カウンター高速バスフットサル場

2008年09月29日

最後はミスで・・・

元々この2連戦は五分でいいとは思ってましたが、

昨日いい勝ち方をしただけにちょっと残念です。

しかも決勝点の入り方が・・・


一応マジック3ですがかなり厳しい状況です。

マジでひとつも負けられません。今こそ気合だ!
posted by 正 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

胴上げ阻止

ロッテの真骨頂を見せました。

不憫王子化していた久保に勝ち星がついてよかったです。


それにしてもベニーの投げは見事だった・・・

引退後は総合格闘家になりませんか?
posted by 正 at 22:16| Comment(3) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

サードにオーティズはやめませんか?

ほとんど毎試合エラーしてるじゃないですか。

いくら打ったってこれじゃあ・・・

物凄いたらればですけど、

今日だってあのエラーがなければもう少しいい試合だったはずです。


代わりはマッチでも正人でも塀ちゃんでもいいですよ。

オーティズはセカンドで使うべきです!


思わぬ形で今江の故障が響く試合でした。
posted by 正 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ドローでした〜

まあ負けるよりよかったんじゃないすか?

ギリギリで追いつけてよかったですねぇ。


posted by 正 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

直行が止めた

涌井に投げ勝ちましたよ。凄いなあ。

これで12勝目です。

こんなに勝ったの久しぶりでは?


また同率で3位です。

ソフトバンクは完全に脱落した感じなので、

オリックス、日ハム、ロッテで2枠を争うことになりそうですね。

さて、どうなるか・・・
posted by 正 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

久保、またも勝てず

後味の悪い負け方ですね・・・

リードを守れず、結局連敗です。

細かいミスが目立ちましたね。

皆疲れてるんでしょう。

でもあともう少しです。

もう一踏ん張りしてください。

posted by 正 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

連勝ストップ

やはり4回が悔やまれますね・・・

最近先発がなかなか踏ん張れません。

まあ今日の俊介が悪かったのは本当に4回だけだったんですけど。

しかしソフトバンク、日ハムも敗れたため

被害は最小限にとどまっています。


とにかく連敗は避けましょう!
posted by 正 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

またも打線爆発

今日も勝ったみたいです。

水田へのブーイングが凄かったみたいですね。

昨日かなりそれに期待してたんですが登板がなくて残念でした。

ちっ・・・


明日も何とか勝ってソフトバンクの息の根を止めたいですね。
posted by 正 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

秋の祭典、お疲れ様でした〜!!

総勢40名ほどの人たちと共に観戦できて最高でした!

お集まりいただきまして本当にありがとうございました!

会長代行としてはまあ別に大した仕事はしなかったのですが、

最後締めの言葉を言うとき緊張しました(笑)

またよろしくお願いします!!



試合ですが・・・長かったです。

でも勝ててよかった。これで負けてたら帰るのきつかったですよ。

成瀬の状態が心配ですが、大きな1勝でした!

何としても3タテしましょう!
posted by 正 at 00:52| Comment(2) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

あらら

結局3タテでした。

日ハムもソフトバンクも負けたんでダメージはあまりないですけど。


もう1位西武、2位オリックスはほとんど確定じゃないですかね。

残り一枠をソフトバンク、日ハム、ロッテで争うという。

3つとも昨年のCS進出チームですよ!

こんな展開になるとは予想できませんでした・・・


明日からはソフトバンクと3連戦です。

そして明後日はポ鴎会秋の祭典ですよ!

おそらく今年最後の観戦になりそうなので楽しもうと思います。
posted by 正 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

悪夢

この負けはあまりにもダメージがでかいですね・・・

荻野はどうしちゃったんでしょうか?

疲れがあるんですかね・・・


リリーフ陣を総動員してのサヨナラ負け。

正直痛すぎです。凹み具合が半端ないです。

せめて明日は勝たないと・・・
posted by 正 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

連勝ストップ・・・

追いついたところまではよかったんですけどね・・・残念です。

何とかこの3連戦は勝ち越したいですし、

一層の踏ん張りを期待したいですね。
posted by 正 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ナイスゲーム!

今江が骨折してしまったことは最悪としか言いようがないですが(泣)

昨日に続き素晴らしい粘りでしたね。

これで借金完済に加え単独3位!Aクラスですよ!


今日は模擬試験だったので試合は1秒も見れませんでしたが・・・

でも家にいても2−6だったら諦めてTVを消していたでしょう。

今日は最後まで諦めなかったチームとファンの勝利ですね。

と上手くまとまった所でさようなら。
posted by 正 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粘り勝ち

よく勝ちましたね〜

思わぬところでオーティズが活躍してくれました。

もう少しでAクラスですよ!

posted by 正 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

勝ち越し

なんだかんだで首位西武を相手に勝ち越しました。

皆よくがんばったと思います(適当)

posted by 正 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

勝ちたかった

相性のいい西口が相手でしたからね。

久保はよく投げたと思うんですが・・・

不憫になってきました。

次は勝たせてあげてください。お願いします。
posted by 正 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4連勝

今日はマリンで見てきました。

最後バタバタしましたが、

俊介が苦しみながらも試合を作ってくれたことが勝因でしょう。

あとアキラさんのインタビューはかっこよかったです。


パリーグはますます混戦ですね。
posted by 正 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

