カウンター高速バスフットサル場

2008年07月23日

守り勝った

今日は珍しく試合を見ました。

本当は見てちゃいけないんですが(笑)


直行がいいピッチングをしてくれて助かりました。

特に低めの直球は打てそうもありませんでしたね。

スタミナはまだ残っていそうだったので

7回終わりまでは投げさせてほしかったですが、

まあ仕方ないですかね。


川崎はちょっと危なっかしかったです。制球がひどい・・・

イニングを跨いで続投させるべきではなかったと思います。

リリーフ陣はなるべく回の頭から出して欲しいですね。

っていうかブライアンはどうしたんでしょう?


稲葉の不調にも助けられましたね。

見てて打てそうな感じが全然しませんでしたし。



明日は大嶺とダルビッシュだそうで。

敗色濃厚ですが、大嶺にはがんばってもらいたいと思います。
posted by 正 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。