カウンター高速バスフットサル場

2007年06月23日

惨敗

しばらくは我慢の時期ですね。
宏之は試合を作ることができませんでした。
このところ調子を落としていたので、気持ちを切り替えていって欲しいですね。
後は・・・目を覆うような内容だったので細かくは書きませんが、
藤田が本当に厳しくなってきたなと感じました。どうしてしまったんでしょう?

打線はベニーが本塁打を放ったのが収穫でしょうか。
当然万全ではないのでしょうし、無理せずに頑張ってもらいたいです。
根元のタイムリーもよかったですね。

晋吾の抹消が気になりますね。まあ調整ということなのでしょうが・・・

結局3−17という大惨敗に終わりました。
初回のガイエルの3ランで今日は駄目だと思ったのですが、
20安打17得点を喫するとは・・・宏之KO後は試合を投げた印象でした。
打たれたのは宏之、小宮山、藤田だけなのでまだ崩壊には至りませんが、
荻野、川崎あたりも打たれだすといよいよ危ないですね。
しばらくはチーム、ファンにとって我慢の時期が続きそうです。
元々今日は久保だと思ったのですが宏之でした。
明日は直行でしょうか?う〜ん、ちょっときついかも・・・


posted by 正 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(25) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大型連敗の幕開けか
Excerpt: 今日の大敗で、大型連敗の幕開けではないかと恐怖しているロッテファンも多いと思います。怪我人続出、投手は信頼を裏切る失点の連続、野手は拙守の嵐、ここ数試合続いている負の連鎖を断ち切れる気配が見えず、私も..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-06-23 17:55

いや〜負けた負けた(笑)
Excerpt: 今日はスワローズ戦。しかし、こりゃまた、ずいぶんと派手に負けたものですね・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-06-23 18:17

3−17のボロ負け・・・。
Excerpt: きょうのヤクルトとの3回戦は、3−17の敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの1勝2敗。 交流戦成績:22試合 12勝9敗1分。 今日は初回のコバヒロ投手の出来が、全てでした。 1死後、ホームラン..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-06-23 18:20

VSスワローズB〜大敗で4連敗〜
Excerpt: <スタメン>根元ー早川ー福浦ーサブロー里崎ーベニーー青野ー早坂ー小林宏<バッテリ
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>別館「TEAM52〜絶対塀内主義!!!〜」
Tracked: 2007-06-23 18:49

小野も抹消で大敗し初4連敗
Excerpt: ロッテVSヤクルトは3対17でロッテが負けて初の4連敗だよ ロッテ打撃陣は2回にベニーのHRで1点を取り後は抑えられて 8回に根元&早川のタイムリー2ベースで2点を追加したけども 8安打で3..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-06-23 19:53

見事なまでのボロ負け〜
Excerpt:             鴎  3   −   17  燕      ハッハッハ〜ハァ…… もう、笑うしかないです( ´(ェ)`)      今日、2時からフジテレビで見たら..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-06-23 20:03

6/23(土) 2007観戦記Q『怒りを通り越して呆れた・・・の巻』
Excerpt: ロッテ3−14ヤクルト@神宮 14:00〜 昨日のマリスタが雨天中止だったので、
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-06-23 20:14

「卓球と四国と藤田宗一が大好きなバレンタイン」の巻
Excerpt: 今日(23日)、「神宮球場」にて開催された「セ・パ交流戦」の 「東京ヤクルトスワローズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、 スワローズが今季最多となる「20安打、17得点」の猛攻で マリーンズ投..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-06-23 20:21

6月23日 スワローズ戦 〜 20安打を浴び、大敗 〜
Excerpt:  今日は、外に出ていたため、試合はサッパリなので簡潔に。それにしても、帰ってきて見てみたらびっくり出したよ(苦笑)  スライドさせて久保かと思いましたが、ここは安定している宏之のリズムを崩したく..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-06-23 20:22

鴎+11&黒田さん完投7勝目&ガンバ&喰い2
Excerpt: は先発の小林が6失点で降板し打線3点も17失点で大敗し初4連敗で 黒田さんは1失点の完投7勝目で打線も4点と援護して連敗から脱出したし ガンバは 喰い2は 9時過ぎ起床ししたGAORAのA..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-06-23 20:27

ちょっと奥さん、4連敗ですよ〜〜〜
Excerpt: 話になりませんな〜〜 打撃 --- 打てない 投手 --- 抑えられない 守備 --- 守れない。不運な内野安打もあったけど。 3−17での大敗です。 しかも20安打も打たれているし..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-06-23 20:41

延長11回、小谷野、値千金の一発! 日本ハム、交流戦初優勝! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆T4−6F◆ 32イニング連続無失点中の阪神だったが、福原が初回から先制された上、危険球退場となる波乱の幕開け。3点ビハインドもキュラソ星人の一発であっさり逆転したが、中盤に追いつかれ、延長に突入..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-06-23 21:04

あぁ、神宮大虐殺・・・。
Excerpt: M:●小林宏-小宮山-高木-藤田-荻野 S:○グライシンガー-高市 [ホームラ
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-06-23 22:07

鴎まっしぐら
Excerpt: <マリーンズ3−スワローズ17> 何にまっしぐらって、連敗街道に・・・。今日はダンナの実家に行ってたので、フジテレビの14:30〜16:00というどう考えても番組の谷間調整としか思えない半端な中継しか..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-06-23 22:07

ヤクルトに惨敗・・・
Excerpt: 3−17 すごいスコア 試合を見てなかったのが不幸中の幸いだったと考えよう。 しかし、悲しいかな。 こんな惨敗でもスコア振り返っちゃうんだよね。 ニッカン式スコア マ..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-06-23 22:58

6/23(土)スワローズ戦
Excerpt: ヤクルト見る見る、こてつです。 すごい大量失点を観てきました。コバヒロ先発なのに
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-06-23 23:12

タイガース、今日も福原選手が・・・。&マリーンズ、引き分けを挟んで4連敗・・・。
Excerpt: タイガース、負けてしまいました・・・。(6−4) 初回に林(リン)選手のセンター前タイムリーヒット。” アニキ”金本選手のライトスタンドに飛び込む2ランホー ムランで今日も勝つかな?と思ったんですが。..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2007-06-23 23:45

ザ・灼熱
Excerpt: 今年の交流戦、オレが行くのは恐らくというか間違いなく最後になるだろうこの試合はもうとにかくスゴいことになった。5歳の頃から今までに何百回来たか分からんが、この明治神宮野球場がこんなに暑かったのは初..
Weblog: godiac13 blog
Tracked: 2007-06-24 00:31

スワローズ3回戦:●
Excerpt: スワローズ3回戦 通算1勝2敗  3−17 ●  小林宏-小宮山-高木-藤田-荻野  本塁打:ベニー 8号 コメント:  むちゃくちゃですね。コメント無し。 戦績:  試合:6..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-06-24 00:56

今が堪え時なんです
Excerpt: だからあたしゃ先日、「しばらくは耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ日々が続きそう」って書いたじゃないですか。 …そうなって欲しくなかったんだけどなあ…orz
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2007-06-24 01:29

6月23日(土)vsスワローズ3回戦
Excerpt: まだまだ出し切っていない膿があるんだな…
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-06-24 12:25

疲労感でいっぱい!
Excerpt: 今年最後の交流戦ビジター観戦! 横浜、東京ドーム、そして今日の神宮で見納め。 やはり神宮はそのたたづまいからして学生野球の匂いが漂うな。 それにしても暑かったぁ・・・ 炎天下で肌もヒリヒリ・・..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-06-24 13:09

ロッテ今季初の4連敗
Excerpt: ロッテがヤクルトに20安打17得点され、3-17で大敗し、今季初の4連敗を喫した。 ロッテは当初、予定された久保の先発では無く、小林宏を立てたが、初回に1死から田中浩の中前打にラミレスの中越え2..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-06-24 14:12

さ〜、いよいよ調子に乗ってきましたよ〜〜〜(≧∇≦)ノ
Excerpt: 鴎3―17燕 キタ――(・∀・)――!! いよいよ、マリーンズの本領発揮ですよ〜〜〜(≧∇≦)ノ 夏を迎える準備が着々と進んでおります{/hiyo_en2/} まだまだこれからですよ〜〜〜{/..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-06-24 17:23

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 04:19
×

