうけど、
いくらなんでも42歳の吉井を獲りますかね普通??
今の吉井という選手は平下を放出してまで取るべき選手なのですか?
そりゃ決定した以上は頑張ってもらいたいと思いますけどね。


今日から同一リーグ戦に戻ります。しかもいきなりソフトバンク戦。
サブローのブログによると西岡は戻ってこれるそうですし、
ズレータ、今江が戻ってきてベストメンバーになるまでが正念場ですね。
posted by 正 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(12) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46171387

この記事へのトラックバック

「ボビーズ ブートキャンプ〜驚異の戦力ダイエット〜」の巻
Excerpt: 「千葉ロッテマリーンズ」の瀬戸山隆三球団社長と沖縄県石垣市の 大浜長照市長は今日(28日)、石垣市内のホテルで記者会見し、 マリーンズが来年からの1軍の春季キャンプを「石垣島」で行う ことを発表..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-06-29 00:31

さらば平下晃司、ようこそ吉井理人
Excerpt: 本日6月28日、平下晃司外野手とオリックスバファローズ吉井理人選手との交換トレー
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-06-29 00:49

いらっしゃいませ、おぢさま(≧∇≦)ノ
Excerpt: さて、交流戦が終わったところで、活発に動いてますね〜(;^_^A 先日のオーティズのこともそうですが、まさかこんなトレードが成立するとは( ̄□ ̄;)!! オリックスの吉井がロッテ移籍=平下と交換ト..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-06-29 01:54

吉井選手って
Excerpt: 仕事帰りに携帯チェックしていたら、 オリックス吉井選手がロッテへ え?吉井選手・・・ってよしいせんしゅーっ?? 驚いてしまいました。 小宮山さんが2人・・・・・?? あ、でも、吉..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-06-29 02:14

吉井を獲得してどうするのか
Excerpt: 平下はトレード要員ではないかということは、先日こちらでも書きました。その時は、不足している第三捕手として広島の木村とのトレードはどうかと提案しました。ですから居場所がなくなりつつあった平下がトレードと..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-06-29 02:25

トレード&骨折
Excerpt: {/new_color/}今日はまさかの出来事が2つ起きてしまいましたので、お伝えしたいと思います。 まず1つ目は平下選手がオリックス吉井投手とトレード{/namida/} 外野手争いでなかなか1軍機..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-06-29 06:51

平下−吉井がトレード成立!
Excerpt: びっくりするニュースが飛び込んできました。 オリックスの吉井がロッテ移籍=平下と交換トレード成立 吉井がトレードを志願していたということは、 スポーツ紙の記事を読んで知っていたのですが、 まさか..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス
Tracked: 2007-06-29 06:56

びっくりトレード!!
Excerpt:  素晴らしい平下サンが吉井選手との駆け込みトレードです!!      オリックスの吉井がロッテ移籍=平下と交換トレード成立−プロ野球 6月28日18時1分配信?時事通信 ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-06-29 09:56

トレード 平下⇔吉井 続、久保骨折の報を追記
Excerpt: {{{ 本日6月28日、平下晃司外野手(30)とオリックスバファローズ吉井理人選手(42)との交換トレードが成立しました。 平下選手のコメント 「バッファローズは元々、自分がプロ入りした球団..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-06-29 13:53

トレード 平下⇔吉井
Excerpt: トレードです。 【マリーンズ】平下晃司外野手⇔【バッファローズ】吉井理人投手 びっくりしましたね。 全く気づいていませんでした。 お互い、トレードが多い選手同士ですね。 平下..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-06-30 09:21

♪素晴らしい〜平下
Excerpt: 突然のメールで驚きました。 平下(ロッテ) ⇔ 吉井(オリックス) の交換トレードですか? 個人的にも平下は大好きだったのに。 特に応援が大好き ♪平下、お〜〜平下、なんて素晴ら..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-06-30 12:25

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 18:50
×

