カウンター高速バスフットサル場
この記事へのコメント
こんにちは。
リデル、こんな簡単にやられるとは。(汗)
やはり相性もあるんでしょうね〜。
でも日本で普通に観られないのは悲しすぎますよ。(泣)
Posted by mintslife at 2007年05月28日 18:52
いつも動画のリンクを貼っていただいて、ありがとうございます。
リデルは最初から動きがぎこちなかったですね。
ジャクソンは非常に落ち着いていて完勝でした。
次はダンヘンだそうですね。だんだんどの興行だか分かんなくなってきましたね。
Posted by waraneko at 2007年05月28日 21:18
>>mintslife様
私もどちらかというとジャクソンが有利かななんて思っていましたが、
ここまで一方的な展開になるとは・・・仰るとおり相性でしょうね。
日本で見られないのは悲しいですよね〜。今のところは動画サイトしかなさそうです。

>>waraneko様
テイクダウンを警戒していたんですかね?いつもの動きではありませんでした。
次はダンヘンですか・・・ダナはPRIDEの買収が成功したと言っている
そうですし、PRIDEの未来はどうなるんでしょうか・・・

Posted by at 2007年05月28日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43064279

この記事へのトラックバック

【UFC71】ジャクソン新王者に!次期挑戦者はダンヘン!えっ近藤が!?
Excerpt: ■UFC71−Liddell vs Jackson−           2007年5月26日(土) ラスベガス:MGMグランドガーデンアリーナ■ ..
Weblog: 笑う猫には福来たる。
Tracked: 2007-05-28 21:20

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 07:10

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 16:43
×

