カウンター高速バスフットサル場

2007年06月15日

UFN10&K−1オランダ大会カード発表

動画もありますのでどうぞ。
まずは先日行われたUFN10の結果です。

第1試合
ネイト・モーvsルーク・カルディーリョ×(3R判定3ー0)

第2試合
アンソニー・ジョンソンvsチャド・レイナー×(1R0:13KO)
レイナーが勝つと思っていたので意外な結果でした。
ジョンソンはこれで4戦全勝。今後も期待ですね。動画はこちら

第3試合
グレイソン・チバウvsジェフ・コックス×(1R1:52肩固め)

第4試合
タムデン・マックローリーvsピート・スプラット×(2R2:04三角絞め)
マックローリーはこれで8戦全勝ですね。

第5試合
フォレスト・ペッツvsルイージ・フィオラバンティ×(3R判定3−0)
実力者同士の対戦となりましたが、ペッツが判定で勝利しています。

第6試合
チアゴ・タヴァレスvsジェイソン・ブラック×(2R2:49三角絞め)
タヴァレス、強いです!ブラックにほぼ何もさせませんでした。
シャークが王者として君臨するライト級戦線に楽しみな選手が現れましたね。
ブラックも最後のアームロックは逆転勝ちかというところまでいきましたが、
それ以外では完全に圧倒されてていました。動画はこちら

第7試合
アンドリュー・マクフェドリーズvsジョーダン・ラデフ×
(1R0:33KO)
前回はカンプマンに極められてしまいましたが、
やはりマクフェドリーズの打撃はいいですね。動画はこちら

第8試合
ジョン・フィッチvsホアン・カルネイロ×(2R1:07チョーク)
序盤はタックルを決められ劣勢だったフィッチですが、
2Rにダウンを奪うとバックを奪って柔術黒帯のジュカオンから一本勝ち!
フィッチを応援していたのでこの結果は嬉しいです。
そろそろタイトル戦線にも絡んでくるでしょうし、今後も期待です。
動画はこちら

第9試合
スペンサー・フィッシャーvsサム・スタウト×(3R判定3−0)
全試合見てわけではないのですが、この試合がベストバウトでしょう。
3R通して全てスタンドでの殴り合いに終始していました。
試合は2度ほどダウンを奪ったフィッシャーがものにしましたが、
スタウトもいい仕事をしたと思います。動画はこちら


ここからはK−1の話題です。オランダ大会のカードが発表されました。
まずはトーナメントの対戦カードから。

ビヨン・ブレギーvsブレクト・ウォリス
ウォリスのデータが全くないのですが、まあブレギーが勝つでしょう。

マゴメド・マゴメドフvsマキシム・ネレドバ
実力者マゴメドフがいよいよトーナメント出場です。楽しみですね。

ポール・スロウィンスキーvs天田ヒロミ
昨年開幕戦でグラウベに敗れたスロウィンスキーが出場です。
推薦で出場の天田には余りにきつい相手ですね。

ジェームス・フィリップスvsザビット・サメドフ
横浜での中迫戦ではあまり実力を発揮できなかったサメドフですが、
トーナメントでどんな試合をするか注目です。

おそらくブレギーとスロウィンスキーの決勝になるでしょうね。

ここからはスーパーファイトです。

スーパーヘビー級タイトルマッチ
セーム・シュルトvsマイティ・モー
アップセットもあるのではと思います。ただモーの連戦疲れが心配ですね。
2004年のミルコを彷彿とさせるペースで試合をしていますし・・・
まああっけなくKOしている試合が多いので大丈夫かもしれませんが。
シュルト有利であることは間違いないでしょうが、楽しみです。

ピーター・アーツvsボブ・サップ?
ここにきてサップ復帰濃厚のようですね。まあよかったと思います。
しかしブランクもありますし、実現してもアーツの相手ではないでしょう。

ルスラン・カラエフvsメルヴィン・マヌーフ
これは楽しみですね!両者共に好きな選手ですが、
連敗中のカラエフにここは踏みとどまってもらいたいです。

澤屋敷純一vsニコラ・ヴェルモン
しばらく澤屋敷は今回のような名前の知らない選手と
試合をさせて育てるのでしょう。いい勝ち方をしてもらいたいです。

HIROYAvsTBA
まだタイに行ってからそれほど日がたっていませんが、成果が楽しみです。










posted by 正 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^TBありがとうございます^^

ウォリスは柔道出身という珍しい経歴のK−1ファイターです。2004年の最終予選ではカーター・ウィリアムス、ユルゲン・クルトを倒し決勝まで進み、マイティ・モーをローキックで攻め立てるも、サモアン・フック一撃で逆転KOを喰らってしまいました。

その後怪我などでK−1本戦から遠ざかっていましたが、ようやく復帰できましたね。

サム・スタウト負けましたか〜。好きな選手なので残念です。タヴァレス凄いですね。ブラック圧倒ですか・・・・・・。
Posted by ハリビー at 2007年06月16日 22:34
柔道出身ですか〜珍しいですね。そんな経歴があるとは知りませんでした。
ハリビーさんは立ち技の知識が豊富ですね!いつもありがとうございます。

タヴァレスはここまで強いとは思いませんでした。
もう1,2戦勝てば間違いなく王座に絡んでくるでしょうね。

Posted by at 2007年06月16日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44976234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。