カウンター高速バスフットサル場

2007年03月22日

五味コンバットレスリングの大会で優勝

移転して一発目の記事がこれです。
2月ディアスに衝撃の敗戦を喫した五味ですが、
21日に行われた第13回コンバットレスリング選手権73kg級で優勝したそうです
初戦は苦戦したそうですが、それ以降は実力の差を見せ付けたようでした。
これでいい気分転換というか、気持ちが上向きになればいいですね。

そういえば坊主頭にしたんですね。
ネットでの反応は賛否両論ですが、私はまあいいと思います。
posted by 正 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
引っ越されたんですね!おめでとうございます!
seesaaは安定しているようなので安心できると思いますよ。私も引っ越すのならseesaaかFC2、もしくはアメブロあたりかな・・と考えていました。
五味は柔術の選手に苦戦してましたので、初心に戻ってレスリングの強化というのは正解ですよね。

こちらからのリンク先、コチラに変更しておきますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by mintslife at 2007年03月23日 00:29
ありがとうございます!
seesaaは安定してますか!ああ〜良かった。安心しました・・・

五味の調子が上がってくれば、ライト級GPもますます楽しみですね!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by 正 at 2007年03月23日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

五味隆典、原点からの復帰へ
Excerpt: 待望のラスヴェガス進出であったはずのPRIDE.33でニック・ディアスに破れた五味隆典が、4年ぶりにアマチュア大会に自費参加。 自らの原点でもあるコンバットレスリングの73kg級で優勝、最優秀選手に..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-03-23 00:22
×

