カウンター高速バスフットサル場

2007年05月29日

ボードッグ対戦カード発表

3回目の大会はどうなるでしょうか。
エディ・アルバレスvsマット・リー
前回のトンプソン戦でデビュー以来の連勝記録が9で止まったアルバレス。
相手のマット・リーは戦績・対戦相手共になかなか侮れませんが
まあアルバレス有利でしょうね。

女子王座決定戦
タラ・ラローサvsローラ・オーガスト
女子の総合はあまり良く知らないのですが、
二人ともかなり戦績がいいのでちょっと注目してみようと思います。

ミドル級王座決定戦
トレバー・ブラングレーvs近藤有己
噂通りこのカードです。王座決定戦に近藤が派遣される形となりました。
ブラングレーは地味に強いですよね。近藤が負けてもおかしくないと思います。

ジョルジ・マスビダルvsイーブス・エドワーズ
実績から見ればエドワーズが当然有利なのですが、
最近不調ですからね・・・予想は難しいです。

デビッド・ラブvsブラッド・ピケット
ピケットはDynamite!で所と戦う選手ですね。
所戦はわかりませんが、ここでは勝つでしょう。

高橋義生vsジョシュ・カラン
カランは2戦2勝ですね。情報が少なくて予想は難しいです。

チェール・シェノンvsアマール・スロエフ
これは拮抗したカードですね。でもまあスロエフが勝つかなと思います。

ニック・アガラーvsTBA

ローマン・ゼンツォフvsマーク・バーチ
バーチは知りませんが、ゼンツォフが勝つんじゃないでしょうか。

前回のヒョードル参戦のようなインパクトはないものの、
地味にいいカードが揃っている印象を受けます。
posted by 正 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 17:55

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 04:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。