カウンター高速バスフットサル場

2007年06月26日

WWEのベノワが死去

WWEのクリス・ベノワが死去
何ということでしょう・・・大好きな選手だったのでショックです。
無理心中とは・・・一体何があったのでしょうか。謎ですね。
天国でエディと会えるといいなと思います。ご冥福をお祈りいたします。
posted by 正 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(5) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 JスポのほうでWWEを観ていますが、携帯サイトで知った時は言葉が出ませんでした・・・。
現在の状況では何も分からないので、何ともいえませんが、プロレスラー、クリス・ベノワは私の中の記憶にしっかりと植えつけておきたいです。
Posted by しろー at 2007年06月28日 21:40
最近忙しくてなかなかWWEは見れていなかったのですが、
大好きなレスラーだったのでショックが大きいです。
まだ現実を受け入れられないところもありますが、ゆっくり休んでほしいですね。
Posted by at 2007年06月28日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45978348

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-27 01:31

クリス・ベノワが死去
Excerpt: 昨日のネットでクリス・ベノワの家族全員が死亡が発見されたと知り 驚いたと言うか信じられないと言うかアングルと思いたかったよ 俺はワイルド・ペガサスの日本で活躍してた時は知らないからけど クロ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-06-27 10:43

フラガール&ベノワ
Excerpt: フラガールは内容が実際の話が元になってる昨年の邦画No.1だったけど 全体的に良くて最後の方のフラの所は泣く事は無かったけども凄く感動して 松雪泰子の先生に蒼井優と富司純子の親子なども凄く良く大満..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-06-27 18:10

クリス・ベノワの死
Excerpt: プロレスファンならきっと知っている名レスラー、まさかこんな形で亡くなるとは思いませんでした。 WWEのクリス・ベノワが死去(AFPBBNews) (元ニュースはこちら) (記事引..
Weblog: BBRの雑記帳
Tracked: 2007-06-27 23:24

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 07:05
×

