カウンター高速バスフットサル場

2008年09月14日

秋の祭典、お疲れ様でした〜!!

総勢40名ほどの人たちと共に観戦できて最高でした!

お集まりいただきまして本当にありがとうございました!

会長代行としてはまあ別に大した仕事はしなかったのですが、

最後締めの言葉を言うとき緊張しました(笑)

またよろしくお願いします!!



試合ですが・・・長かったです。

でも勝ててよかった。これで負けてたら帰るのきつかったですよ。

成瀬の状態が心配ですが、大きな1勝でした!

何としても3タテしましょう!
posted by 正 at 00:52| Comment(2) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正さん(会長代行)、お疲れ様でした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
最初、「秋の祭典の方ですか?」と緊張して声を掛けましたが、場所取りダッシュで一気に2F内野席まで走って、少し緊張がほぐれました(^^)b
立派に会長代行をやっておりましたね。
最後の締めも立派でした。
また、お会いする日を楽しみに、最後の最後までマリン応援しまっせ!
Posted by 8house at 2008年09月14日 06:36
お疲れ様でした!
8houseさんの手先の器用さには驚きましたよ〜
あんなにきれいにボードを作れるなんて・・・

シーズン終了後またお会いしましょう!
Posted by at 2008年09月15日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポ大会でも勝てる!!
Excerpt: 散々予告した「ポ鴎会・秋の祭典」 大盛況だけでなく、勝利までものにしちゃいました。 今日はちょっと早めに行こうかなと思ったら予想以...
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2008-09-14 03:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。