カウンター高速バスフットサル場

2007年04月20日

青野の一振りで連勝!

残念ながら晋吾に勝ち星はつきませんでしたが、連勝です!
先発の晋吾は絶好調といった感じではなく、走者を背負う展開も多かったです。
全体的にちょっとボールが高かったですね。それでも粘りの投球で7回1失点。
この粘りが晋吾の真骨頂です。山崎の本塁打さえなければ・・・
勝ち星こそつきませんでしたが、見事なピッチングでした。
その後藤田→薮田で1点取られますが二人とも別に心配な点は見られませんでした。
9回はマサが登板。登板間隔が空いていたのと、
ボールが高かったのでヒヤヒヤでしたが、見事な4凡で締めゲームセット。

打線は林を相手に先制こそしましたが、
その後は5〜7回を全て3人で抑えられるなど、よくはなかったです。
しかし8回に自滅してくれたので助かりましたが、林はかなりいい投手ですね。

調子が落ちてきていた青野ですが、8回に決勝の3ラン!
確実に成長しているのだなと感じさせられました。

結局4−2での勝利です。勢いのある楽天相手に初戦を取れたのは大きいですね。
7回に追いつかれた後、すぐに勝ち越せたのが去年とは違うかなと思いました。
もちろん楽天のミスによるものなのですが、何かツキがありますね〜。

明日の先発は成瀬と青山です。目指せ3連勝!
posted by 正 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(20) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39484489

この記事へのトラックバック

VSイーグルスA〜TSUYOSHI盗塁ジンクスで連勝!!!〜
Excerpt: 金曜はゼミで試合が見れないため、簡単な更新となります。ご了承下さい。 8回:TSUYOSHIがスティーーーーーーール!! 悠々セェェェェェフ!! その後に青野選手が3ランを放ち勝ち越し!!!!..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-04-20 21:24

青野選手のHRで勝利☆
Excerpt: {/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ4対2東北楽天ゴールデンイーグルス  スタメン:TSUYOSHIE・早川F・青野D・ズレータB・里崎A・ワトソンH・サブローG・ベニーDH・塀..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-04-20 21:28

イーグルス対マリーンズ3回戦
Excerpt: 2勝1敗 2−4 勝:藤田  1勝 S:小林雅 1敗5S 敗:林    1勝1敗 ◆ホームラン :青野5号3ラン(8回・林) :山崎武6号ソロ(7回・小野) 先発は、小野晋吾と..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-04-20 21:30

青ちゃん3ランで2連勝
Excerpt: ロッテVS楽天はロッテが4対2で楽天に勝利して2連勝だよ ロッテ打撃陣は3回に早川の犠風と8回に青ちゃん3ラン4点で 9回10安打で後1点ぐらいは取って欲しかったが仕方ないよ ロッテ投手..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-04-20 21:39

鴎と疾風伝と赤西
Excerpt: 8時前に起床して背中の消毒でに行ってに帰宅してからは ビデオでGAORA若武者プロレスサミットへの道を見たりしながら パソコンでブログのTB返しなどして11時過ぎまで過ごしいたね 12時..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-04-20 21:42

青野、ドカンと1発、3ラン!!
Excerpt: 今日の楽天との3回戦は、4−2でマリーンズの勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの2勝1敗。 3回に1死満塁から、早川選手の犠飛で1点を先制、1−0。 そのまま試合は進み、7回に山崎のソロホームラン..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2007-04-20 21:56

飛ぶ鷲を落としておきました
Excerpt: <マリーンズ4−イーグルス2>今のマリーンズと今のイーグルスだったらどう考えてもイーグルスの方が上ですから、また一方的にやられちゃうのかな、と思いきや意外なことに投手戦に。これもひとえに晋吾ちゃんがラ..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-04-20 21:59

アンパンマン登場
Excerpt: タイトルのアンパンマンについては サブローブログ参照 のこと〜。 (それにしてもすごい顔です・・・爆)。 かもめ〜ず4−2イヌワシさん(ニッカン式スコア4/20) 相変わ..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-04-20 22:12

豊田、悪夢の大炎上で逆転負け! 代打・狩野、プロ初安打がサヨナラヒット!  / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆T5−4G◆鬼門・ナゴヤドームでの悪夢の逆転負けによる悪いムードを何とか地元・甲子園で断ち切りたい阪神だったが、右脇腹を痛めたマッスル千代の富士のスタメン落ちにより、チャンスが回ってきた鈴木尚の三塁..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-04-20 22:45

4/20(金)ゴールデンイーグルス戦
Excerpt: プライドは見せるより秘めるもの、こてつです。 今日からフルスタ宮城での3連戦。イ
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-04-20 22:54

鷲戦(3):青野と小野と
Excerpt: 今日から仙台でイーグルスと3連戦。その初戦はマリーンズが小野、イーグルスはリンの2人の背番号29が先発。試合はマリーンズが1点先取の後は2投手がいいリズムで投げ合う気持ちいい試合でした。 試合を..
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2007-04-20 23:58

晋吾白星付かずも青野決勝弾!
Excerpt: マリーンズ 001000030 4 イーグルス 000000110 2 M:小野
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-04-21 00:15

青野復活〜10勝目!!
Excerpt:        ロッテ | 001 000 030 = 4        楽天 | 000 000 110 = 2        勝利投手 [ ロッテ ] 藤田(1勝0敗0S) ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-04-21 01:47

タイガース、劇的なサヨナラ勝ち!!&マリーンズ、イーグルスの連勝を止める!!
Excerpt: タイガース、サヨナラ勝ちです!!(5−4) それにしても劇的な勝ち方でした。 12回表に読売ジャイアンツに3点取られた時点で、もう 終わったと思ったんですが・・・。そこからサヨナラです か。びっくりし..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2007-04-21 02:15

晋吾が〜〜〜〜〜
Excerpt: さてさて、今回のタイトルは 『晋吾が〜〜〜〜〜』 です。 この意味は 『直行が〜〜〜〜〜』 とは大きな違い その意味を知りたい人はポチってお願い!! 人気blogランキン..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-04-21 03:08

ロッテ VS 楽天≪其の三≫♪♪
Excerpt: 【千葉ロッテ:4−2:東北楽天】 晋吾さん☆ナイスピッチング!! 青野くん☆本日も貴重な一発ありがとう♪♪ それにしても…晋吾さん・・・。 今年もやっぱり…報われない人だった・・・(ノ_;) しか..
Weblog: 気ままに★いッちャッたろう♪♪
Tracked: 2007-04-21 07:37

勝ち星はつかずも,晋吾ナイスピッチ!
Excerpt: 今日はいい試合だったと思います.勝ててよかったです.イーグルスが着実に力をつけてきているのを実感させられる試合展開でしたが,こういうゲームを取れると雰囲気も良くなりますね. ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2007-04-21 08:12

ロッテ・青野の3ランで逆転勝ち
Excerpt: ソフトバンクに3連勝し、球団タイ記録4連勝をかける楽天に2位浮上で臨むロッテ。西武に試合がなく、鬼の居ぬ間に差を詰めたいところ、試合は序盤から楽天・林恩宇、ロッテ・小野との息詰まる投手戦を展開した。 ..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-04-21 08:34

青野の3ランホームランで好調楽天を撃破!!
Excerpt: マリーンズも、オリックス相手に連勝し、イーグルスも、ソフトバンク相手に3連勝という、好調なチーム同士の対決になりました。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-04-21 08:54

東北3回戦:○
Excerpt: 東北3回戦 通算2勝1敗  4−2 ○  小野-藤田-薮田-小林雅  本塁打:青野 5号 コメント:  貯金2!  勝ったよ。2連勝だよ。 戦績:  試合:21  勝利:..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-04-21 10:58
×

