カウンター高速バスフットサル場

2007年06月28日

K−1WORLDMAX2007開幕戦

MAXは生で見れないので地上波観戦でした。
オープニングファイト1
ファリッド・ヴィヨムvsノンタナン・ポー・プラムック×(3R判定3−0)
ブアカーオの同門として注目を集めたノンタナンですが敗れています。

オープニングファイト2
名城裕司vs白虎×(2R2:46KO)

オープニングファイト3
尾崎圭司vsパクウィング・ヒョング△(3R判定ドロー)

第1試合
TATSUJIvsアンディ・オロゴン×(3R判定2−0)
2Rはカットでしたが、1,3R共にTATSUJIが押し気味でした。
アンディの才能も感じましたが、しょっぱい試合でした。

第2試合
小比類巻貴之vsツグト“忍”アマラ×(3R判定3−0)
崖っぷちのコヒでしたが、ローでペースを握り順当に勝ちました。
これで決勝トーナメントへの推薦は間違いないんじゃないでしょうか。

第3試合
アルトゥール・キシェンコvsイ・スファン×(3R1:26KO)
キシェンコは昨年よりも確実に進化していますね。
決勝トーナメントでもそれなりにやるんじゃないでしょうか。

第4試合
マイク・ザンビディスvsドラゴ×(4R判定3−0)
3、4Rのみの放送でしたが、いい試合でした。
ザンビディスには最近勢いが感じられなかったのですが、
今回は驚かされました。敗れたドラゴも良く頑張ったと思います。
個人的にはコヒよりもドラゴを推薦してほしいですね。
コヒが嫌いというわけではないのですが、ドラゴの内容が良かったので・・・

第5試合
佐藤嘉洋vsデニス・シュライドミラー×(3R判定3−0)
3Rのみの放送でしたが、いつもの佐藤だったようです。
でも昨年とあまり変わっていないような・・・優勝にはまだ遠いでしょう。

第6試合
アンディ・サワーvsオーレ・ローセン×(1R2:07KO)
スロースターターのサワーは1Rローセンに攻め込まれますが、
終盤右ストレートでダウンを奪うと、倒れた際に足をひねった
ローセンは立ち上がれずそのままKO。もう少し見たかったです。

第7試合
アルバート・クラウスvsヴァージル・カラコダ×(3R判定3−0)
クラウスはもう限界だと思っていたのですが、意地を見せましたね。
今回はとても集中しているのが素人の私にも感じられました。
連打が良く出ていて、文句なしの判定勝利です。
今日のような内容なら決勝トーナメントも楽しみですね。

第8試合
ブアカーオ・ポー・プラムックvsニキー・ホルツケン×(3R判定3−0)
3Rのみでしたが、ブアカーオの完勝でした。
相手の攻撃もほとんどかわしていましたね。磐石の強さです。

第9試合
魔裟斗vsJZカルバン×(3R判定3−0)
今年の魔裟斗は強いですね。時折パンチを喰らう場面もありましたが、
ほとんどの場面でペースを握っていました。カルバンも悪くはなかったです。
継続参戦すれば結構いけると思いますが、総合に専念してもらいたいですね。


勝ち上がったのが魔裟斗、ブアカーオ、クラウス、サワー、
佐藤、ザンビディス、キシェンコとなりました。
推薦枠はおそらくコヒとなるでしょうが、このメンバーなら
素晴らしいトーナメントになりそうですね。楽しみです。














posted by 正 at 23:56| Comment(6) | TrackBack(7) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
コヒになりそうな予感はいっぱいですが、ドラゴとかまだまだいい試合してましたよね。
今年もブアが一番頂点に近い気がしました。
Posted by グレート・タカ at 2007年06月29日 01:39
ベスト8の8人目には是非ドラゴを入れて欲しいですよね。
ただ谷Pは昨日の解説でコヒをベタ誉めしてましたから…コヒでしょうね。
優勝の行方はなんともいえないですね。個人的には魔裟斗を応援してますけど。
Posted by waraneko at 2007年06月29日 13:05
こんにちは。
MAXは、やはり面白いですね。
推薦枠、ドラゴかカラコダが順当だと思うのですが・・。(汗)
コヒのロー&クリンチのみの戦い方にはガッカリでしたし。
Posted by mintslife at 2007年06月30日 11:15
>>グレート・タカ様
ブアカーオに死角なしですね。
KOこそできませんでしたけど、十分すぎる強さでした。

>>waraneko様
今年の優勝の行方は読めないですね〜。魔裟斗の王座奪回も十分ありそうです。
今回はクラウスも動きが良かったので楽しみです。

>>mintslife様
私もその二人のどちらかにしてほしいですね・・・
コヒは結局ローだけという印象でしたし、
トップの選手に通用するかは疑問ですね。
Posted by at 2007年06月30日 16:13
こんばんは^^

推薦枠はドラゴがいいですね〜。日本人2人出るわけですし、去年も思いましたが、3人はちと多いと多います。

カルバンは勢いはありましたけど、さすがに相手が悪すぎましたね。よく最後まで倒れなかったと思います。
Posted by ハリビー at 2007年07月02日 23:42
8人中日本人3人は多すぎですよね〜。ドラゴが推薦されることを祈ります。
カルバンは思ったより魔裟斗を苦戦させましたけど、
流石に格が違った感じですね。
Posted by at 2007年07月03日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46169671

この記事へのトラックバック

K−1 WORLD MAX2007〜世界一決定トーナメント開幕戦〜 観戦記
Excerpt: K−1 WORLD MAX2007〜世界一決定トーナメント開幕戦〜を地上波観戦した。 ■「K−1 WORLD MAX2007〜世界一決定トーナメント開幕戦〜」 6月28日(木) 東京・日本..
Weblog: グレート・タカの徒然なるままに…
Tracked: 2007-06-29 01:29

K-1 World Max 2007 : 世界一決定トーナメント開幕戦
Excerpt: きのふの夜、TVで觀戰した。 なかなかレベルの高い試合が多かつたと思ふ。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-06-29 07:09

【K-1 WORLD MAX 2007 〜開幕戦〜】
Excerpt: ■2007年6月28日(木) 日本武道館■ 息詰まる打撃の応酬。 MAXはやっぱり面白いですね。 これで7強が出揃いました。 またしても、誰が優勝してもおかしくないという素晴らしいメン..
Weblog: 笑う猫には福来たる。
Tracked: 2007-06-29 13:09

K-1MAX 2007トーナメント開幕戦
Excerpt: 昨晩帰宅後、地上波録画観戦。 各試合の結果、詳細はスポーツナビにて、ご確認ください。 K-1 WORLD MAX 2007 開幕戦 結果 >> (スポーツナビ) 昨晩はアルコールが結構入..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-06-29 18:20

K−1 MAX 世界一トーナメント開幕戦
Excerpt: K−1 MAXの世界一トーナメント開幕戦が武道館で開催された 試合は魔裟斗・佐藤・クラウス・サワー・ブガーオなどが勝利し 順当な結果で8人が勝利したけど波乱が無くて少し不満あるよ 試合は..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-06-30 08:01

県庁&BLEACH&バンビ〜ノ&K1MAX
Excerpt: 県庁の星は思ったよりは良かったけど何回も見たいと思う事は無くて 10点満点で言うと6点ぐらいだし6月に鑑賞した映画の中では低くて BLEACHは妹のオカリナの音で敵を倒す事が出来て話が終わったし..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-06-30 08:05

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 18:57
×

