カウンター高速バスフットサル場

2007年06月19日

悔しい敗戦

今年は全勝ならず・・・
晋吾は全体的にはそれほど悪くなかったですけど、
初回、2回と続けて点を取られるなど取られ方が悪すぎですね。
これではチームの雰囲気も萎えてしまうのではないでしょうか。
結局5回で代打を出され高木が登板しましたが、
ホームランを2本喰らい試合を決められてしまいました。
この後の川崎も一発打たれるなど、中継ぎ陣に疲れが見える気がします。

打線は西岡の穴が大きかったなぁと思います。
まあ木佐貫もいいピッチングをしていましたけどね。
しかし1番早坂はあまりに非力です・・・
西岡の復帰までは早川を1番にするのが無難だと思うのですが。
それにしても西岡はどれくらいで戻ってこれるのでしょうか・・・
今年は本当に怪我人が多いですね。ツキがないです。

体調不良で途中で寝てしまったので見れなかったのですが、
根元がプロ初本塁打を放ったそうです!おめでとう!
パワーがついてくれば非の打ち所のない選手になりそうですね。

結局2−5で敗れました。巨人戦全勝ならず・・・
中継ぎ陣の炎上が致命傷となりましたね。
まああの場面では高木しかいなかったでしょうから仕方ないです。
打線もいるべきメンバーがいないので仕方ない面もあるのですが、
思ったより失速が早く来ましたね。交流戦終了まで持ってほしかった・・・

明日の先発は俊介ですね。前回のKOがあるだけに心配ですが、
是が非でも勝ち越しは決めたいところですね。
posted by 正 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(18) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

明日やろうは馬鹿野郎
Excerpt: <スタメン>早坂ー早川ー福浦ーサブローー里崎ーベニーー青野ー根元ー小野<バッテリ
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>別館「TEAM52〜絶対塀内主義!!!〜」
Tracked: 2007-06-19 22:13

情けない・・・
Excerpt: ロッテ2−5巨人@東京ドーム 18:00〜 本塁打 高橋由15号、阿部15号、ホ
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-06-19 22:17

水島鎖国政策再現は大裏目! ソフトバンク、完封負けで3連敗! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆YB5−0H◆ 水島の呪いからの脱却へ必死のソフトバンクは毒をもって毒を制そうとでも言うのか、アダム,ブキャナンの両助っ人を登録抹消する水島鎖国政策を再現するも、地獄ワールドの再現が事態の好転に繋..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-06-19 22:18

根元初本塁打、早坂初ヒットも・・・巨人戦9連勝でSTOP。
Excerpt: きょうの巨人との3回戦は、2−5の敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの2勝1敗。一昨年から9連勝でSTOPです。 (対巨人交流戦通算成績は、マリーンズの13勝2敗) 交流戦成績:20試合 12勝7..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-06-19 22:19

満身創痍、それでも戦う
Excerpt: ウサギ団 5−2 かもめ〜ず(ニッカン式スコア6/19) きょうの午後になってつよぽん離脱の情報が入り、代わりにワティ上げ、です。 これでズレさん、今江っち、つよぽんと開幕スタメンのうち..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-06-19 22:20

鴎+13とDグレと日本代表
Excerpt: Dグレは元帥とデイシャの出会いの場面で来週はバルセロナでの戦闘だし 日本代表はアジアカップ30人の予備登録が終わりガンバ5人が選出されて は中継がHR3本を打たれ打撃陣も援護が少なく連勝ストップだ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-06-19 22:27

中継陣が打たれ遂に連勝ストップ
Excerpt: ロッテVS巨人は2対5でロッテが巨人に負け遂に連勝ストップだ ロッテ打撃陣は根元2ランHRで2点だが5安打に抑えられたよ ロッテ投手陣は先発の小野が4回6安打2失点で降板をしてしまい 後..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-06-19 22:29

根元プロ入り初アーチ、早坂プロ入り初安打も・・・
Excerpt: マリーンズ  000000200 2  ジャイアンツ 11000210X 5 M
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-06-19 22:41

我慢、我慢…
Excerpt: 本人は絶対に治すと張り切っていたんですが、TSUYOSHIさんが登録抹消されてしまいました…。今江さん、ズレータさんに続いてレギュラークラス3人目の離脱。しかも全員が内野手ということで非常に厳しいです..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-06-19 22:56

負けたけど・・・
Excerpt: ウサギ狩りに失敗。 まあ9連勝もしていればそろそろ負けても仕方ないかな・・・ でもウサギに負けたのは悔しい ニッカン式スコア 負けたけどポチっと応援してください 人気..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-06-19 23:27

リーグ戦再開に向けて
Excerpt: 今日も小野がやられてしまいました。前回やられたときに指摘した、投手としてやってはならないことである立ち上がりの失点を、先頭打者ホームランという形でやらかしてしまいました。確かに味方打線の援護が遅かった..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-06-19 23:41

タイガース、久々にらしい勝ち方!!&マリーンズ、ジャイアンツに勝ち星をプレゼントしてしまいました・・・。
Excerpt: タイガース、勝ちました!!(1−0) 今日は数少ないチャンスを物にした感じがします。久しぶ りに今岡選手がチャンスで仕事をした様な感じがします。 投手陣の方は、7回表に久保田選手がピンチを作ってしま ..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2007-06-19 23:52

兎に返り討ちにされました…_| ̄|○
Excerpt: 鴎2−5兎 試合開始前に公式たんからこげなメールが… 【登録抹消】   TSUYOPON 【1軍登録】   ワティ !Σ( ̄ロ ̄lll) …… ……… ..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-06-20 05:23

おぉ!!久々に巨人に負けおった
Excerpt: 昨日は、東京ドームで巨人との試合でしたが、ホームラン攻勢をかけられて負けました。まぁ、たまには負けないと・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-06-20 07:17

巨人戦、完敗も希望の光は見えた!
Excerpt: しばし寝込んでようやく復活しました。 さて、本日は巨人戦。 交流戦優勝の望みを絶やさないためにも重要な一戦でしたが、 内容としてはほぼ完敗でした。 これではやむを得ません。 ソフトバンクに連勝し..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス
Tracked: 2007-06-20 07:45

千葉鴎 vs 水道橋兎(第3回戦)
Excerpt: パシフィックリーグ首位の千葉ロッテマリーンズ セントラルリーグ首位の読売ジャイアンツ 両リーグの首位同士の闘いであるこのカード。かもめーずが圧倒的な分の良さを発揮して現在9連勝中。今日の先発、か..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2007-06-20 09:21

ソロも積もれば勝ちにつながる(当たり前)
Excerpt: <マリーンズ2−ジャイアンツ5>鷹を仕留めた後のウサギは化け物と化していたということなのでしょうか(・_・|。それとも鴎が虎に骨抜きにされちゃっただけなのでしょうかΣ(´д`)晋吾ちゃんはまたしても初..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-06-20 09:40

6月19日 ジャイアンツ戦 〜 根元ツーランも反撃及ばず 〜
Excerpt:  先発は、晋吾。先頭の高橋にいきなりHRを被弾し、その後もリズムになかなか乗ることが出来ずに、良いとはいえる投球ではなかったです。 4回2失点と早めに見切られてしまいましたが、3回までの投球がボビー..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-06-20 14:20
×

