カウンター高速バスフットサル場

2008年10月03日

今までありがとうございました

今日は最終戦。ピクニックボックスで観戦しました。

これが素晴らしい!ゆったり感があって最高の席でしたよ。

試合は晋吾が中盤崩れたものの、

その裏2つの押し出しと竹原、幸一のタイムリーで逆転。

6回には見事な神戸の本塁打も見れましたし、大満足でした。


シーズン前にも書きましたが、私は受験生です。

いよいよ洒落にならない時期になってきました(笑)

正直今年はほとんど試合を見れていないので、

毎回つまらない記事になってしまいましたが、

今年いっぱいは何とか続けようと思い頑張りました。

こんなつまらないブログに

コメント、TBを下さった皆さんには感謝しても仕切れません。

本当にありがとうございました!


受験が終わって気が向いたら再開するかもしれないですが、

とりあえず今日で「正のロッテとかMMAとか」は終了です。

今までありがとうございました!さようなら〜
posted by 正 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(8) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れちゃん

残念だったけどいい1年だった気がするね
受験生頑張れ

来年新たな出発ができますように
Posted by pon_kichi at 2008年10月04日 01:35
正さんは
我が家憧れのピクニックボックス♪だったんですね(^.^)いいな〜♪

昨日は楽しかったですね♪
サインボールは せっかく荻野が私めがけて
投げてくれたのに(笑)隣から大男が出てきて
、しかも 塀○ちばりのエラーして
私に捕らせろ って話!

今度は正さんが 受験というリーグ戦に出ていくのですね
体に気をつけて 頑張ってください(^_-)-☆


Posted by ミセス8 at 2008年10月04日 06:31
お疲れ様でした。
楽しかったけど、すんごく寂しいね・・・・

ロッテ同様、春にはまた明るく元気な姿に再会出来る事を楽しみにしています。
頑張って、良い春を迎えてね!
Posted by wabisuke at 2008年10月04日 07:25
お疲れ様でした〜!
合格祝いにまたピクニックボックスなんてどうかしら。あっ、FWとかかしら・・・。
良い結果をお祈りしておりますわ。
Posted by なみ at 2008年10月04日 09:30
1年間楽しいシーズンでした。
受験ですか?大変だと思いますが頑張って下さいね。

 Blogは気が向いた時にだけでも良いので、続けた方が良いと思いますよ。文章を各練習にもなりますし、何よりほかの人との交流が楽しい!
 また再開されることを楽しみにしています。
Posted by yomikaki at 2008年10月04日 09:34
>>pon_kichiさん
お疲れ様でした!
そういえば昨日pon_kichiさんのメッセージが
リボンビジョンに写ってましたよ!びっくりした〜

頑張ります!ありがとうございました!


>>ミセス8さん
残念でしたね・・・
たまにそういうKYな奴がいますよね。
サインボールの奪い合いは怖いし危ないですよ。

我々は3塁側にいたのですが、
雅彦しか来てくれませんでした(泣)
もう少しばらけてくれればよかったのに・・・
何も全員で1塁側とかライトスタンドに行かなくても・・・

受験というリーグ戦では
早くも10ゲーム差くらいつけられてますが、
ここから逆転しますよ!

せっかくコメントを頂き始めた時期だったのに
いきなり終わってすみません。
また忘年会かマリンでお会いしましょう!


>>wabisukeさん
昨日はお疲れ様でした!
シーズンが終わったのは寂しい反面、
これでやっと勉強しやすくなったなぁとも思いなんだか複雑です。

また忘年会で会いませう!


>>なみさん
昨日はお疲れ様でした&ご馳走様でした!

いや、VIPルーム行きましょうよ!
「行きましょうよ」って言っても
招待されなきゃどうしようもないんですが・・・
現実的には再びピクニックボックスですかね。
ポ鴎会で占領しちゃいましょうか!

いい結果を得られるよう頑張ります!
ありがとうございました!


>>yomikakiさん
いつもTBありがとうございました!

そうですね、
気が乗ったときだけ書くって形でもいいかも・・・
ブログを書くことによって得られるものって多いですよね。
考えてみたいと思います。

ありがとうございました!
Posted by at 2008年10月04日 16:33
最終戦、お疲れちゃんでした!
これで思い残すことなく?受験生できるね(笑)。
春まで没頭してください☆

そして春になったら
また旗振りましょう!(^^)

多分、今しか経験できない貴重な時間です。
やなこともありますが(やなことしかなかったりする笑)
わたしみたいになってからでは経験したくても
できない青春のメモリー、と思って
思いっきり受験生ライフを味わい尽くしてください!
健闘を祈ります(^^)。
Posted by sedona at 2008年10月05日 19:22
>>sedonaさん

今年は浦和に連れて行っていただいたり、
いろいろお世話になりました。ありがとうございます!

つらいですけど、間違いなく今しか経験できないですよね。
とにかく悔いのないように頑張ります!
Posted by at 2008年10月06日 14:22
ご無沙汰しております。
マリーンズ、カープともに、ホントあと一歩でしたねぇ・・。(涙)
受験、頑張ってくださいね!
再開の日を楽しみにしています。
それまでに日本の格闘技界も熱を取り戻していて欲しいものです。
Posted by mintslife at 2008年10月07日 13:17
ご無沙汰してます!
最近時間がなくて格闘技の記事が書けず、
その結果あまり伺えませんでした。すみません。

今年はお互いに悔しいシーズンでしたね・・・
でも来年こそは!と期待してます。

目標に向かって頑張ります!
ありがとうございました!
Posted by at 2008年10月14日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107539904

この記事へのトラックバック

2008.10.3 マリーンズ対イーグルス観戦レポ(最終回)
Excerpt: passion of supportラストラン いよいよ迎えた最終戦。 最終戦ですので、色々とネタを仕込んで観戦しました。 一年なんて、あっという間に経過するものです。 ついこの間開幕した..
Weblog: まりなび
Tracked: 2008-10-04 08:06

We are Lotte Marines !
Excerpt: とうとうシーズンが終わってしまいました...  シーズン最終戦である機能は7対3
Weblog: 読書発電所Annex
Tracked: 2008-10-04 09:31

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:29

10月3日(金)vsイーグルス最終戦、それから当blog今後の方針について
Excerpt: 12球団でいちばん早いオフ。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2008-10-05 16:07

ありがとう
Excerpt: 今年最後のゲーム。 久しぶりにマリンで迎えることができました。 ほんとだったら あと1ヶ月くらい先でもよかったんだけどね(^^)。 竹原くんのタイムリー。 細谷くんのヒット。..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2008-10-05 19:02

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 21:04

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:31

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:33
×

