カウンター高速バスフットサル場

2008年08月04日

ロッテは勝ったけど

いや、ナイスゲームでしたね。

スコアを見るだけでよくやった感が伝わってきます。

俊介は序盤苦しんでいたようですが、

粘り強いピッチングをしたみたいですね。

俊介の力投が勝利を呼び込んだんじゃないですか。



私今日は模擬試験だったのです。

国際トラベル&ホテル専門学校というところでやりました。

8時15分頃に着いたのですが、

係員の「受験票を見てどこで受験するかを教える」というだけの作業が

あまりにも手際が悪く、1時間目の受験3分前にやっと教室に到着。


建物の構造もひどい!

2号館の1階から入って、3階まで上って

半分外に出て連絡通路みたいなのを通って6号館へ。

それで7階まで上ってようやく受験教室に到着。

遠すぎる・・・



というわけで6号館の7階の教室で受験したわけですが、

男子トイレは2号館の3階にしかないのです!

トイレなさ過ぎだろいくらなんでも・・・

頻尿男の私にとっては非常に由々しき事態です。

こういう無駄なところで体力を奪われました(言い訳)



肝心のテストもひどい出来でして・・・

数学が出来ないことはまあ想定内としても、

絶対の得点源である国語がガクッと落ちたのはショックでした。

生物と日本史がよくできたので、収穫もないわけではなかったですが。


なんだかちょっと焦ってきましたよ。遅いですかね?(笑)

残りの夏休みを有効に使いたいと思います。
posted by 正 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104134328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。