カウンター高速バスフットサル場

2007年04月25日

地味に5連勝!

あんまり勢いは感じないですけど(笑)勝てばOKです!
先発の久保は走者を出す展開が多かったですが、ナイスピッチングでした。
初回はちょっと不安だったのですが、あのミスジャッジが結果として久保を助けました。
序盤は抜けたボールが多かったですが、中盤以降はそのようなボールも減り、
低めにコントロールされていました。里崎のリードもよかったですね。
終わってみれば8回1失点で今季2勝目!ようやく調子が出てきた感じです。
8回まで投げてくれたので藤田、薮田を休ませることもできました。
先発投手陣は安定していますね〜。後は清水だけです。
9回は2点差でマサ。今日は3凡で抑えました。

打線は3回にいい形を作りかけましたが、バント失敗などもあり1点止まり。
その裏すぐに久保が追いつかれてしまったので嫌な感じでしたが、
4回に勝ち越せたのがよかったと思います。去年は見られなかった攻撃でした。
それ以降は打てず結局得点は3点でしたが、それほど悪くはないです。
今江の調子が上がっているのが嬉しいですね。2打席目のタイムリーは見事でした。

結局3−1での勝利です。これで5連勝・・・
なんて勢いのない連勝でしょうか(笑)地味ですね〜。
やはり初回のミスジャッジが大きかったと思います。
今の日ハムはツキがないですね〜。昨年のロッテを思い出します。
他チームながら気の毒になってきますが、
これも日ハムがまたひとつ強くなるための試練なのでしょう。

今日は西武も負けそうなので首位浮上が見えてきました。
堅くなりそうなので今下手に首位に立たないほうがいい感じもしますが、
なんだかんだ強いってことでしょうね。
明日の先発は清水とダルビッシュです。
清水は流石にラストチャンスですね。頑張れ!!
posted by 正 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(24) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40029021

この記事へのトラックバック

ファイターズ対マリーンズ4回戦
Excerpt: 2敗2分 1−3 勝:久保  2勝1敗 S:小林雅 1敗8S 敗:スウィーニー 1勝3敗 四連勝と絶好調のマリーンズ。 今日勝てば、ゲーム差0です! ヤフードームで開催さ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-04-25 21:26

勝っちゃいましたよ
Excerpt: かもめ〜ず 3−1 ハムくまさん(ニッカン式スコア4/25) これを書き始めている今はまだ21時前… もう試合もヒーローインタビューもGAORAの中継さえも終わっちゃいました(笑)。 ..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-04-25 21:26

久保投手が好投で5連勝!!
Excerpt: {/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ3対1北海道日本ハムファイターズ  スタメン:TSUYOSHIE・早川G・ワトソンH・ズレータB・里崎A・ベニーF・橋本DH・今江D・塀内C ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-04-25 21:28

4月25日 ファイターズ戦 〜 効果的に得点して5連勝! 〜
Excerpt:  先発投手の久保は、前回の登板をより確実のものにするためにも大事なマウンドでした。初回にヒチョリにいきなり四球を出したときは正直「うーん」という感じで、賢介の判定に助けられたサードライナー併殺とツキと..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-04-25 21:41

久保の好投で5連勝
Excerpt: ロッテVS日ハムはロッテが3対1で日ハムに勝利して5連勝だ ロッテ打撃陣は西岡のタイムリーで先制して2点を追加し3点で 9回7安打だが6回以降は安打が無しとダメ押し欲しかったね ロッテ投..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-04-25 21:45

久保好投で、2勝目!!チームは5連勝!!
Excerpt: 今日の日本ハムとの4回戦は、3−1でマリーンズの勝利でした。 これで5連勝・貯金は5です。 対戦成績は、マリーンズの2勝2分 3回今江選手、塀内選手の連続ヒットで無死1,3塁のチャンスで、TUYOS..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2007-04-25 21:48

VSファイターズC〜5連勝で首位浮上!!!〜
Excerpt: <スタメン>TSUYOSHIー早川ーワトソンーズレーター里崎ーベニーー橋本ー今江ー塀内 <バッテリー>久保、小林雅ー里崎 3回:無死1・3塁のチャンスでTSUYOSHI選手が先制タイムリー!!..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-04-25 21:53

公戦(5):久保2勝目
Excerpt: 7時30分過ぎからネット中継を見始めました。 得点3−1と、取り返された後に2点追加して引き離す展開のまま、膠着状態というか淡々というか、そんな感じで試合が進みました。 久保は前回の登板から投..
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2007-04-25 22:21

巨人、今季最多の12得点! 金刃、完封逃すも開幕3連勝! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G12−1YB◆巨人打線が序盤から大爆発。まず初回、四球で歩いたマッスル千代の富士が松田記者のレフト線二塁打で一気に本塁を陥れる好走塁で先制すると、続くガッツがライトスタンドへ豪快な4号2ラン。更に..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-04-25 22:32

鴎+5と欧州&アジアCLとBLEACH
Excerpt: 8時前に起床し背中の消毒でに出掛けて帰る途中でに寄って 週刊少年マガジン&週刊少年サンデーを購入してに帰宅してから で欧州CL準決勝1試合の結果を本館ブログに更新やTB返しなど 昨日したロンハー..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-04-25 22:41

マリーンズ、首位
Excerpt: 今日はマリーンズが勝って、ライオンズが負けたから、 マリーンズの勝率 0.619...
Weblog: You Look Too Cool
Tracked: 2007-04-25 23:04

4月25日(水)vsファイターズ4回戦
Excerpt: いちおー、理想に近い勝ちかただったのかなぁ。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-04-25 23:11

久保好投で5連勝!!
Excerpt:        ロッテ | 001 200 000  = 3       日ハム | 001 000 000  = 1       勝利投手 [ ロッテ ] 久保(2勝1敗0S)..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-04-25 23:20

E0…(≧∀≦)ノ
Excerpt: 鴎3―1公 そんなにスゴい力を見せ付けているわけでもないのに、なぜか相手の自滅によって、驕らず勝ち進む王者(?)、千葉ロッテマリーンズ{/ee_3/} (だいたい、驕れるような試合もしとらn) ど..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-04-25 23:25

いいの?いいの?ほんとにいいの?
Excerpt: <マリーンズ3−ファイターズ1>例によって「はねとび」dayだったので、途中までしか見れてないんですけどね、久保が8回まで投げてしかも炎上せずに1失点で抑えたとか、タイムリーで点入れられたとか、同点に..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-04-25 23:31

ロッテ vs 日本ハム≪其の四≫♪
Excerpt: 【千葉ロッテ:3ー1:北海道日本ハム】 な・な・なんと… マリーンズ☆首位ですとぉぉぉ〜っっ(◎▽◎) 久保くん!!お見事っっっv(^ー^)v チーム5連勝♪♪ もちろんめっちゃ嬉しい〜〜〜〜..
Weblog: 気ままに★いッちャッたろう♪♪
Tracked: 2007-04-25 23:43

5連勝で首位浮上!
Excerpt: ついにきました首位 首位ですよ首位 まさかこの時期に首位に浮上するとは まだまだ、先は長いけど、 一番上に名前があるのは気分がいいね 今日の試合、久保が粘りのピッチングを見せれば..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-04-25 23:49

久保好投が10ヶ月ぶりの首位呼び込んだ!
Excerpt: マリーンズ  001200000 3  ファイターズ 001000000 1 M
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-04-26 00:08

ファイターズ4回戦:○
Excerpt: ファイターズ4回戦 通算2勝2分  3−1 ○  久保-小林雅 コメント:  貯金5!5連勝!!  首位ですよ。首位。  いい響きですね。このまま突っ走りましょう。 戦績: ..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-04-26 00:23

久保がいいね〜
Excerpt: 今日もハムに勝ちました〜 なんとなんと5連勝!! 久保がまずまずよかったみたいですね。 久保!!この調子でがんばれ!!ってかたポチっとお願い。 人気blogランキングへ ..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-04-26 01:03

5連勝
Excerpt: マリーンズ 3-1 ファイターズ ヒヤヒヤ、ハラハラしながらも、5連勝 運がいい、というのか・・・ でも運もツキも、アスリートには必要だものねっ!   5連勝、とか、首位、の実感が湧かなくて 『..
Weblog: も〜 ' s Diary
Tracked: 2007-04-26 01:56

マリーンズ5連勝で首位に躍進
Excerpt: マリーンズ対ファイターズ。昨日のマリーンズは、先発久保投手の粘りのピッチングがあって、5連勝。ライオンズを抜いて首位となっております。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-04-26 06:28

千葉鴎 vs 北海道熊(第4回戦)
Excerpt: 散発の七安打と集中した七安打、そしてチームの勢いの差が如実に表れたような、そんな今日の試合でしたね。 両チームとも同じ安打数なんだけど、少ないチャンスを生かせたかもめーずと毎回ランナーを出しながらも..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2007-04-26 10:07

ソニック好投で2勝目☆
Excerpt: ロッテ3−1日本ハム@札幌ドーム 18:00〜 二塁打 ワトソン、陽仲寿、ズレー
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-04-26 21:57
×

