カウンター高速バスフットサル場

2007年04月17日

6回に突如炎上

なかなか勝てません。
清水はランナーこそ出していましたが、5回まではいいピッチングでした。
5回までは・・・一昨日の久保のように試合を作ってくれればと思いましたが、
6回に全てがぶち壊されました・・・う〜ん残念です。
幸か不幸か、忙しかったので2本の本塁打は見ていません。
それでも今までに比べればいい投球だったと思います。私は次期待します。
高木、荻野は共に厳しい場面での登板でしたがよく抑えました。
川崎もよかったです。もっといい場面で使ってもいいかもしれません。

打線ですが2回だけでした。その2回もほとんどセラフィニの自滅です。
まあそこにつけ込めるだけよくなっていると思いますが。
ずっと試合を見ていたわけではないので何とも言えませんが、
やはり拙攻だったのでしょうか。9安打で3得点ですし。
8回はちょっと期待しましたが駄目でした。
まああの場面で逆転できるチームならもっと上にいるはずですしね。

ズレータ、青野の不調が気になります。特にズレータはひどいですね。
やはり自分が決めなければという思いなのでしょう。
早く福浦に帰ってきてほしいです。福浦がいれば大分違うでしょう。

幸一が今季初の1軍での試合でヒットを放ちました。
素直に嬉しいです。2000本安打まで頑張ってもらいたいです。

結局3−4での敗戦でした。やらなきゃよかったですね。
ずっと見ていたわけではないので特にショックはないですが・・・
清水は次が勝負です。気合入れて頑張れ!

明日の先発は宏之と川越です。宏之で勝てないとかなり嫌な流れになりそうですね。
posted by 正 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(23) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

またも勝ち星はお預け
Excerpt: {/new_color/}今日の結果:オリックスバッファローズ4対3千葉ロッテマリーンズ  スタメン:TSUYOSHIE・里崎DH・サブローG・ズレータB・ベニーH・青野F・堀C・今江D・竹原DH  ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-04-17 22:36

VSオリバーC〜喝〜
Excerpt: <登録抹消情報> 登録:堀、代田 抹消:根元、南 <スタメン>TSUYOSHIー里崎ーサブローーズレーターベニーー青野ー堀ー今江ー竹原 <バッテリー>清水直、高木、荻野、川崎ー里崎 相手..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-04-17 22:37

ルーキー・永井、プロ初先発初勝利! 新垣、プロ野球タイの4暴投! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G1−3C◆珍しくGS神戸での巨人主催ゲームとなったこの試合。かつての首位打者・嶋が1割台に喘ぎ、毎年2割打つかどうかの倉が堂々のリーグ4位と言う異常事態に見舞われている打線を見かねたブラウン監督は..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-04-17 22:39

逆転で負け5割
Excerpt: ロッテVSオリックスはロッテ4が対3でオリックスに負け5割だ ロッテ打撃陣は2回に里崎3点タイムリー2ベース先制したが 9回9安打を打ったけど2回の3点だけしか点なかったよね ロッテ投手..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-04-17 22:40

清水、2ラン2発に泣く・・・。
Excerpt: 今日のオリックスとの4回戦は、3−4でマリーンズの悔しい逆転負けでした。 対戦成績は、マリーンズの2勝2敗。 雨のため、試合開始時間が18時49分でした。 今日は、2回に里崎選手の2死満塁からの..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2007-04-17 22:42

直行〜いまだ復活ならず……2発で散る〜
Excerpt:          オリックス | 000 004 000   = 4          ロッテ    |003 000 000   =  3                勝利投手 ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-04-17 22:44

バッファローズ4回戦:●
Excerpt: バッファローズ4回戦 通算2勝2敗  3−4 ●  清水-高木-荻野-川崎 コメント:  勝てないね。元エース。  あっ。元だって。  仕方ないか。  またもや、貯金0 戦績..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-04-17 22:47

【ロッテVSオリックス】試合結果
Excerpt: 【17日・千葉マリン】 ◇4回戦・ロッテ2勝2敗 ◇観衆6,881 オリックス 000004000=4 ロッテ 030000000=3 [勝] セラフィニ/ 2勝 1敗 [S] カーター/10..
Weblog: ☆彡marin☆彡マリン☆彡まりん☆彡
Tracked: 2007-04-17 22:50

わたしにできること
Excerpt: ロッテ?対?オリックス(ニッカン式スコア4/17) 気温7度、雨は時折強くなったり弱くなったり。 寒さに足先がかじかむ。 そんなマウンドに立つ直ちゃんに ワタシができることは ..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-04-17 22:55

マジで痛くね?
Excerpt: <マリーンズ3−バファローズ4>雨で試合開始が遅れてたのと、子どもがアニメ見てたのとで、チャンネル合わせたのが7時過ぎだったんですよ。それでも1回裏。って、この気温、そしてこの雨で試合続行って選手は身..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-04-17 23:00

悪夢の6回、そして荻野プロ入り初登板
Excerpt: 合併球団  000004000 4 マリーンズ 030000000 3 Bs:○
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-04-17 23:09

4/17(火)バッファローズ戦
Excerpt: 朝はチョコスティックパン、こてつです。 夕方からは1軍の試合を観戦しましたが雨で
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-04-17 23:18

(スコア上は)惜敗,5割に逆戻り
Excerpt: チケットは持っていましたが,あの土砂降りの雨の中千葉まで行こうとは思いません.というかよく試合開催にこぎつけたものです.結果的には中止にしておいたほうが良かったんですけどね.負けたんで. ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2007-04-17 23:53

寒かったですね・・・
Excerpt: マリーンズ 3-4 バッファローズ   寒かったですね・・・。海浜幕張・・・。 きっとマリスタはもっと寒かったでしょう・・・。 雨も結構な勢いで降ってましたから、今日は中止かな、と思っていたら・・・..
Weblog: も〜 ' s Diary
Tracked: 2007-04-18 00:21

4/17(Tue) Marines 3, Buffaloes 4
Excerpt: プレーボールを聞いて慌てて会社を出る。 到着は 2回裏攻撃、得点シーンはギリギリ観られました。 こんな雨でも中止にしないマリンは凄いです。 当然寂しい客入り、レフトの応援は 50人くらいか… 1人でラ..
Weblog: Best Before End の日常
Tracked: 2007-04-18 01:14

ロッテ VS オリックス≪其の四≫♪♪
Excerpt: 【千葉ロッテ:3−4:オリックス】 エースと呼ばれた男 花火ナイターの夜に 逆・幕張ファイヤー2発に散る…(;△⊂ 取り敢えず…一曲。 【背くらべ】 by 童謡 ♪ 心の傷は6回の ローズ・後..
Weblog: 気ままに★いッちャッたろう♪♪
Tracked: 2007-04-18 04:54

マリーンズ対バファローズ4回戦
Excerpt: 2勝2敗 3−4 勝:セラフィニ 2勝1敗 S:カーター  5S 敗:清水直  3敗 ◆本塁打 :ローズ8号2ラン(6回・清水直)、後藤1号2ラン(6回・清水直) 先発は、地..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-04-18 06:09

マリーンズは逆転負け 勝率は5割に
Excerpt: 昨日から、オリックスバファローズを千葉マリンに迎えての対戦になりましたが、昨日の試合は終盤に逆転負けを喫しております。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-04-18 06:35

また、檻に逆転負け?(,,゜Д゜)
Excerpt: 鴎3―4檻 だ〜れだ?(≧∀≦)ノエースは(,,゜Д゜) なんであそこで踏ん張れんのか……_| ̄|○ 5回までは、そこそこのピッチングをしていたというのに… 3点もリードもらってたというのに……..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-04-18 12:28

4月17日 バファローズ戦 〜 ツーラン二発被弾し、逆転負け 〜
Excerpt:  今日の直行は5回まではインコースを攻めるなりして工夫を見せていたものの、6回に突如2発のホームランを被弾、そして次の回にも立ち直る兆しと、前回よりはマシだったとはいえまだまだ不安の残る投球でした。 ..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-04-18 16:27

檻戦(4):いつものことながら
Excerpt: オリックスとの4回戦、雨降りでもやるのがマリンスタジアム。 試合は34分間時間を遅らせて始まりました。 堀と代田登録。 根元と南抹消。 2回にランナー満塁から里崎のタイムリーで3点..
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2007-04-18 21:53

鬼門とエースで負けてしまいました・・・。
Excerpt: 今日は試合が観れなかったので簡単に。 タイガース、ナゴヤドーム初戦を落としてしまいました・・・。 (5−0) 去年1勝しかできなかったナゴヤドームでの今シーズン初 試合。是非ともここで勝って欲しかった..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2007-04-19 01:59

またまた直行ノックアウト・・・
Excerpt: ロッテ3-4オリックス@千葉マリンスタジアム 18:15〜(雨天のため開始時間繰
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-04-19 23:19
×

