カウンター高速バスフットサル場

2007年05月26日

俊介好投&早川4安打で快勝!

本当に連敗しませんね〜。いい事です。
俊介はナイスピッチングでした。変化球が上手く決まっていたと思います。
四球がなかったのもよかったですね。今日は安心して見ていられました。
序盤飛ばしすぎたのか後半ばてていた印象を受けましたが、
それでも8回2失点。早くも去年に並ぶ5勝目です!
9回は点差が開いているので川崎がマウンドへ。
しかし村田に一発を浴び1失点。解説も言っていましたが
右打者への投球がこれからの課題となっていくでしょうね。

打線ですが5回途中で三浦をKOするなど、いい攻撃ができたと思います。
早川が再び調子を上げてきましたね。もう1,2番は西岡、早川で固定でしょう。
福浦もよかったですね。個人的には1、2打席のヒットでお腹いっぱいです。
福浦らしい綺麗なライトへのヒットが見れて最高でした。

結局8−3での快勝です。今年のロッテの良い点は連敗しないことですね。
ソフトバンクも負けたのでなんと首位奪回です!
どこまでこの位置を保てるか・・・明日あっさり明け渡すかもしれませんね(笑)

明日からいよいよ甲子園での阪神2連戦です。先発は久保でしょうね。
このところ阪神に勢いがないのでできれば2つ勝っておきたいところです。

posted by 正 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(30) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42959082

この記事へのトラックバック

渡辺俊介投手の好投もあってマリーンズ快勝
Excerpt: マリンスタジアムにベイスターズを迎えた「湾岸ダービー」でしたが、今日の試合は渡辺俊介投手が好投して、見事勝利しております。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-05-26 17:07

投打がかみ合い勝利☆
Excerpt: {/new_color/}今日の結果:横浜ベイスターズ3対8千葉ロッテマリーンズ  スタメン:TSUYOSHI?・早川?・福浦?・サブロー?・里崎?・ズレータDH・ベニー?・今江?・青野?    投手..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-05-26 17:20

VSベイスターズ-テレビじゃ見れない川崎劇場@-〜快勝!!!〜
Excerpt: <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーズレーターベニーー今江ー早川 <バッテリー>渡辺俊、川崎ー里崎 相手投手:三浦、高宮、ホセロ、山口、吉見 <試合経過> 初回:1死..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-05-26 17:22

ベイスターズ1回戦:○
Excerpt: ベイスターズ1回戦 通算1勝  8−3 ○  渡辺俊-川崎  本塁打:青野 9号 コメント:  13安打8点ですか・・・  がんばりました。 戦績:  試合:47  勝利:..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-05-26 18:19

川崎劇場で首位奪取
Excerpt:   今日は同じ川崎球場をフランチャイズにしていた横浜との交流戦でしたので、川崎劇場と銘打ったイベントがあるとのことで、期待に胸をふくらませて球場に向かいました。しかし昔の応援歌(ビバ!オリ..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-05-26 18:57

5勝目〜
Excerpt: ベイスターズ 3-8 マリーンズ   昨日は一日すごい雨と風だったのに、今日は快晴 駅まで歩く間に一汗かきました。う〜。 でも電車の中も仕事先も、冷房で寒・・・   さて、昨日中止になった湾岸ダ..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-05-26 19:13

マリーンズ対ベイスターズ1回戦
Excerpt: 1勝 8‐YB3 勝:渡辺俊5勝1敗 敗:三浦2勝5敗 ◆ホームラン YB:村田10号ソロ(9回・川崎) :青野9号2ラン(2回・三浦) 昨日の雨天中止から一日明けて迎えた、..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-05-26 19:29

「やっぱりテレビじゃ見れない川崎雄介劇場。」の巻
Excerpt: 今日(26日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs横浜ベイスターズ」の一戦は、 ベイスターズのエース・三浦大輔投手を序盤から攻略した マリーンズが「8-3」で快勝..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-05-26 19:45

俊介5勝目&1ヶ月ぶりの首位!
Excerpt: YB:●三浦-高宮-ホセロ-山口-吉見 M:○渡辺俊-川崎 [ホームラン]YB
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-05-26 20:04

5月26日(土)vsベイスターズ1回戦
Excerpt: 三浦先発でこんなゲームができるとは。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-05-26 20:34

サブマリン好投で5勝目
Excerpt: ロッテVS横浜はロッテが8対3で横浜に大勝で渡辺5勝目だ ロッテ打撃陣は初回に福浦のタイムリーで1点を先制をしたし 2回に青ちゃん桜島ファイアー9号で2点を取って3点になって 3回にサブロー..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-05-26 20:38

気分は上々
Excerpt: サブマリンが乗ってきた!ロッテ・渡辺俊、絶妙の制球で幻惑!(サンスポ5/26) かもめ〜ず 8−3 ベイさん(ニッカン式スコア5/26) 過去にはいろいろ理不尽な目に遭ってきて..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-05-26 20:45

ハマの番長を打ち破って大勝?
Excerpt:          横浜  | 000 000 021  = 3          ロッテ | 121 020 02×  = 8          勝利投手 [ ロッテ ] 渡辺俊(..
Weblog: 貼貼のつぶやき?マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-05-26 20:55

鴎+9とガンバ勝利と時効と喰い2
Excerpt: ガンバはジェフに2対1で勝利して勝点28にしてホントに負けないし 時効警察は小ネタなどや時効課の人たちの場面なども面白かったし は渡辺俊が好投し5勝目で打線も二桁安打で8点を取り勝利して 喰い..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-05-26 21:13

5月26日 ベイスターズ戦 〜 投打ともに圧倒!快勝! 〜
Excerpt:  相変わらずの雨男と言う事で、今日にスライドした先発の俊介。立ち上がりからカーブに良いブレーキが掛かっていて、素晴らしい投球でした。テンポも良くスイスイと気持ちいいように投げていたのが打線の援護を生ん..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-05-26 21:19

恐るべし水島の呪い! 松中、今季初のスタメン落ちで首位陥落! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆H1−2C◆ 水島の呪いと言う強大無比な敵との戦いを強いられ、セ・リーグとの戦いに集中出来ずにいるソフトバンク。昨日、炎の4安打で呪いを打破したかに思われた主砲・松中も呪いに抗った反動か左肋軟骨挫..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-05-26 21:25

先発ピッチャーは...
Excerpt:  今日は「TVじゃみれない川崎球場」復活。 ということで、当時の肉うどんなどの再...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2007-05-26 23:08

5/26(土)ベイスターズ戦
Excerpt: サインボール欲しい、こてつです。 今日のベイスターズ戦は、序盤に効率良く得点を重
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-05-26 23:37

ビバ! オリオンズ
Excerpt: 前略、ベイスターズ応援団の皆様。 お願いで御座います。 古木にもう一度ランニングホームランを打てなんていう無茶な要求はやめて下さいww
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2007-05-26 23:48

俊介5回一死までパーフェクト
Excerpt: いやー、俊介良かったですね〜。 いつもより余計に遅さに磨きをかけましたというぐらいに、おもしろいほど打者のタイミングの外します。 5回一死までパーフェクトと好投しました。 今日は完全試合やっ..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2007-05-26 23:58

すごいアイツがやってきた〜♪
Excerpt: 山○化学工業ではありませんw 今日は川崎劇場デーということで、公式HPに "26日には、川崎球場にもゆかりのある「すごい男」がセレモニーに登場!" とあったので園様が投げるのかと思って(違い..
Weblog: しゃちらノート
Tracked: 2007-05-27 00:01

俊介好投、早川は4安打!!
Excerpt: 今日は天気と同じぐらいスカッと勝てました。 そしておいらも今シーズン初勝利ですよ〜〜 ニッカン式スコア お祝いにポチっと押してくれ!! 人気blogランキングへ 今、何位だ? ..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-05-27 00:52

タイガース、バファローズ相手にまさかの2連敗・・・。&マリーンズ、今日も打線が大爆発!!
Excerpt: タイガース、関西ダービー2タテです・・・。(7−0) 正直言って、オリックスバファローズ相手に連敗するとは 思っていませんでした・・・。この敗戦はちょっときつい。 交流戦前の横浜ベイスターズの3連戦を..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2007-05-27 02:07

女性は神様です
Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
Weblog: わいせつ先生
Tracked: 2007-05-27 05:48

連敗はしません!!!
Excerpt: 中継ぎが打ち込まれて、いや〜な負け方をした中日戦。そこから休養日・雨天中止をはさんで迎えた横浜戦。悪い雰囲気もすっかりなくなって、8-3で快勝しました。 横浜の三浦さんは..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-05-27 08:12

ロッテ・渡辺俊2失点好投で首位浮上
Excerpt: 25日の雨天中止で今季3度目のスライド登板となった渡辺俊が8回2失点の好投で5勝目、打線の援護にも恵まれ8-3でロッテは勝利し、広島に敗れたソフトバンクを勝率で上回り首位に浮上した。 ロッテは初..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-05-27 10:29

スンスケ、万全!!(≧∀≦)ノ
Excerpt: 鴎8―3星 なんか、危なげなく勝っちゃいましたよ〜{/hakushu/} 相手はハマの番長様でどうなることかと思いましたが、やはり本調子でないらしく(どっかのエースも全然本調子じゃないですがネ{/..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-05-27 18:34

☆完封逃れるのがやっと、完敗 5/26土M-YB
Excerpt: 交流戦を機に、パリーグチームファンの方とも交流したく、トラックバックさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
Weblog: 夏の日の幻想
Tracked: 2007-05-28 12:21

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 12:32

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 23:35
×

