カウンター高速バスフットサル場

2007年04月22日

UFC70

注目はミルコのUFC2戦目、アルロフスキーvsヴェウドゥムですね。
第1試合
ポール・テイラーvsエジベルト・クロコタ×(3R0分37秒TKO)

第2試合
ジェス・リアウディンvsデニス・シバー×(1R1分21秒腕十字固め)
リアウディンが下からの腕十字でUFC初参戦初勝利です。試合動画はこちら。

第3試合
アレッシオ・サカラvsビクター・ヴァリマキ×(1R1分44秒TKO)
ヴァリマキが勝つと思っていたので、この結果は意外ですね。

第4試合
ジュニオール・アスンソンvsデビット・リー×(2R1分55秒チョーク)

第5試合
テリー・エティムvsマット・グライス×(1R4分38秒ギロチンチョーク)

第6試合
チーク・カンゴvsアスエリオ・シウバ×(3R判定2−0)
この試合も意外でした。カンゴはこれから期待できそうです。

第7試合
LYOTOvsデビット・ヒース×(3R判定3−0)
LYOTOがUFC2戦目も無事勝利を収めました。
そろそろトップファイターとの試合が見てみたいですね。

第8試合
マイケル・ビスピンvsエルビス・シノシック×(2R1分20秒TKO)
ビスピンはピンチに陥る場面もありましたがTKO勝利。
しかし格下相手だったのでもう少し危なげなく勝って欲しかったですね。
試合動画はこちら。

第9試合
アンドレイ・アルロフスキーvsファブリシオ・ヴェウドゥム×(3R判定3−0)
終始ローを有効に使い、寝技に付き合わなかったアルロフスキーが僅差で勝利です。
ヴェウドゥムもフックで相手を後退させる場面もありましたが、
タックルが全て切られたことで寝技に持ち込めなかったのが痛かったですね。
まあ完敗ってわけでもないので次期待したいです。試合動画はこちら。

第10試合
ガブリエル・ゴンザガvsミルコ・クロコップ×(1R4分51秒KO)
まさに衝撃でした。ゴンザガに、それもKOで敗れるとは・・・
今年の総合格闘技は一体どうなってるんでしょうか?波乱ばかりですね。
「PRIDEが世界最高峰」というのはもう死語なのかもしれません。
次はゴンザガvsクートゥアでしょうか?ちょっと早い気がしますね。
もう何戦か挟むかもしれません。それにしても驚きました・・・
試合動画はこちら






posted by 正 at 23:53| Comment(6) | TrackBack(4) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いや〜本当に驚きました。(汗)
ミルコはナパオンの肘で半ばKO状態でしたね。
しかし、ハイキックで失神KOされるとは・・。
Posted by mintslife at 2007年04月23日 12:00
今年はアップセットの連続ですね〜。
ヒョードルの攻めを凌いだことで、グラウンド技術も向上していると思っていたのですが、
今回の試合を見て、やはりグラウンドが決定的な穴なのだなと思いました。
Posted by at 2007年04月23日 21:31
こんばんは。
ミルコの壮絶なKO負けは衝撃でしたね。
これでヘビー級のタイトルマッチ挑戦は遠くなってしまいましたが、この前のクートゥア戦といいUFCのヘビー級戦線は混沌としてますよね。
Posted by waraneko at 2007年04月24日 00:09
本当にヘビー級はわけが分からなくなってきましたね〜。
クートゥアも流石に長期政権は厳しそうですし、誰が次の王者になるか楽しみです。
Posted by at 2007年04月24日 21:51
おはようございます!

TB返信遅くなって申し訳ありません。
やっと時間が取れました。

しかしミルコ失神の衝撃は今での忘れられません。
日本の大興行が音沙汰ない状況も合わさって、
このまま寂れていくような心配をしています。
Posted by MMA THE ORANGE at 2007年05月05日 12:07
PRIDEライト級GPの情報も聞かないですし、不安になってきますね。
これから日本の興行はどうなっていくんでしょうか・・・
Posted by at 2007年05月05日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39697712

この記事へのトラックバック

UFC70、ミルコ衝撃KO負け
Excerpt: 楽しみにしていたUFC70。wowow観戦です。 UFC70 全試合結果 (sherdog.com) 結果はネットで知っていたものの、いざテレビ画面で観ると、ショックも大きいです。 ..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-04-23 11:59

【UFC70−NATIONS COLLIDE−】PPV観戦
Excerpt: ■UFC70−NATIONS COLLIDE−           2007年4月21日(土) イギリス・マンチェスター:MENアリーナ■ ミルコが衝撃的な失神KO負けを喫しました。 WOW..
Weblog: 笑う猫には福来たる。
Tracked: 2007-04-24 00:05

【UFC】UFC 70 WOWOW観戦記
Excerpt: 事前の情報規制にも成功し、ミルコのUFC2戦目に心臓は高鳴るばかり。やっぱりミルコの試合は良くも悪くも見るのが怖い!冷静に見れるか心配ですが、今回も観戦記を書いてみたいと思います。まさかあんな結末が待..
Weblog: MMA The Orange
Tracked: 2007-05-05 12:04

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 03:28
×

