カウンター高速バスフットサル場

2008年08月28日

3タテ回避

試合があること自体忘れてました。

まあ3タテは避けられてよかったと思います。

直行は今年10勝ですか。

2年ぶりの2桁勝利おめでとうございます!


首の皮一枚繋がった感じですね。

可能性がある限り頑張っていただきたいです。
posted by 正 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

致命的・・・

最悪でも勝ち越したかったこの3連戦。

今日も打線が振るいませんでした。

きついですね・・・

せめて3タテは避けないと・・・
posted by 正 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(3) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初戦を落とす

マリンで観てました。

惜しかったですね・・・

俊介は全然打たれる感じがしなかったのに・・・

打線もあと1本が出ませんでした。

また負け試合で声を枯らしてしまいましたよ。

明日はなんとしても勝ちたいですね・・・
posted by 正 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

勢いに乗れず

やっぱり先発投手が早い段階で崩れると話にならないですね。

明日からは日ハムとの3連戦です。

何とか勝ち越せればいいのですが・・・
posted by 正 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

山本を攻略!

相手の先発が山本って時点で勝てる気がしなかったのですが、

勝負はやってみなければわからないものですね。

今日は見事にロッテ打線が攻略してみせました。

小宮山の好投も光りましたね。

最近割と好調なのは制球がよくなったことだと思います。

あんまり試合を見てないのでうろ覚えですが、

今期前半は生命線の制球が悪かったと記憶してますので・・・


これで順位も上がりました。

もうここからはひとつも落としたくないですね。

2つ勝っちゃって下さい!
posted by 正 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

5勝5敗で乗り切った

結果的にはまあまあじゃないですかね。

できれば勝ち越したかったですけど・・・

3位ならまだギリギリ何とかならないこともなさそうなので、

最後まであきらめずに頑張っていただきたいです。
posted by 正 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和で過ごした1日

初めての浦和でした・・・

朝9時から16時半くらいまで球場にいたので、

心身ともに疲れました。


まず暑すぎるんですよ、マジで。

事前にsedonaさんから

「本当に暑いので冷えピタとか持ってきたほうがいい」

と言われてたのですが、正直本気にしてませんでした。

浦和舐めてましたよ。ええ。

あまりの暑さに途中で頭が痛くなって熱中症になる一歩手前でした。


試合ですか?

神田が試合をぶち壊すだけぶち壊して終わりましたよ・・・

試合後のうなだれる姿が哀愁漂ってましたね。


初めて行きましたが、いい雰囲気でしたよ。

来年はたくさん行きたいと思います。できれば夏以外で・・・
posted by 正 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

2つで止まってよかった

俊介が完投するのが理想でしたけど、仕方ないです。

試合終了の場面しか見てないので、

試合展開については全くわかりません。

今年はずっとこんな感じだと思います。
posted by 正 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

嫌な連敗

久保は思った以上にいいピッチングをしてくれたんですが・・・

岩隈を打ち崩せませんでしたね。

今の打線では厳しすぎる相手だったでしょうか。

何とかこの3連戦は2つとりたいです・・・
posted by 正 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

守りきれず

一度逆転しただけに残念でしたね。

でもまあ川崎、荻野を投入して負けたなら仕方ないんじゃないですか。

それ以上の投手は今のロッテにはいないわけですし。


明日から楽天と3連戦だそうです。2勝1敗でいきたいですね。
posted by 正 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新再開

10日くらい放置してました・・・今日から再開です。


晋吾に久々の勝ち星がついてよかったですね。

もう少し長いイニングを投げて欲しかったですが・・・

川崎を最後に使わざるを得なかったのは勿体無かったですね。

11連戦ですし、こういう試合ではリリーフ陣は休ませたいです。


明日勝てたら大きいですね。
posted by 正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

大敗

まあいいんじゃないですか。

首位相手に1勝1敗だし。

完封は阻止したし。

竹原が打ってくれたのは嬉しい限りですね。


次は4日ほど開いて11連戦だそうです。

7勝4敗くらいでいけないかなぁ・・・
posted by 正 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッテは勝ったけど

いや、ナイスゲームでしたね。

スコアを見るだけでよくやった感が伝わってきます。

俊介は序盤苦しんでいたようですが、

粘り強いピッチングをしたみたいですね。

俊介の力投が勝利を呼び込んだんじゃないですか。



私今日は模擬試験だったのです。

続きを読む
posted by 正 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

