カウンター高速バスフットサル場

2007年05月27日

最後の最後に遺恨勃発!!

明日はどうなるんだ・・・
久保は完璧というわけではありませんでしたが、いいピッチングでした。
四球が一つもなかったのがよかったですね。少しずつ安定感を増しています。
しかし「ホームランホームラン久保!」という応援はどうなんでしょう(笑)
8回の川崎は無失点で抑えましたが、9回に藤田が乱闘を巻き起こすと、
今岡のタイムリーで1失点・・・。全体的にボールが高かった気がします。
なかなか復調できませんね。

打線ですが杉山を1回3分の2でKOし、先発全員安打も達成するなど
いい調子を維持できていると思います。しかしリリーフ陣は打てず、
このまま7点で終わりかと思った8回に中村の無失点記録を止める
福浦のタイムリーで2点追加すると、9回には途中から能見の
気持ちが切れていた気がしましたが、5点を追加し終わってみれば14得点。
明日に取っておいてほしかった気もしますが、たまにはいいですね〜。

気付けば毎日福浦のことを書いている気がしますが、
とうとう3割に乗せました!!素晴らしいですね。
しかし今日は2死球で途中交代・・・
大事に至らなければいいのですが、本当に心配です。

今江の登録抹消は左手の有鈎骨骨折だそうですね・・・
無理はしてほしくないですが、1日も早い復帰を待ってます。
上がってきた田中にも期待したいですね。

藤田が最後にやらかしてくれました(笑)
こっちからすりゃ福浦に2回、西岡に1回当てといてなんだっていう話ですよ。
乱闘のときはズレータに注目していたのですが、仲裁に徹していましたね。
骨折が悪化しないでよかったです。結果的には警告試合という形で収まりました。

結局14−3での圧勝です。一昨年の日本シリーズのような勝利でした。
阪神は投手陣も打線も元気がない印象を受けましたし、明日も勝ちたいですね。
先発は宏之なので打線の援護があればまず大丈夫だと思います。
打線の援護があれば・・・
posted by 正 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(28) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43061905

この記事へのトラックバック

VSタイガース@〜打線大爆発で連勝!!!!!〜
Excerpt: <登録抹消情報> 登録:田中雅 抹消:今江(怪我のため) <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーベニーー青野ー堀ー久保 <バッテリー>久保、川崎、藤田ー里崎 相手投手..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-05-27 18:06

セ1大声援VSパ1熱い応援対決
Excerpt: {/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ14対3阪神タイガース  スタメン:TSUYOSHI?・早川?・福浦?・サブロー?・里崎?・ベニー?・青野?・堀?・久保?    投手:久保→..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-05-27 18:07

ロッテ、今季最多14得点の圧勝! TSUYOSHI、4の4の大当たり! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆T3−14M◆ ロッテ打線が昨日に続いて序盤に爆発。2回までに7点を奪い、杉山を早々とKOすると、終盤にも里崎,ベニー松山の連続アーチ等で7点を加え、今季最多の14得点。その裏、完全に試合が決まっ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-05-27 18:09

タイガース対マリーンズ1回戦
Excerpt: 1敗 3−14 勝:久保  4勝3敗 敗:杉山  2勝3敗 ホームラン 里崎9号ソロ(9回・能見)ベニー3号ソロ(9回・能見) 林7号ソロ(2回・久保) BGM:彩〜Aja〜 ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-05-27 18:34

大勝だけど警告試合
Excerpt: 昨日のデーゲーム後移動し、またデーゲームの厳しい日程でしたが、そんな疲れを微塵も感じさせず圧勝しました!打線がこれだけ打つと、後々がちょっと心配になってしまいます。 初回、先頭のTSUY..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-05-27 18:42

阪神に気分良く快勝
Excerpt: 昨年1勝5敗と大きく負け越した苦手な阪神との初戦、気分良く大勝しました。投手が抑えて、打者が打ちまくる、甲子園に行ったファンは快感だったと思います。 注目していた福浦とズレータの起用は、ズレータの欠..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-05-27 18:42

大勝〜
Excerpt: マリーンズ 14-3 タイガース 大勝〜  ・・・にしても、観客48516人ってスゴイですねぇ。 カモメさんの応援は負けてなかったかな?    今日は自宅で仕事だったので、公式HPちらちら参..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-05-27 18:53

5/27(日)タイガース戦
Excerpt: ネオンテトラ100匹購入、こてつです。 今日、明日と甲子園での2連戦。今日は久保
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-05-27 19:00

5月27日 タイガース戦 〜 打線爆発!18安打14得点! 〜
Excerpt:  試合開始前に今江の骨折の情報が入り、さらには、ズレータ抜きの打線ということで、どこまでいけるのでしょうか。という感じでしたが、蓋を開けたら18安打14得点の爆発振りでした(^^  横浜戦の時同様に..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-05-27 19:07

打線爆発でソニック4勝目
Excerpt: ロッテ14−3阪神@甲子園 14:00〜 本塁打 林7号、里崎3号、ベニー3号
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-05-27 19:21

マリーンズ勝利 でも得点半分明日に取っておけ
Excerpt: マリーンズファンというのは、悲しい生きものでございます。勝てば勝ったで翌日を心配し、でも負けたときにはあっけらかんとしているというものでございます。今日の試合は、心配かな・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-05-27 19:30

久保が好投し大勝で今季最高の貯金10
Excerpt: ロッテVS阪神はロッテが14対3で阪神に勝利し貯金10だよ ロッテ打撃陣は初回に福浦&ベニーのタイムリーで3点を先制し 2回にTSUYOSHI&サブロー&里崎タイムリーで4点を取って 8回に..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-05-27 19:53

マリンガン打線爆発で大勝!!でも警告試合〜
Excerpt:              ロッテ | 340 000 025   = 14          阪神  | 010 001 001   = 3          勝利投手 [ ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-05-27 20:03

打線爆発18安打・14点、序盤で勝負あり!!
Excerpt: きょうの阪神との1回戦は、14−3の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの1勝。 交流戦成績:4試合 3勝1敗。 今日は、初回から打線が繋がり、先ずは福浦選手のタイムリーで2点を先制です。 さらにベ..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-05-27 20:13

「阪神・杉山投手を2回途中で”速攻降ろし”」の巻
Excerpt: 今日(27日)、「阪神甲子園球場」にて開催された 「阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、 タイガース投手陣から大量点を奪ったマリーンズが 「14-3」で大勝しました。先発の久保康友..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-05-27 20:19

新幹線に乗ってバッティングセンターに行きました
Excerpt: <マリーンズ14?タイガース3> なんだか忙しくってところどころ見れてないところはあるんですけどね、それでも見事な打線爆発で笑いが止まらなくなっちゃうかと思いましたよん。何より、つよぽん→ハヤカー部長..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-05-27 20:24

鴎+10&黒田さん&ライアー&おお振り
Excerpt: ライアーは私物の秋山の助言で直が逆転し事務局も内紛が発生して おお振りは三橋が立ち直って勝利で試合が終了し8巻も購入し読んで は久保が好投して打線も二桁安打で2連勝したし貯金10になり 黒田さん..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-05-27 20:43

タイガース1回戦:○
Excerpt: タイガース1回戦 通算1勝  14−3 ○  久保-川崎-藤田  本塁打:里崎 3号, ベニー 3号 コメント:  18安打14点。  勝った!って感じですね。  関西に住んでいます..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-05-27 20:54

暑い、そして熱い!
Excerpt: 散歩を終えてから ジムに行ってきた。 しかし、えぇ天気だなぁ〜 じどっとした蒸し暑さもなく、 丁度おいらの体を労わってくれるベストな気候!? ジムでは軽く筋トレ、 そしてゆっくりジャグジー..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-05-27 21:00

甲子園の鴎ファンは無事帰れたか?
Excerpt: 遺恨試合キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 藤田は2球目から完全なスッポ抜けなんだよ〜〜。なんか当てそうな気がしたよ。当てたら絶対乱闘になると思ったよ・・・怖いよ怖いよ〜〜。 でも福浦は2発当てら..
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2007-05-27 21:44

怖い怖い怖い怖い怖い怖い…………/(((; ̄Д ̄)))\
Excerpt: 鴎14―3虎 マズはこちらから… 【登録抹消】  ゴリ 【1軍登録】  雅彦 ああっっ( ̄□ ̄;)!! ゴ…ゴリが……_| ̄|○ 左手の平有鈎骨骨折って…(┬┬_┬┬) 表向き、昨..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-05-27 23:00

阪神に大勝も最後に大荒れ
Excerpt: 一昨日、飲みすぎ注意と肝に銘じて参加した飲み会。 ところが、帰宅したの昨日の朝4時。。。 延々と8時間も酒の席に・・・ 昨日は二日酔いだし、眠いし仕事にならず(当たり前) 試合の結果を見る..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-05-28 00:25

勝つには勝ったけど。
Excerpt: T 3 − 14 M ◇甲子園◇観衆48,516人 M:○久保(4勝3敗)−川崎−藤田 T:●杉山(2勝3敗)−渡辺−ダーウィン−中村泰−能見 【本塁打】林7号(神),里崎3号(ロ),ベニー3号(ロ..
Weblog: From Makuhari〜幕張の風
Tracked: 2007-05-28 00:37

NPB INTER LEAGUE 5月27日の結果
Excerpt: 星鷲1回戦 横浜4−7東北楽天 (横浜0勝1敗0分 14時 横浜 24379人 3時間7分) 勝:山村6試合4勝2QS S:福盛18試合3勝10S 負:土肥9試合5勝2敗2QS HR(星) ..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-05-28 00:54

いろいろあったけど、結局圧勝!!
Excerpt: 甲子園での交流戦 圧勝で勝ちました〜〜〜 言うこと無し!!です。 ニッカン式スコア 甲子園行ってよかった〜〜〜 ってことで応援のポチお願いします。 人気blogランキングへ 今..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-05-28 02:26

5月27日(日)vsタイガース1回戦
Excerpt: 試合は快勝、後味は悪いけど。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-05-28 09:06

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 07:16

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 16:52
×

