カウンター高速バスフットサル場

2007年04月14日

二死までいったのに・・・

悔しい・・・最悪です・・・
俊介はよかったと思います。安心しました。
西武の拙攻にも助けられましたが、1点で抑えたことは大したものです。
マサは・・・個人的には先頭の和田を出したことが全てだと思います。
登板間隔が空いていたのもよくない材料でした。まあこれはどうにもなりません。
こればっかりは仕方がないです。マサの代わりは誰もいません。

打線ですが悪い予想が的中しました。
チャンスは作れましたが、後一本が出ないいつもの展開が続きました。
5回の無死2,3塁のチャンスを潰したのが痛かったです。
個人の調子は上がってきていると思うのですが、繋がりませんでした。

青野の確変が完全に終了したのも痛いです。もう少し持続してほしかった・・・

結局2−5での敗戦です。9回2死までいっただけに喪失感があまりに大きいですね。
両チームの拙攻合戦が続いていましたが、
最後のチャンスをものにした西武は流石です。これが今のロッテとの差ですね。

明日の先発は久保とギッセルです・・・
残念ながらこの3連戦は負け越しとなりそうですが、
ソフトバンク、西武6連戦を3勝3敗で凌いだだけでも御の字でしょう。
posted by 正 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(32) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

勝ち星が9回に飛んでった〜
Excerpt: {/new_color/}今日の結果:西武ライオンズ5対2千葉ロッテマリーンズ  スタメン:TSUYOSHIE・里崎DH・ベニーF・ズレータB・ワトソンH・青野C・橋本A・今江D・早川G    投手:..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-04-14 16:14

VSライオンズC〜首位こぼれる〜
Excerpt: <スタメン>TSUYOSHI−里崎ーベニーーズレーターワトソンー青野ー橋本ー今江ー早川 <バッテリー>渡辺俊、小林雅ー橋本 相手投手:西口、東口、北口、南口→小野寺 HR:フリオ・ズレータァD ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-04-14 16:14

☆ロッテVS西武☆試合結果
Excerpt: 【14日・千葉マリン】 ◇4回戦・ロッテ2勝2敗 ◇観衆20,813 西武 000100004=5 ロッテ 100100000=2 [勝] 西口/4試合 4勝 [S] 小野寺/10試合 6S ..
Weblog: ☆彡marin☆彡マリン☆彡まりん☆彡
Tracked: 2007-04-14 16:19

防波堤が決壊で連勝ストップ
Excerpt: ロッテVS西武はロッテが2対5で西武に負け連勝ストップだ ロッテ打撃陣は初回にズレータの犠風で先制しリードしたけど 4回に同点で裏にズレータがソロ幕張ファイヤーで勝ち越して 結局はズレータ2..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-04-14 16:25

悪夢のコバマサ劇場で逆転負け〜
Excerpt:         西武 | 000 100 004 = 5        ロッテ | 100 100 000 = 2           勝利投手 (西) 西口 4勝0敗      ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-04-14 16:27

小林雅英炎上で連勝ストップ
Excerpt: 守護神小林雅英投手が神の座を退かれたため、マリーンズの連勝が止まってしまいました。。。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-04-14 16:29

コバマサVS小野寺力 劇場王はどちら?
Excerpt: <マリーンズ2−ライオンズ5>昨日の天気予報を大きく裏切り、朝起きたら(嘘です、起きたら昼近くでした)見事な快晴。いまやマリーンズの勢いは天気予報さえ変えてしまうのか!?と思われたのですが・・・コバマ..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-04-14 17:19

ホセロで止まったオセロ! 横浜、完封リレーで今季初の連勝! / 今日のプロ野球
Excerpt: 開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には、うまい事負けなくてはならない横浜。チーム一丸となって記録更新に燃えているのか、初回から先発・ゲーリー川村が恐怖の0割打者・関本にわざわざヒットを打たせると、キ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-04-14 17:33

勝ちゲームが・・・・。炎上です。
Excerpt: 今日の西武との4回戦は、2−5でマリーンズの悔しい敗戦です。 対戦成績は、マリーンズの2勝2敗。 初回からズレータ選手の、犠飛で1点を取り幸先のいいスタートを切りました。 4回に同点にされましたが..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2007-04-14 17:42

放火魔。
Excerpt: M 2 − 5 L ◇千葉マリン◇観衆20,813人 L:○西口(4勝0敗)−S小野寺(6セーブ) M:渡辺俊−●小林雅(0勝1敗) 【本塁打】ズレータ5号(ロ) 今日は年度始めの全体会議で土曜です..
Weblog: From Makuhari〜幕張の風
Tracked: 2007-04-14 18:13

雅さん炎上ス
Excerpt: マリーンズ 2-5 ライオンズ 今日は思いがけず仕事が片付き、子ゲーム観戦のはずが、親ゲームに行けました。 こんなに早く仕事が終わるなんてラッキーは、珍事であるので(^_^; 妙な胸騒ぎをおぼえ..
Weblog: も〜 ' s Diary
Tracked: 2007-04-14 19:14

これぞ『幕張ファイヤー?』
Excerpt: 今日はいい天気で絶好の野球観戦日和。 マリスタに出向かれた方、気持ちいい天気だったと思います。 試合も接戦で、8回裏までいいゲームでしたね。 9回の出来事に感情を一緒に表現し..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-04-14 20:08

猫戦(5):防波堤決壊
Excerpt: 渡辺俊介が中盤以降ピンチを背負いながらも好投を見せるも、西口に対して前半攻め込んでも点が取りきれないまま試合が進んで2−1でリードのまま9回を迎え、マウンドには小林雅英。 今日も四者凡退..
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2007-04-14 20:36

鴎+1とガンバと時効と喰い2
Excerpt: 6時過ぎに起床しビデオした時効警察を見ながらパソコンでブログの コメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてた 11時前から背中の消毒のために出掛けに帰えって来てからは で..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-04-14 21:05

痛い!勘弁願う!
Excerpt: ポカポカ陽気に誘われ、 また、昨日の大勝の勢いに乗って、 予定変更!今日も急遽、参戦! 先発隊がライト最前列席を取ってくれてました。 グラシア〜ス! フィラデルフィアの名物ホットドッグは噂通..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-04-14 21:45

劇場…しかし敗因は?
Excerpt: 今日は出掛けていたので,こまめに経過をチェックしていました.8回裏まで終わって2-1で勝っているのを見て4連勝を確信したものの,その数分後の更新結果にテンションは急降下ですw ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2007-04-14 22:15

ロッテ VS 西武≪其の四≫♪
Excerpt: 【千葉ロッテ:2−5:西武】 はぁ〜(;д;)…取り敢えず一曲。 【カナダからの手紙】 by 平尾昌晃 & 畑中葉子 ♪ アンダースロー 俊介 もしも あなたが投げてたのなら どんなにあきらめつ..
Weblog: 気ままに★いッちャッたろう♪♪
Tracked: 2007-04-14 22:34

防波堤、決壊す
Excerpt: お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2007-04-14 22:46

ライオンズ4回戦:●
Excerpt: ライオンズ4回戦 通算2勝2敗  2−5 ●  渡辺俊-小林雅  本塁打:ズレータ 5号 コメント:  コバマサが打たれました。  今までが順調すぎた? 戦績:  試合:..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-04-14 23:05

マリーンズ対ライオンズ 4回戦
Excerpt: マリーンズ2勝2敗 マリーンズ2‐ライオンズ5 勝:西口 S:小野寺 敗:小林雅 ◆本塁打 L: M:ズレータ5号ソロ(4回・西口) 簡単に試合経過を。管理人、未だにマリスタに..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-04-14 23:25

4/14(土)ライオンズ戦
Excerpt: 赤カブはけっこう飛ばします、こてつです。 そんなわけで今日は嫁と内野で観戦してき
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-04-14 23:28

被告人:小林雅英
Excerpt: 鴎2―5猫 ま。4連勝なんてムリだと、試合始まる前までは思ってたんですけどね(;^_^A でも、スンスケの状態がやたらいいので、 『もしかしたら……{/hiyo_uru/}{/eq_1/..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-04-14 23:29

タイガース、お得意様相手に連敗・・・。&マリーンズ、”幕張ファイヤー”と”コバマサ劇場”2回目の共演・・・。
Excerpt: タイガース、連敗です・・・。(6−0) 今日は2番に関本選手が!!あれ、赤星選手は?と思った ら、スタメンじゃなく9番に赤松選手が。赤星選手は何か 怪我でもしたんでしょうか? 今日は7回裏に得点できな..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2007-04-14 23:56

あぁ、コバマサ劇場!
Excerpt: L:○西口-S小野寺 M:渡辺俊-●小林雅 [ホームラン]M:ズレータ5号[ソ
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-04-15 00:13

互いに譲らぬ大劇場ショーは小野寺に軍配
Excerpt: まあ一言で言えば、「こんな日もあるわな」ってことですわ。
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2007-04-15 03:16

親子で勝てず・・・
Excerpt: IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 L 000100004・・5 M 100100000・・2 投手 渡辺俊−小林雅 捕手 橋本 先発の渡辺俊投手は8回まで投げ、5安打3四球9奪三振..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2007-04-15 07:07

所沢猫 vs 千葉鴎(第4回戦)
Excerpt: ★歌のアルバム|まーちゃんが飛んだ日/MIYU★ 幕張の浜が夕日に染まる その時一人の抑えが翔んだ 人はどうしてまーちゃん出ると きっちり四人見るのでしょうか マリンのマウンド駆けあがるとき 星が..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2007-04-15 08:54

ロッテ・小林雅、大炎上、9回2死から逆転許す
Excerpt: ソフトバンクとの福岡3連戦を勝ち越し、本拠地・マリスタでの西武3連戦の初戦。風速10メートル以上の暴風のなか12-1と大勝し、週末のデーゲームを2位で迎えたマリーンズ。 だが、その手を阻む西武は..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-04-15 10:02

西武、小林雅を攻略し劇勝!
Excerpt: プロ野球観戦記NO.4/千葉編○西武 5−2 千葉ロッテ・マリーンズ●▼西武-東北楽天 5回戦 (西武3勝2敗、千葉マリンスタジアム、13:01、20,815人)西 武0001000045ロッテ100..
Weblog: KINTYRE’SDIARY
Tracked: 2007-04-15 10:54

劇場は最高潮
Excerpt: すごい結末でした スタンドで見てた方は、さぞやお疲れの事でしょう こんな日もあるでしょう。 頻繁にあったら困りますが、 まぁ、コバマサらしいと言うか・・・ これまで調子が良かっただけに、..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-04-15 12:06

4月14日(土)vsライオンズ4回戦
Excerpt: いろんな意味で手短にw
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-04-16 13:33

4月14日 ライオンズ戦
Excerpt: とりあえず、NACK5で聞いていたのと、携帯からなのでサラッと簡単に。 俊介は特に変化球がよかったようで、あの不運な当たりのみの完璧ぶりでしたね。 乗ってきた西口から得点を挙げるのは困難ですから、..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-04-16 19:22
×

