カウンター高速バスフットサル場

2007年05月24日

Dynamite!!USA追加カード

少し更新が遅れましたが、いくつか追加カードがありました。
J.Z.カルバンvsナム・ファン
カルバンの相手はナム・ファンとなりました。
知らない人も多いと思いますので、後で動画をupしておきます。
結構前に見たので記憶が定かでない部分もありますが、アグレッシブな選手でした。
トムソン相手に判定まで粘っていますし、実力も十分ですね。
カルバン相手となるとさすがに分が悪そうですが、楽しみです。
それよりも、まずカルバンは魔裟斗戦を無事に終えてもらいたいですね。

ジョニー・モートンvsベルナール・アッカ
元々それほど期待してませんでしたけど、アッカとは・・・
まあ肩の力を抜いて楽しみたい一戦ですね。

アントニオ・シウバvsジョナサン・ウィーゾック
ペザォンの参戦は非常に嬉しいです。初黒星こそ喫しましたが魅力はありますし。
ウィーゾックは10勝1敗と思ったより戦績はいいです。
唯一の敗戦はロズウェルにですね。10勝のうち8勝が一本によるものですし、
ペザォンがこうした寝技系の選手をどのようにして攻略するか楽しみです。

中止カード
ジーナ・カラノvsジャン・フィニー

個人的にこの3カードには期待してます。でもこれでは10万人はとても・・・

posted by 正 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42809579

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 07:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。