カウンター高速バスフットサル場

2007年06月11日

カナダGP

4時まで起きていた甲斐がありました・・・
まずはクビサが無事でよかったです。
近年稀に見る大クラッシュでしたし、一瞬命も危ないかと思いました。
スローで確認したところ頭は打ってなさそうだったので少し安心しましたが、
レース終了後に「足を折った」との情報が・・・
じゃあしばらく出れないだろうなと思いましたが、どうやら軽傷のようです。
よかったよかった・・・

セーフティーカーが4度も出る大波乱のレースになりましたが、
ハミルトンの初勝利という歴史的な場面を目撃することができました!
大混乱のレースの中一人余裕の走行でしたね。
これでアロンソに8ポイント差をつけトップに立ちました・・・
本当に凄い新人ですね。このまま優勝してしまうかも・・・

琢磨の走りにはしびれました!
最後にアロンソをかわした瞬間、夜中に思わず声を上げてしまいましたよ。
今年のスーパーアグリは昨年とは雲泥の差ですね。

応援していたライコネンですが、アンダーステアに悩まされたようで、
最後までペースが伸びず5位に終わりました・・・
これでトップのハミルトンとの差は21ポイント。かなりきついです・・・
次のインディアナポリスでは巻き返しに期待したいです。
posted by 正 at 19:30| Comment(4) | TrackBack(7) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
クビサ、軽傷だったようで何よりです。
しかし、あれだけ派手にクラッシュして、軽傷とは、やはりフォーミュラーカーは凄いですね。

カナダではハミルトンの完璧なレースでしたね。
Posted by mintslife at 2007年06月11日 19:42
セナの死以来相当安全対策は進んでいるそうですしね。
無事で何よりでした。ゆっくり休んでもらいたいです。

ハミルトンは想像以上の早さですね・・・
チャンピオンシップはハミルトンとアロンソの争いになりそうです。
Posted by at 2007年06月11日 21:01
こんばんは!
琢磨の走りすばらしかったですね!
自分も夜中大声で叫びました。

Posted by グレート・タカ at 2007年06月11日 22:52
ここ2年ほど恵まれないシーズンが続いていましたし、
今回の6位というポジションは琢磨にとって大変大きいものでしょうね。
デビットソンにも頑張ってもらいたいです。
Posted by at 2007年06月11日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

F1カナダGP 決勝
Excerpt: いや〜大荒れのレースでした。 フジテレビ721で観戦していましたが、終わったのが4時過ぎ。(汗) F1カナダGP 決勝リザルト >> (GP UPDATE.NET) 優勝はマクラーレンの..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-06-11 19:42

カナダGPハミルトン初Vで琢磨6位も大荒れ
Excerpt: F1今季6戦カナダGPハミルトンが初優勝して琢磨が6位だよ 予選はハミルトン初PP獲得し2番手アロンソとルノー独占して 3番手ハイドフェルドで4番手ライコネンで5番手マッサになり 佐藤琢磨は..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-06-11 19:43

鴎+13&カナダGP琢磨6位
Excerpt: カナダGPはハミルトンが初優勝し琢磨がアロンソ抜き6位にゴールし は渡辺3回6失点で打線も2点しか取れず今季の初3連敗だ 6時過ぎに起床しでカナダGP更新などし8時過ぎまで過ごし 8時半..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-06-11 21:42

2007 F1 カナダGP 決勝
Excerpt: 2007年F1第6戦は北米ラウンドのカナダGP。 モントリオールのサーキット・ジル・ビルヌーブ。 大混乱の決勝は、脅威の新人ルイス・ハミルトンがポールトゥウィンで初優勝。 6戦連続の表彰台で..
Weblog: グレート・タカの徒然なるままに…
Tracked: 2007-06-11 22:47

F1 第6戦 カナダGP
Excerpt: カナダGPはいつも見ない・・。 いや、見られないんですよ。 眠たくて。。。 こんなときに、琢磨が6位。。。 おめでとうございます。 順位ドライバー(チーム)1ハミルトン(マクラーレン..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-06-11 23:09

F1 カナダGP ハミルトンが荒れたレースを制し、初優勝!
Excerpt: 結果は以下のとおり <b><font color="red">Pos. ドライバー コンストラクターズ Time 1 L・ハミルトン マクラ..
Weblog: 蔵前トラック
Tracked: 2007-06-11 23:30

■[06/12]F1GP2007 Rd.6「カナダGP・決勝」
Excerpt: マクラーレンのルイス・ハミルトンがポール・ポジションを獲得して迎えた決勝は、各車スリッピーな路面に苦労してクラッシュが相次ぎ、完走12台という荒れたレース。その中でもハミルトンは予想通り、安定した走り..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
Tracked: 2007-06-12 15:28
×

