カウンター高速バスフットサル場

2007年03月30日

サブマリン復活

1試合だけでは分からないですけど(笑)でも今日は完璧なピッチングでした!!
もう今日は俊介に尽きますね。一昨年のような投球でした。
緩い球がどんどん決まっていましたね。本当に素晴らしかったです。
1失点も竹原の糞守備によるものですし、実質完封といっていいでしょう。
まだ1試合なので断定してしまうのはどうかとも思いますが、
今年は少なくとも去年とは段違いのピッチングを見せてくれるはずです!

打線ですが、2回に山崎がミスしていなかったら間違いなく見殺しだったでしょうね。
本当に2回だけでした。それから9回までヒットすら出ませんでしたし・・・
まあ竹原の初打点はよかったです。(守備はアレですけど・・・)
その後の青野の本塁打でミスで動揺している神内に
きっちりと追い討ちをかけられたのもよかったです。本当にそれだけですけど。
まだまだ本調子ではないですね・・・

結局4−1での勝利でした。俊介は今年やってくれるはずです!

明日もマリンでの試合です。
先発は久保と斉藤となっています。正直きついですが、目指せ連勝!!

最後になりますが、今日加藤がオリックスに金銭トレードされました。
寂しいですが、これで荻野や川崎、内といった若手が使えるといいですね。
加藤にはオリックスで頑張ってほしいです。
posted by 正 at 21:06| Comment(4) | TrackBack(36) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有り難う御座いました。

今日はサブマリン復活の尽きますね。
Posted by スポーツ瓦版 at 2007年03月30日 21:19
今日は完璧でしたね!!本当に嬉しいです。
今回のようなピッチングが毎回できれば優勝も見えてきそうです。
Posted by at 2007年03月30日 21:21
はじめまして。
コメントありがとうございました。
今日の試合は良かったですね。
明日は不安ですが。
これからもTBかけさせていただくと思いますので宜しくお願いします。
Posted by クール at 2007年03月30日 23:25
明日は不利な状況ですが勝ってもらいたいですね。
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by at 2007年03月30日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

渡辺俊投手、完投勝利!!
Excerpt: {/new_color/}今日の結果:福岡ソフトバンクホークス1対4千葉ロッテマリーンズ  スタメン:TSUYOSHIE・サブローG・福浦B・ズレータDH・ベニーD・里崎A・今江D・竹原F・青野C  ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2007-03-30 21:18

ロッテがホークス勝ち2連勝
Excerpt: ロッテVSホークスはロッテ4対1でホークスに勝利し2連勝だ ロッテ打撃陣は2回エラーと竹原タイムリー&青野2ランを打って 4点を先制したが8回5安打と打撃陣は不調が続いてるよね ロッテ投..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-03-30 21:18

マリーンズ対ホークス1回戦
Excerpt: マリーンズ 1勝 マリーンズ4−ホークス1 勝:渡辺俊介 1勝 敗:神内    1敗 ◆本塁打 M:青野(2回・神内) 今日からホークスとの3連戦です。先発は、渡辺俊介です。そして、ズ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-03-30 21:23

あれ?もうマリーンズ勝ったの?
Excerpt: マリーンズが千葉マリンにホークスを迎えての初戦。両チームともに投手戦になったようで、試合は早々に終わっています。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-03-30 21:31

俊介完投勝利 ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
Excerpt: 俊介が完投勝利です。 スコアは4−1 貧打戦をマリーンズが制しました。 今日のヒット数 1回 --- 1本 2回 --- 2本 8回 --- 2本 以上!! ヒット2本で4..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-03-30 21:38

渡辺投手、完投で4−1で勝利!!
Excerpt: 今日のソフトバンクとの1回戦は、4−1でマリーンズの勝利です。 今日は、2回に竹原選手のプロ入り初打点となる左中間へのタイムリー2塁打と、青野選手の1号2ランなどで、あっさり4点を先取しました。 ..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2007-03-30 21:39

俊介!!復活!!
Excerpt: 全く試合を見ていないわけでは有りません。 仕事が忙しいのと、PCの調子がおかしかったので更新をやっていませんでした〜〜〜。PCは未だに調子が悪いですが。。。。 というわけでまとめての更..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2007-03-30 21:57

俊介完投勝利!マリン今季初勝利!
Excerpt: ホークス  0001000000 1  マリーンズ 040000000X 4 H
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-03-30 22:08

3月30日 ホークス戦 〜 4得点で勝ったとはいえ、どこか消化不良 〜
Excerpt: {{{ マリーンズ 4−1 ホークス (千葉) ○渡辺俊(1勝) ●杉内 (1敗) 本塁打:青野1号(ツーラン) 登録:渡辺俊(投手) 抹消:黒木(投手) 予告先発:M−久保 SB..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-03-30 22:22

ホーム初勝利!
Excerpt: マリーンズ 4-1 ホークス 勝ちました〜 俊介様ありがとう。    竹原選手、青野選手も1つ打てました。 このあたりの選手が打ってくれると、ベテランお兄さん達もちょっと焦ってくるかな? みんな..
Weblog: も〜 ' s Diary
Tracked: 2007-03-30 22:25

俊介さん、グッジョブ!
Excerpt: ロッテ4−1ソフトバンク@千葉マリンスタジアム 18:15〜 (本塁打) 青野1
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-03-30 22:36

『ロッテvsソフバン』 試合結果
Excerpt: 【30日・千葉マリン】◇1回戦・ロッテ1勝 ◇観衆21,016  ソフトバンク 000100000=1 ロッテ 04000000X=4 [勝]渡辺俊;1試合1勝 [敗]神内;1試合1敗 [本]..
Weblog: ☆彡marin☆彡マリン☆彡まりん☆彡
Tracked: 2007-03-30 22:53

ゴンザレス、来日初アーチが決勝弾! 豊田、圧巻の三者三振締め! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆YB2−3G◆7年連続開幕投手の上原が左太腿裏痛で離脱した巨人は昨年のチーム最多勝・内海を初の大役に任命。一方、横浜は4年連続6度目となるハマのチンピラがマウンドに上がったが、過去5戦5敗と開幕戦は..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-03-30 23:13

風は我が身に
Excerpt: 遅い球操って完投=渡辺俊、復活へ確かな一歩(時事通信3/30) ソフトB止めた 渡辺俊無四球完投(スポニチ3/30) ロッテの青野、貴重なアーチ(時事通信3/30) 復活、..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-03-30 23:17

VSホークス〜俊介快投でマリン初勝利〜
Excerpt: 通算777記事&このblog名になってから、1周年立ちました。いつもお世話になっておりますマリーンズファン、野球ファンの方ありがとうございます!!! <スタメン>TSUYOSHI−サブローー福浦ーズ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-03-30 23:26

5安打、でも勝利。 対ホークス
Excerpt: 3月30日 対ホークス ホークス=1 000100000 マリーンズ=4 040000000 【投手陣】 ・俊介 二つのエラー、ラッキーなヒット、 ベニーの厄介な守備、 竹原の危なっかしい守備..
Weblog: きょ〜れつなピッチャーフライ
Tracked: 2007-03-30 23:28

俊介完投勝利
Excerpt: 今日からマリンスタジアムでホークス相手の3連戦。 その初戦は俊介が登板。マリンでのオープン戦、ファイターズとの試合である程度結果も出していたし、手ごたえもあったのではないかと思うのですが、今期初登板..
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2007-03-30 23:30

スンスケ完全復活完投勝利〜♪♪d(⌒O⌒)b♪♪
Excerpt: 鴎4―1鷹 さー、今日から鷹3連戦です{/face_heart/} で、試合の前に2点ホド。 まず1点目。 公式タンから、寝耳に水な感じのメールが… 本日3月30日、加藤康介投手(28)のオリッ..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-03-30 23:43

ロッテ地元初勝利!
Excerpt: 仕事帰りに行ってきましたマリスタ! 年度末で仕事が長引き、観戦できたのは7回オモテから。 開幕戦が7回表途中で終わったんだから続きみたいなものか。 遅く観戦にいったのでチケットは「726チケット..
Weblog: ケン坊のダラっと日記
Tracked: 2007-03-30 23:50

なにかとおいしい試合だったのに
Excerpt: <マリーンズ4−ホークス1>本日、我が家のテレビはなぜかテレビ東京しか映りませんでした(泣)まあ、正確に言えば、子どもにチャンネル権奪われてただけなんですけど。こういう見れないときに限って、4点も取れ..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-03-31 00:04

3/30(Fri) Marines 4, Hawks 1
Excerpt: 康介のトレードとジョニー抹消にがっかりです… 今季初のナイター、強風で凍死かもと思って来たらバックネット 2Fは屋根に遮られて快適、試合内容もよく楽しい観戦になりました。 テンポよく 9時前に終..
Weblog: Best Before End の日常
Tracked: 2007-03-31 00:10

ホークス1回戦:○
Excerpt: ホークス1回戦 通算1勝  4−1 ○  渡辺俊  本塁打:青野 1号 コメント:  2連勝!このまま連勝だよっ。 戦績:  試合:5  勝利:2  引分:2  敗戦:1 ..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-03-31 00:27

若い相手バッテリーを,若さで圧倒!
Excerpt: 今日からのソフトバンク3連戦が今季を占う重要カードと読んでいましたが,その初戦はとてもいい勝ち方でした.シーズン通して今日のような試合を確実に勝ちに結び付けられれば,かなり期待できると思い..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2007-03-31 00:28

ドサクサだとウチは強いんだぞ!
Excerpt: マリン今季初勝利の立役者は、スタメン発表時には申し訳ないがあまり期待していなかった下位打線の面々でした。だって里崎‐今江‐竹原‐青野ですし。個々は大好きな選手なのだが、キチッと攻められると打てねぇだろ..
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2007-03-31 00:36

3月30日(金)vsホークス1回戦
Excerpt: ひとつでも勝てれば御の字。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-03-31 00:49

マリンで今季初勝利(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
Excerpt: ソフトバンク相手に本拠地マリンで今季初勝利です! やりました〜!! しかも先発は…渡辺俊介投手 そして成績は…9回完投、7奪三振、自責点0 防御率0.00 素晴らしすぎるわ〜(感動..
Weblog: 七色の虹の上のかもめ
Tracked: 2007-03-31 01:10

マリン初勝利〜
Excerpt:           ソフトバンク?? 0 0 0  1 0 0  0 0 0  =1? ?     ?ロッテ??   0 4 0  0 0 0  0 0 X  =4? ? ?  勝利..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-03-31 01:16

セ・リーグ ペナントレース開幕
Excerpt: さて、いよいよセ・リーグも開幕。 会議を終え速攻帰るつもりが、帰宅途中で知り合いと遭遇・・。 断る訳にもいかず、軽く呑み12時近くに帰宅。 スカパーで録画しておいたタイガースvsカープの開幕戦と..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-03-31 03:27

【鴎vs鷹】サブマリン渡辺が鷹を粉砕!
Excerpt: 千葉では渡辺俊が終始安定した活躍振りでマリンが勝利。 終始、渡辺のワンマンショーでしたね。苦手の先輩、松中も4タコに抑え、一昨年の緩急自在の投球が蘇ったようでした。 ま、昨年は不運な負けも多か..
Weblog: (仮)敗戦処理の世迷言
Tracked: 2007-03-31 05:04

俊介完投勝利! 対ソフトバンク戦
Excerpt: IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 H 000100000・・1 M 04000000X・・4 投手・渡辺俊 捕手・里崎 先発の渡辺俊投手、9回を完投勝利。6安打7奪三振1失点。 ..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2007-03-31 07:03

マリン初勝利
Excerpt: 4連勝と波に乗っているホークスをなんとしても叩きたいところでしたが見事勝利しました。 今日のヒーローは渡辺俊介と青野。 俊介ナイスピッチングでした。 ホークスの打者は遅い球にあわせるのがやっ..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2007-03-31 09:09

俊介完投でホーム初勝利!
Excerpt: ゲーム前に加藤康介のオリへの金銭トレードのニュース。 ここ数年不調だったし、成瀬の台頭もあっての 移籍かと思います。 何気に期待してた投手だけに、寂しさもありますが 新天地で辻ちゃんとバッ..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-03-31 09:22

ロッテ、渡辺俊無四球完投勝利
Excerpt: 本拠地・千葉マリン開幕となったソフトバンクとの初戦は、ロッテ・渡辺俊の無四球完投勝利で4-1とし、ソフトバンクとの同率首位に並んだ。 通常とは違い、本塁からマウンドへの追い風が吹くこの日の試合。..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-03-31 09:23

分鷹 vs 千葉鴎(第1回戦)
Excerpt: まずは今日最初のかもめーずの話題というと、加藤コースケくんのオリックス移籍でしょうか。 ・加藤投手移籍のお知らせ この辺りはボビ夫さんのいわゆる「構想からはずれた選手が売り時の時にサックリ放出」と..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2007-03-31 11:40

3/30ホークス戦
Excerpt: サンバディーさん、フィールドさんお久しぶりでした、こてつです。 金曜日から非番日
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-03-31 18:12

スンスケさんが頼もしかった件
Excerpt: ホークスナインはスンスケ仕様のバッティングセンターで 居残り特打ちをしたのだろうかw 30日 ロッテ4-1ソフトバンク(千葉マリン) なにげに投手陣頑張ってますよね(´∀`) これ..
Weblog: しゃちらノート
Tracked: 2007-03-31 22:02
×

