カウンター高速バスフットサル場

2008年07月06日

7月5、6日 vsソフトバンク戦

昨日はいい形で勝てましたね。

チケットあったのに諸事情で7回裏からしか見れませんでしたが。


でも今日は負けたらしいです。全く見てないですけど。

リリーフ陣が崩れたみたいですね。

やはり勝利の方程式は一朝一夕ではできないですよ。
posted by 正 at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。
ネクタイ探しに行ったんですってね。見つかった?
やっぱ銚子よ、銚子。。。。w
Posted by wabisuke at 2008年07月07日 22:29
正くん、こんばんみ〜
なんか、会う度に大人になっていくねぇ。
(わしがどんどん子供に戻っていってるからだな!)
さてネクタイ、見つからなかったみたいだねえ。
でも、探しにいったところに意味があると思う。オサーンだとすぐ諦めて買ってしまうからね。
自分も大昔、1人海に泳ぎに行って、メガネ外さず飛び込んで、アッと言う間に波に飲まれてメガネ無くしたのを思い出しました(笑)。延々2時間、足で探ったりしたけど、とーぜん見つからないの。あの時の絶望感、胸キュンの切なさ、思い出させてもらいました。(笑)

でも、新ミドルネームはぜーんぜん思い出さな〜い。
Posted by 稲毛海岸?翁 at 2008年07月08日 01:38
>>wabisukeさん
懸命の捜索も虚しく見つかりませんでした・・・
仕方がないので新しいのを買いましたよ(2000円)

今頃ツヨシが咥えてるんじゃないですかね(投げやり)


>>稲毛海岸?翁さん

>>探しにいったところに意味があると思う。
そう言って頂けるとありがたいです!

稲毛さんもそういう経験があるのですか。
物をなくしたときの喪失感は耐え難いものがありますよね。

Posted by at 2008年07月08日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102305377

この記事へのトラックバック
×

