カウンター高速バスフットサル場

2008年07月24日

祝!大嶺初勝利!

いやーめでたいですね。

まさかダルビッシュに投げ勝ってしまうなんて・・・

かなり大きな一勝になりました。

他にもタスクのグランドスラム、小宮山のまさかの好リリーフ、

部長のファインプレーなど盛りだくさんの試合だったようです。


日ハムに勝ち越してしまいました。ラッキーですね。

明日から福岡でソフトバンクとですよ。

何でそんなハードな日程を組んだのだろう・・・
posted by 正 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全てはAS→壮行試合→決勝(北京)のためですよ。

もうこれで7月、8月突貫工事ですよ。
秋にボロボロになるのは目に見えてます(--;。
Posted by sedona at 2008年07月25日 14:53
うわ!放置してましたごめんなさい!

ありえないですよねこの日程。
何とか一つくらいは勝ってほしいですけど・・・
Posted by at 2008年07月26日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103521583

この記事へのトラックバック

橋本、決勝グランドスラム! 大嶺、6回2失点でプロ初勝利!
Excerpt: ◆F2−5M◆ダルビッシュ,大嶺の両先発が3回まで無失点と上々の滑り出し。0−0で迎えた4回、ロッテは先頭の根元が四球を選ぶと、フクーラ,里崎の連打で無死満塁と絶好の先制のチャンス。ここから踏ん張りを..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-07-25 06:14

7月24日(木)vsファイターズ17回戦
Excerpt: 小さな奇跡がいくつも起きた。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2008-07-25 10:05
×

