カウンター高速バスフットサル場

2007年05月25日

MMAニュース

俊介は本当に雨男ですね〜。そこで今日は最近のMMAニュースをまとめました。
UFC移籍のミルコ来年にも引退の可能性
う〜ん。やっぱり精神的にもダメージがあるんでしょうか。
まずは肘対策をしっかりとして、9月の試合に臨んでもらいたいです。

ディエゴ・サンチェスはC型肝炎だった
初黒星こそ喫しましたが、いい選手だったので残念です。
しかしその状態のサンチェスと試合をしたコスチェックは大丈夫なんでしょうか。

PRIDEの選手がDSEに集団訴訟
もし本当ならいよいよ末期症状だなって感じですね。
元々UFCとの提携が発表されたときもちょっと悲観的だった私ですが、
ここまで酷い事態になるとは・・・わからないものですね。

一方でこんなニュースも・・・
PRIDEとUFCが契約完了か?
もう少し静観する必要がありそうです。

パンクラス・・・欠場者続出
元々のカードは王者アルボーシャス・タイガー
チアゴ・シウバのヘビー級タイトルマッチだったんですよね・・・(苦笑)
しかしシウバが契約のトラブルにより欠場となってしまい、
タイガーと水野竜也とのタイトルマッチに。
ところが今度は王者タイガーが練習中の怪我で欠場となり、
水野とアスエリオ・シウバとのヘビー級王座決定戦となってしまいました。
これは・・・呪われてるんじゃないですかね?
元々試合をするはずだった選手が二人とも欠場となって、
パンクラス初参戦のアスエリオがいきなり王座挑戦となるとは・・・
厳しい相手ではありますが、ここは日本の水野に頑張ってもらいたいですね。





posted by 正 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42911483

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 15:20

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 02:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。